2007年01月27日

デリヘル体験

久しぶりの更新です(^_^;)

さてデリヘルですが今まで一度だけしか呼んだことがないです。
しかも自宅です。
そのときの話でも…

やはりデリヘルはヘルスに比べ割高なので敬遠していました。
ですが、その日はやたらムラムラしており
風俗情報誌を読みあさっているうちに超タイプの女の子が目にとまりました。
よく見るとデリヘル嬢ではないですか。
もともとデリヘルには抵抗があり
しかも自宅ですから不安なとこともありましたが
興奮していたので思い切って電話してしましました!

女の子の名前を指名し、自宅住所を教えて待つこと数時間…
やはり家の前までこられるのもあれなので
近所のわかりやすいところまで来てもらい連絡してもらいました。

白いワゴン車がそこに止まっており、そこから目当ての女の子が登場♪
雑誌で見たとおりのロリ系で可愛い子でした。
一緒に歩いて自宅へと参りました。

とりあえずデリヘルというもとが初めてだったので
女の子に全てをまかしてみました。

といっても普通のヘルスの流れでした。
始めにシャワーを浴びてプレイ開始!

いい感じになったところで
女の子「エッチって好き?」
と聞いてきました。

そりゃまぁ誰だってエッチは好きですよね
オレ「まぁ好きだけど…」

女の子「お小遣いくれたら入れていいよ?」

きたきた(^_^;)円盤かよ…と今なら思いますが
この子が初めての円盤嬢でしたので普通に喜んでたと思います。

オレ「まじで!?いくら?」

女の子「2万…」

オレ「えっ!?そんな高いの?無理無理!」

女の子「じゃー5千で」

オレ「それでも高いよ…」

女の子「じゃー3千で、サービスだよ♪」

オレ「んー、じゃー3千で」
(てか2万が3千ってどんだけふっかけてたんや!)

とまぁ交渉成立♪

ゴムがないとのことでオレのゴムを使うことになり挿入!
もともと超タイプの女の子だったので
あっというまに逝ってしまいました。
(もっと楽しめば良かったのに…と今なら思う)

後にも先にもデリヘルはこれ一回だけでした。
多分これからもデリヘルは利用することはないでしょう。

fuzoq at 13:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔