2005年06月23日

Musical Baton:ミュージカル バトン。

スチたんダンナさんから音楽のバトンキター!!!!!

ミュージカルバトンとは→

・・・最初マッスルバートンかと思たよ。筋肉て!!



□コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
2GBくらいかな。

□今聞いている曲:
american idiot
greenday / american idiot
「She's a Rebel」て曲がゴキゲンでお気に入りです。

□最後に買ったCD:
サンボマスターは君に語りかける
サンボマスター / サンボマスターは君に語りかける
最近買ってないですよ!!

□よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
ERA
中村一義 / ERA
ここ何年か心のベストテン一位です。

LIFE
小沢健二 / LIFE
言わずもがなな名盤。

ケダモノの嵐
ユニコーン / ケダモノの嵐
リンジューマーチがすごく好きなりよ。

PSYENCE
hide / PSYENCE
何年か車のCDチェンジャーに入りぱなしだったですよ。

交響組曲「ドラゴンクエストIII」そして伝説へ…
交響組曲「ドラゴンクエストIII」そして伝説へ…
エンディングの「そして伝説へ」、大好き。


□バトンを渡す5名:う〜む。
masami*cafeのmasamiさん
mits*depotのmitsさん
いびつ日記の風花丸さん
Game Forumのほらえもんさん
あき&ひろママの育児奮闘記!のcoroppeさん

バトン渡します。余裕がありましたら乗ってくださいませ〜。
ちとチェーンメールとかぽいので不快に思われましたらごめんなさい、
無視されても結構です。


しかし5曲(5枚にしちゃったけど)選ぶの辛いね。
心境・状況によってかなり変わるよね。
とりあえず今現在はこんな感じかな。

fuzz055 at 02:06コメント(2)トラックバック(5)音楽とかテレビとか。  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ミュージカルバトン  [ いびつ日記 ]   2005年06月24日 13:15
水魚ノ交ワレのふぁずさんからミュージカルバトン頂きました。起源は海外からだそうです……体裁はいいんですが、やっぱりチェーンメール?の類なんで、紹介先の選定には悩みますねえ。
2. 音楽で渡す、Musical Batonが来た  [ Game Forum ]   2005年06月25日 04:45
先日ナチュラルボーンゲーマーさんから回ってきたビデオゲームバトンに乗っかって記事を書かせていただきました。ビデオゲームバトンはザイーガさんがミュージカルバトンを受け取って「これがビデオゲームだったらどうなるんだろう」みたいなことで始まったのが元でした。今.
3. Musical Baton  [ mits*depot ]   2005年06月25日 22:26
あちこちで頻繁に見かけるようになったミュージックバトン。 水魚ノ交ワレのふぁずさんやmixiの方でも
4. Musical Baton:ミュージカル バトン  [ masami*cafe ]   2005年06月29日 08:53
巷で流行ってるMusical Baton。水魚ノ交ワレのふぁずさんからバトンが回って来たので1度mixiにアップしてるけど、ちょい変えたり画像つけたりして再アップ。■ ■ ■ ■ ■◆今PCに入ってる音楽ファイルの容量 MP3で18.5ギガ。曲数にして4,106曲。iTunesさんによると、
5. ミュージカルバトン。  [ あき&ひろママの育児奮闘記。 ]   2005年06月30日 11:34
いやいや、回ってきましたよ。ミュージカルバトン。ミュージックバトン?2人の方から回ってきました。お気に入り☆に入れさせてもらってる「水魚ノ交ワレ」のふぁずさん、そして、ここでリンクさせてもらっているayakaeruさんです。では発表します。□コンピューターに入...

コメント一覧

1. Posted by coroppe   2005年06月24日 18:43
バトン!!

他の人の日記をみながら、人のは楽しんで見てたけど
まさか自分に、バトンが渡されるとはっ!!

楽しげだけど、今は子供の幼稚園の行事の用意で
時間がないので、
終わってゆっくり出来る時に、1回CD見直してみます。
なんせ、今はゆっくり音楽聴く暇もないもんで><
聴いてた曲のタイトルも、好きな歌のタイトルでさえ
思い出せない最近です。。

今思い浮かぶのは、ハイロウズの新曲「サンダーロード」のみ。。。

2. Posted by ふぁず   2005年06月25日 05:57
あう〜。
すみません、ホントチェーンメールみたいなもんなので、
スルーしてもぜんぜんかまいませんよ。

ただ書くのは楽しかったですよ。
5曲選ぶのがすごく大変です。

今も自分の読み直したり、思い出したりして、
アレを書くの忘れてる・・・ドレも外せない!!とか楽しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
* ふぁず *    
二人の娘の父親。ビバ三十路。
過去ログ。
最近のコメント。
BlogList。
  • ライブドアブログ