01
ASK TOKYO「エリカ」

遂にこちらのお店にも突入を開始!

以前にあった ASK JAPAN は受付の人間がとにかく酷かったので
嫌煙していたのですが、気が付いたら潰れていて最近見かけたこちらASK TOKYOさんに
物は試しと電話をしてみたらすごく丁寧な電話対応で直ぐに別のお店だとわかりました。

それならばとちょっと高額ではありますが、良い子がいるんじゃないかと思い利用を決意。

取りあえず自分の好みを伝えると、お勧めの大学生が居るということで
お願いすることに・・・


正直在籍写真も一部しかいないし、どんな子が来るのかハラハラドキドキしましたが
そこは全く問題なし!というかビックリ!

お会いしてテンション直ぐアゲアゲになるほどの美少女が来てくれました!!!

流石120分で20万wwwww

今回来てくれたのはエリカちゃん21歳の現役青学の学生さん 
身長165cmでバストはFカップ色白清楚な女の子で
話せばとても品があって可愛い女の子です。

第一印象はちょっと冷たいきれい系な子かとおもったら
そんなことは一切なく。

性格は明るくてイチャイチャ系。

美形の子にイチャイチャされるとオジサンは弱いのですよww

顔は平祐奈ちゃんをすごく大人っぽくしたような感じで
子供らしさよりも色気のほうがあります。
7512eaa5-s


久しぶりに六本木のラブホテルIROHAを使うことに。

ここはちょっとアクセスがしにくいですが数少ない六本木エリアの高級ラブホテル

もちろん近くのリッツカールトンやグランドハイアットなどで利用する人も多いですが
ラブホの気兼ねなさはやっぱりダントツですかね?

まぁ正直に言うと
知り合いと西麻布のラウンジで飲んだ後だったからというのも在りますが
ちょっと弾けたい気分の時はシティホテルよりもラブホをつかます。

しかし最近高級デリヘルとか色んなお店を探しているんですが
増えてきてなかなかココ!というのがありませんが

久しぶりにキタ!かもしれないお店になりそう。

どうやらほかにも沢山レベルの高そうな子が居るっぽいので
またの機会にお願いしてみようかと。

話は戻ってエリカちゃんのプレイでございますが
さっきも言った通りのイチャイチャ系です。

もうコレに尽きます!!

若い子特有のテンションにボディータッチも多め
そしてDKも嫌がるどころか求めてくるあたりも興奮を誘います。

お風呂に入ってからはまた楽しい時間の始まり♪

華奢なのにFですよF!

形が良くてやわやわなバストは触りごこち抜群で
ちょっと変態オジサンはここでも密着プレイを要求(笑

ボディーソープを互いに塗りたくって
身体のこすり合い・・・

そして時折指で彼女の大事なところをチョメチョメすると
あっという間にビチョビチョでございます。

若いとやっぱり感度も最高ですね!!!

後ろからおっぱいを揉みつつ抱き寄せ
DKしながら立ちバックの姿勢で無理やりスマタを敢行!

彼女も全然まんざらじゃない反応を示してくれたので

コレはもしかしてイケルやつか!!!チャンスなのか??

取りあえず迷ったらイッテみる!がモットーなので
そのまま突撃にゅるん♪

可愛い声が漏れはするものの
嫌がるどころか自分から腰動かしてる???
好反応久しぶりにゲットです!!

もうこうなったら野生解放

少し足を広げさせてギアチェンジ!


パン!パン!パン!パン!


まだ私もなかなかリズミカルに動けると自分でも感心しながら

生暖かい肉壁の感触を堪能


危うく発射してしまいそうになりましたが
もう年で何度もできないので

湯冷めしないうちにベットへ行こうと促しました。

この時点ですでに満点評価を差し上げるんですが

ベットに移ってからは・・・・もうご想像(笑)にお任せします。


大満足です。



値段が値段だからというのもあるかもしれませんが
間違いなく今年一番のあたりでございます。

次も間違いなく指名しますが、ちょっと他の子も気になるので
浮気しちゃうかもしれません(汗

気になる方が居ましたら、ちゃんと自分のタイプ好みを伝えて
注文することをお勧めいたします。


http://ask-tokyo.com/


M_sL2w2a7H0HNLy3_recruit_img_header