2005年07月08日

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。

つ〜わけでドラマ「電車男」観ました。
次回も見ます、以上。


過去ログ見たら、
ちょうど一年前の2004.7.7に電車男のこと書いてら。


つ〜か君はチビノリダーだよな>伊藤くん

fuzz055 at 04:02コメント(2)トラックバック(3)音楽とかテレビとか。  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ドラマ版「電車男」初回視聴率が18.3%  [ ネットカルチャー概論 ]   2005年07月10日 20:24
いま乗りに乗っている「電車男」のドラマ版初回視聴率が18.3%を記録したようだ。7月期のドラマ初回視聴率では「スローダンス」の22・5%に次いで2位のスタートとなり、かなりの好成績を残した。本は100万部を越すベストセラーになり、公開中の映画も観客180万人を動員する大
2. ドラマ電車男キター  [ DRAGONS★VICTORY ]   2005年07月12日 00:28
 7月7日からフジテレビ系列でスタートした連続ドラマ「電車男」(木曜午後10時)を見た。最近連ドラってほとんど見てなかったのだが、この電車男は話題性もあってなんとなくおもしろそうかなと思い、とりあえず初回を見てみることにした。  インターネットの掲示板
3. 出版権なく出版された電車男  [ 電車男事件 ]   2005年11月24日 01:14
55 名前: (‡ー・_=)y− ◆..

コメント一覧

1. Posted by still(スチ)   2005年07月09日 11:17
なぜか今見ました。

で、私がねらーじゃないからなのか、
割と普通のような…。

っていうか、視点…電車じゃん…
ってのと、セレブエルメス電車乗らねぇだろ、ってのが、
気になりました。感想。

後は小ネタ満載でツッコミきれない。
2. Posted by ふぁず   2005年07月10日 01:47
流れとか結末知っててもオモシロそうな気が。

ツッコミ前提で作ってるんじゃない?のかと。
小ネタを楽しみに見る人もいるからね。

やりすぎなのも想定内と。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
* ふぁず *    
二人の娘の父親。ビバ三十路。
過去ログ。
最近のコメント。
BlogList。
  • ライブドアブログ