屈むとまだビキっとなるんですがねえwww
朝晩の冷え込みが大変響いております...

もう、二度とケツなんて打たねえ

まあそう何度も打ってたら
本当に割れそうですからねえ、ケツ(笑

...なんてねwwww



いかがお過ごし?

















 
IMG_7515 
夜冷えてたんでお座布団なんぞを掛けてみる
断らない、それが猫(笑

磯の臭がパネエのにお風呂に入れれず
トリミングにも出せず
ムンムンしていたファズとワラクシ
一大決心
IMG_7516
頑張った、ワラクシ(と、ファズww
優雅にぶろ〜
IMG_7529
ぶろ〜

後ろの白い悪魔は
IMG_7538
そんなファズを高笑いwwww
恐るべし白い悪魔(笑

ケツを怪我しちまったおかげで
ケツにまた火が点きました...
サックスの練習予定が大幅に遅れてしまい
まだ一曲しか覚えてません
大丈夫〜ぢゃない
IMG_7539
譜面をかき直しながら姉が作ってくれたアクセサリーコードの
ショートリード
細い
細い

IMG_7542
タクティカルも細いなあと思ってましたがこの違い
ワラクシは細すぎて編めません
姉ってホント進む道間違ってんぢゃね?
職人のような技術で綺麗に編んでくれました
これはちーさんに使う事にします♡
IMG_7544
こんな感じ
いいねえ
いいねえ
IMG_7545
なんでそんな顔なん?



IMG_7546
と、ちーさんを見れば
...落ちかけてる
IMG_7547
落ちかけてる(笑
いや、寛いでるの、か?
IMG_7548
...寛いでるんだね
IMG_7556
なんでちか?

...ちょっと心配しただけでちよ
IMG_7565
うんもー
IMG_7566
うるさい

...すみません




おケツ(何度も書かないのね、ホント)の
具合も良くなってきたら
お天気も回復してきました
爽やかな青空が見れる様に
IMG_7581
甥っ子との散歩が大好きになったファズも
IMG_7584
笑いながら狩ってます(笑
IMG_7605
気持ちよいねー
IMG_7612
笑いながら走るくらい楽しいそうです

が、何故だろう
ゴジラに見える(笑














当分晴れるそうです、やれやれです
このまま連休も晴れてくれたらよいのになあ
...お陽さまはやっぱり必要です
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 
日光浴にはこの場所がよいそうでちww


2ポチお願いします