2007年01月09日

ごっくん

初ごっくんの話でも


もともと口内射精やごっくんモノのAVとか大好きでした。
風俗では口内射精はできてもごっくんはオプションで相場はだいたい5千円くらいします。
正直高過ぎです。
なおかつオプションでごっくんできるような女の子は可愛くない子が多いですよね。
なのでごっくんはさせたいけど女の子は可愛くないし値段高いしってことで諦めてました。


ある日、そういう系のAV見ててスイッチが入ってしまいました。
よく行ってた店でごっくんできて少しでもマシな子を探して
一度入り可愛いかったら次オプション付けよう考えました。

とりあえず予約をしてお店に行ってみました。
案内され女の子とご対面しましたが以外に可愛いかったです。
まぁ有りかなぁと思いプレイ開始♪

とりあえずここでもやっぱ基盤狙いでしょ。
で、なんだかんだで生挿入♪

オ○ンコを堪能しつつここから本題へ

オレ「オプション見たんだけどごっくんできるんだぁ」
女の子「うん、できるよぉ♪」

オレ「すごいねぇ」
女の子「そぉかなぁ…」

ほんとにごっくんできる女の子でした。
そこで本番させてくれた勢いでダメもとで聞いてみました。

オレ「オレ飲んでもらうのめっちゃ好きやねん、今日飲んでもらってもいいかなぁ?」
女の子「いいよぉ♪」

えっ!?いいの?と思いましたが
あっさりOKが出たのでひょっとしてあとでオプション代請求されるかとちょっと覚悟しました。

フィニッシュが近くなり
オレ「イクときに抜いて口に出すね」
女の子「うん♪」

と会話しドクドクと女の子の口内で果てました。

さぁどうやって飲んでくれるか楽しみにして口からチ○コを抜くと
ペロっと舌を出して飲みましたアピールをしてる

オレ「あれっ?飲んじゃったの!?」
女の子「うん♪」

えーっ!そんな飲み方なのぉ〜!
とあっけにとられてしまいました。

飲んでもらった喜びはあるんですけど何か違いますよねぇ
やっぱり口にためて一度見せてそこからごっくんがいいですよね。

まぁ飲んじゃったものは仕方ないので諦めますが
次からは気を付けなきゃと思いました。

結局オプション代も請求されず
ただでごっくんゲットでした♪
そして一人目のごっくんオキニの誕生でした。

その後も毎回生本、ごっくん有りでした。
いい子を見つけました♪


fuzoq at 17:06│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 風俗ブログ   2007年01月10日 11:42
わたしは高級系風俗ポータルサイト運営会社に勤務中です。

風俗業界はいろいろな意味で奥が深く

なかなかおもしろいと思います。

ちょくちょく拝見させていただいて

勉強させていただきますので

よろしくお願いいたします。

次の更新期待しております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔