えいじ@の欲望と闇(繁華街・クラブ・性風俗)は、お任せ下さい。

昭和大好き男が、戦後の風俗史を語っていきます。 風俗と言っても『ある地域や階層に特徴的にみられる、衣食住など日常生活上のしきたりや習わし、風習のこと』『性的な習慣や嗜好を指して性風俗と呼ぶし、性的サービスを提供する業種の動向を指して性風俗』など、風俗を追求していくとその時代の欲望と闇が分かっていきます。 あくまで一人の考え意見であって、その内容が100%正しいとは限りません。

カラオケ居酒屋寿

韓国女性が5人いる韓国カラオケ居酒屋です!
DVC00230DVC00227
DVC00228DVC00759DVC00764
こちらは新世界ジャンジャン横丁を西成方向に歩き大通りを越え動物園前商店街違う名前かも)に入って一本目を右折した(角にのとやという居酒屋がある)ら直ぐ左手にあります。

外観には屋台村と書かれてあるので普通の居酒屋かと思いきや、中は韓国人女性が何人かいるカラオケ居酒屋

営業時間は17時~23時と短いが、韓国人女性と楽しく会話しながら酒と料理がいただけて価格は500円前後の商品が中心でリーズナブル!
101207_211845101207_211917
101207_213745101207_213818
ボトルキープも3000円からとリーズナブルで、毎回カウンター越ではあるがお酒を作ってくれる!

気になる女性がいたらボトルキープしてお酒を作ってもらう時話しかけてみよう!

クラブ・ラウンジ行くには値段が高いし居酒屋だと寂しいし・・・』などと考えている方にはピッタリなお店!

不景気の時代にマッチした業種ですね!!

___________________________________________________________
【再訪】西成で韓国人女性と楽しくお喋りできるカラオケ居酒屋『寿』【飛田本通商店街】
101207_195438DVC00760
101204_205324101204_205304
最後は人恋しくなり女性がいるお店に・・・・・・・・・(笑)

女性がいるお店といっても3000円ぐらいでOKなんですよ!これが!!

カラオケは一切歌いませんが、楽しんでます(笑)

この安い料金と場所柄、よく若い女性が集まったなと思う不思議な韓国居酒屋でした。

__________________________________________________________
【再訪2】2人で飲んで韓国お姉ちゃんと喋って1400円安すぎてごめんなさい(笑)【飛田本通商店街】
101203_181407101207_200158101207_200223
あべのルシアスで飲んだ後、近場で良いところ・・・

少し歩くが西成の韓国居酒屋寿でしょう!

こちらの良いところは安い金額で可愛い女性が居ますからね~(笑)

女性のレベルと金額を考えたらトップクラスだと思いますよ~

難点を言えば場所がね・・・僕が紳士に見える客層ですよ(笑)

キープしていたボトルを飲んでカラオケを一曲づつ歌い楽しくお店を出ました!

●お通し500円×2人
●カラオケ1曲200円×2
合計金額1400円
安すぎ~
_________________________________________________________
【再訪3】お店の電話番号が決まりました!!【飛田本通商店街】
101207_193408101207_203315101204_210830
DVC00231101204_205929
やっとお店の電話番号がきまりました。
06-6633-1833

今日は5枚目の写真の2人と6枚目のママさんの3人出勤でした。

ボトルキープの酒と蒸し豚、チャミスルでフィニッシュです!

●お通し500円
●チャミスル1000円
●蒸し豚800円
●氷代???
合計金額2700円だったような2300円だったか覚えておりません。

でも安すぎ~
※外観がスッキリ綺麗になっていました。

__________________________________________________________
【再訪4】12月31日もジュンジョン(女王様)を見に行っちゃいました~(笑)
101211_202151101213_231818DVC00086
ジュンジョン
(女王様)最近の僕は居酒屋えいちゃんに行っていますが、あのお店はヌナ(お姉さん)だから仕方がないんだよ!

チュモン王子ジュンジョンただ一人だからね!

などとアホこと言い続けた12月31日・・・・・


ジュンジョン!(女王様)ポッポ!!(キス)』『ジュンジョン!サランヘヨ~(愛しているよ~)』

覚えた韓国語をこちらで使っています。

このお値段で十分楽しんでいますよ。

東京から大阪に来て10年・・・

西成ライフを楽しんでいます(笑)

あとはジュンジョンと結婚するだけだ・・・

電車男みたいに書き込んでいこうかな(笑)

あ!新年あけましておめでとうございます

勘違いアホ丸出し男を本年も宜しくお願いいたします
_______________________________________________________
【再訪5】新しい女の子が入店しました。
DVC00117DVC000116110201_231438
久しぶり(1ヶ月)に寿に行ってみると新人が入店してました。

前職を聞くとミナミのバーで働いていたという。

最近ミナミの女の子が西成に流れてきますね!

僕の西成イメージアップ運動のお蔭かな(笑)

大ママさんにも久しぶりにカメラを向けると、ギャグが分かってらっしゃる!

歯に海苔を付けて登場です(笑)

ジュンちゃんはチマチョゴリを着ていたのでそれも撮影(この写真は1月に撮りました)

お客さんもネットを見てチョコチョコ来られているみたいです。

定期的に写真を追加して更新していきますのでご期待下さい。
___________________________
【再訪6】カンジャン・ケジャン(ワタリガニの醤油漬け)をサービスで頂いちゃいました♪
110208_215841110208_215948110208_220012
110208_220944110208_214749
カラオケ居酒屋ですが、本格的な韓国料理もありますね!

サービスで頂いちゃいました(笑)

うん、美味しい!

今日もカラオケと酒、お話に酔ってしまいます。

評価の修正
料理・味『5(2.5)⇒6(3.0)』、雰囲気『7(3.5)⇒6(3.0)』、CP『9(4.5)⇒7(3.5)』

総合評価  7
料理・味   6
サービス   8
雰囲気    6
CP      7
酒・ドリンク 6
※10点満点(標準点5)

↓↓店舗情報はこちら↓↓
http://osaka06tokyo03.blog94.fc2

西成ぶらり旅・・・貴方の知らない世界があるのです・・・

もう一つのブログに西成ぶらり旅を公開しました!

飛田新地の写真・・・
110326_152553_ed_ed_ed_ed_ed_ed

西成ドヤ街の新たなお客とは・・・

釜ヶ崎支援機構とは?
110326_150808

あいりん銀行?
110326_151553

あいりん職業安定所。
DVC00234

掲載しています。

大阪は、難波・ミナミ・西成の大衆店はお任せください

http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-239.html

居酒屋えいちゃん3

アダルトブログランキングへ
2010年12月12日オープンしましたよ!

101212_220758

仲の良い中国人のお姉ちゃんのお店が飛田本通り商店街にオープンしました!

店名は『カラオケ居酒屋えいちゃん』です!

あ!えいちゃんと言っても僕のお店ではないですよ(笑)

たまたま同じ名前の人なんです!もちろん『えいじ@』もハンドルネームで本名じゃありませんから(笑)

このお店の行き方は新世界ジャンジャン横丁を南下して『動物園前一番街』の看板をそのまま南下
101204_161823101204_162026

その後、『2番街』の看板が見えそのまま真直ぐ歩くと左側にあります。

玉出の手前ですよ!『山王市場通商店街』との角地のお店です!

今池からですと
101202_191625101202_191833

いまいけ』と書かれた看板の商店街を入り突き当たりを左です

パチンコ『ニュー大阪』がありますが、そのまま真直ぐ1分位で到着!

玉出を越えてすぐです。

営業時間は朝10時から夜10時までの年中無休営業で取りあえず頑張るそうです。
101212_212252101213_220407101213_220252

写真の方がママさんの『えいちゃん

21時頃お邪魔したので、若い女の子は帰ったそうです。。。

くそ!なら飲んで食うか!と言う事で
101212_211056101214_201647101212_212456

小鉢は300円均一、生ビール400円、中瓶ビール480円、冷酒500円、カラオケ1曲100円という値段設定です

スナックと思えば安いし居酒屋だと思えば少し高めの設定ですね

料金表もありました。

このママさんは性格も良けりゃ考え方も素晴らしい!

損して得とれ』が分かる女性だから長く付き合えますね。

オープン前にお客を紹介した時も当然彼女が飲食代を払い
(意外と女性はできない人が多いんです)

困った人もよく助けています(ある程度人を判断してだと思いますが)

怪我して入院した人にも毎日病院に顔をだしたりして口では簡単ですが、なかなか出来る事ではありません。

僕も色々お世話になりました。
101204_164356101214_173749101214_173733

だから看板や内装、色々手伝いたかったですが、助ける方々が多く僕がしたのは『安い酒屋を探して交渉する』『ネットや水道光熱関係の契約』『名刺製作』『雑用』ぐらいなもの

西成のおっちゃん達が『内装工事』『看板製作』『掃除』『メニュー表製作』『カラオケ屋にイチャモン(笑)』などをしてました。

正直、クオリティー的には・・・と思うところもありますが、人の良いママの為にお客が集まりオープンできたという事です。

この様なお店ですので評価を甘くしたいですが、正直評価をうりにしてますのでここは厳しく・・・

女の子が『ママ』『料理を作るおばちゃん』2名しか居なかった時間帯でしたのでこのようになりました。

若い女の子(若くなくてもいいんだけど)が居る時間帯にお邪魔していたら、この料金に面白いママがいるスナック的なお店で高評価になります。

評価の見直しは次回にします。

閉店時間過ぎまですいません。。。
ごちそうさまでした。

追加!

毎日お店に顔を出してますが、女の子が安定していませんね!?
20歳の女の子や30代・40代毎日のように面接して入れているそうです

頑張れママさん!まだ評価は上げませんが必ず西成1番のお店になりますよ!!

__________________________________________________________

【再訪】来ました!来ましたよ!!女子が来ましたよ!!!
101225_201923_ed_ed101218_194738

再訪何十回目ですが、女の子が来たので更新です(笑)

クリスマスもえいちゃん!12月31日もえいちゃん!!でしたな~、、、、、寂しい人生。。。。。
DVC00085

僕と同じような寂しいおっちゃん達で満席でしたね(笑)

鍋まで頂いてありがとうございます~

皆様にこの流れを読まれているような気がいたしますが、ちゃんとした評価ですよ!

この女性の加入によって、『お店は明るくなる』し『この女性が歌ってくれても100円』だし、良いんじゃないですか!?

雰囲気を『6⇒8』、CPを『6⇒8』にアップし総合評価を『6⇒7』にしちゃいまーーーーす!

あ!でも料理は『6⇒5』にしときますよ。ごめんね!

年末年始も休まず営業です!(月曜日は定休日)
_________________________________________________________
【再訪2】フィリピン人のマイちゃん入店です
110108_181828110108_181808
110203_161358110203_161528

新しい女の子が入店してました。

フィリピン人のマイちゃんといいます。

接客上手なので前職を聞いてみるとミナミのホステスだったという。

お客さんの紹介でえいちゃんに入店したとのこと。

居酒屋料金でミナミのホステスさんのトークを聞けるんだからCPは良いでしょう
110108_180212

問題はないですが、冷静に雰囲気評価は高くつけすぎたと感じ『8⇒7(4⇒3,5)』に下げました。
________________________________________________
【再訪3】新人の中国娘入店です!
110324_195942110324_200000110324_182129
若い中国娘がまた入店してました。

大学生みたいですね。

日本語も結構お上手!

中国娘は基本的に仕事が真面目です。

地域によってだいぶ違いがありますが・・・

この日もガン飲みしてしまった(笑)

総合評価  7

料理・味   5
サービス   8
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク 6
※10点満点(標準点5)

店名えいちゃん(カラオケ居酒屋えいちゃん)

ジャンル居酒屋、バー・お酒(その他)、中華料理

TEL06-6643-9620

住所大阪府大阪市西成区山王二丁目13-24

交通手段阪堺電軌阪堺線今池駅徒歩3分
地下鉄堺筋線動物園前駅徒歩9分
大阪環状線新今宮駅徒歩14分

今池駅から192m

営業時間10時~22時

定休日月曜日

居酒屋えいちゃん ( 今池(大阪) / 居酒屋 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ