~今回のお遊びの基本情報~

【店名】デザインプリズム
【HP】http://www.de-prism.jp/
【場所】新宿(ホテヘル)
【料金】60分17000円+指名料金+コスプレプラン

新宿スワン、哲也、夜王etc…。新宿を描いた漫画やドラマって多いけどみんなイメージするのは夜の世界だと思うんです。

人の欲望はとどまるところ知らず。繁華街には今日もそんな欲望の権化が押し寄せる…。

そんな訳でやってきました新宿

新宿4

いいとも終わっちゃってちょっと寂しげなスタジオアルタ。昔カノジョと出待ちしたな(遠い目)

しかし新宿って出口というか改札多いですよね。西口やら東口やら東南口やら…。

それよりすごいのは新宿の地下。ご覧くださいこの地図。

新宿5

迷路かよ

まるでカイジの地下帝国を彷彿とさせるようなこの図。巷では「ラストダンジョン」って呼ばれてるらしいです。オレもよく新宿で遊ぶんだけど、未だにこの地下帝国はわからんw

さて色んな意味で凄いこの街ですが、今日のお遊びの舞台は「デザインプリズム」というお店。新宿ではちょこちょこヌキヌキするけどまだ利用したことのなかったこのお店に今回初潜入☆

新宿2


待ち合わせ場所は東口のドンキホーテを曲がってすぐにある、西武新宿駅の近く。HPの写メ日記でちょっと気になってた10代のおにゃのこを想像して、早くも我がエクスカリバー(自社調べ)が臨戦態勢に。

ムフフ( ´_ゝ`)ノ

お店に電話すると丁寧にコースやオプションの説明をしてくれる。うん、応対丁寧で好印象!今回は越すプレの予約もしちゃいますw

近くのホテルに入り(3500円くらいのホテル。リーズナブルなところもたくさんあるし、やっぱ新宿いいよね)待っていると10分くらいでドアをノックする音が!

ごたいめーん+.(・∀・)゚+.゚

「こんにちわっ!」

10代の肌きれいなピチピチのめっちゃ可愛い子登場!そして「みてくれ」と言わんばかりに露出の激しい服装。はちきれんばかりのオパイ!

僕のエクスカリバーもはちきれそうですよ、ええ。

とりあえず日記を見たことを伝えると「うれしい!」なんてパーッと顔を明るくする嬢。可愛い取り方研究したり色々工夫してるんだって。明るくてイイ感じの子だなー。さて一緒にシャワー楽しみましょう☆

「私、シャワーでイチャ×2するの好きなんですよねー♪」

いきなりパイズリ。

惚れてまうやろー!!! 

どこでこんなエロイ子売ってますか(デザインプリズムですw)

シャワー浴びた後か、「制服着ますね」なんて言って自ら制服を着てくれる嬢。積極性◎やな…w

Dキスにも反応してくれて.

イイ。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

思わずベッドの上に押し倒すと「あん」なんて甘い吐息。

ウホ(●´ω`●)

ボタンを外すとカワウィー清楚な白下着のセットで、ブラを「恥ずかしいと照れてる姿も初々しいね🎵

色白のまるでマシュマロのようなCカップの胸をむしゃぶりついちゃったりしてww

乳首舐めたりオパイを吸ったり、円を描くように舐めると嬢の反応も良い感じ。クリちゃんを触った時なんてビクビクあからさまに反応してきて、舐めるとさらにビクビク反応w

ここは天国ですか?

その後指を入れたり愛撫したり、ヌルヌルのオ○ンコをたっぷり堪能w

乳首とクリちゃんとオ○ンコの三点攻めをした時なんて「ああっすごくいい~いきそう!」なんて潮を吹いてくれましたwww

「体びくびくしちゃう…」なんて言ってちょっと痙攣してたから、ちょっと休憩した後に攻守交替で嬢に攻めてもらいました☆

気持ちいいキスの後に首、乳首にも連続キス。そっそんな事されたらオレのエクスカリバーが…っ!

色々舐められながらのエクスカリバー攻めは暴走モードに突入しそうだったんで、思わずお口でのご奉仕を要請。

「いいよ♪」

ここは天国ですか?

10代かわいい子の上目遣い制服フェラってマジ最高ですなwww

一生懸命さに耐えられなくなり、ついに発射!(てか暴発)

「いっぱいでたね」なんて言いながらキスして丁寧に拭いてくれる嬢。あかん…天国はこんな近くにあったんや…。

時間まで趣味や再び写真の話をして、一緒にシャワーを浴びてもらい時間終了☆

最後に「また会おうね♪」って言われてキスw

という訳で今回利用したのは新宿の「デザインプリズム」。対応も良く嬢も可愛かったし大変満足できましたw

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】18歳
【写真信用度】そのまま!
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。