お荷物受け取りに行って来ました〜
カフェリアンさんへ

ママさんから「70cmのクッション超お買い得♡」
情報を頂き
欲しいとおっしゃった方の代わりに受け取りに行って来ました

お得情報大変ありがたいでつ〜

それだけで帰るなんて無粋な(笑

ええ、遊びも楽しむ、それがFuzzの宅急便☆


いかがお過ごし?















 

P1610730
いいお天気♡
しかし寒くなりましたねえ
昼間はかなりマシですが夜になると冷え込みますww
P1610769
はい、サンタ〜
サンタは本日シロイヌSUN太の宅急便
サンタも引き取りに来てます
IMG_9184
抱っこしないのー今日はー(笑
笑顔で「だっきょ♡」
カワユスでつ☆
IMG_9186
PIP Cameraで撮影して遊んだりして
IMG_9187

IMG_9188

楽しい☆

IMG_9192
オヤツ食べて〜お水も仲良くのんで〜
IMG_9206
サンタままと食べたいものが一致で担々麺 
IMG_9209
もちろんデザートも♡

はあ、和む...
一週間バタバタしていたので今日は本当にマッタリ
IMG_9208
シャンままが作ってくれた革で編んだリードを見せびらかしたり(笑
しっかりしたよい造りでございます☆
これはちーさん用
サンタもファズも作ってもらいます
楽しみでつ♡

IMG_9213
よかったね♡


マッタリした後は
P1610771
遊びに〜ってラブたん発見!!

P1610774
嗅がれる(笑
P1610776
ふんふんふん
P1610780
ふーんふんんふんふん♡

P1610790
仲良く走って
P1610795
追われて(笑
P1610801
サンタを怒って(笑
P1610803
また
P1610820
怒って(笑

とりあえずファズの中ではサンタを止めたいようでつなーww


P1610824
顔、変だよww


_1610831
基本は仲良しでつ
_1610834
サンタのボールはレトリーブするファズ
貴重でございます
普段はボールなんて見向きもしないんでねえ
おかしゃん嬉しい♡
_1610845
うっふん
_1610847
そんなことしてたら取られるよ、サンタ(笑

_1610850
なぜか仁王立ちなちーさんwww
_1610859
おや?
_1610860
別のラブたんが来ましたよー
_1610861
ぼきゅの素敵枝に
_1610862
みんな早く来るでつよ〜♡

_1610864
また嗅がれてる(笑

_1610866
枝、取られる(笑

なので
_1610875
ボールは死守☆
でも
_1610922
サンタままに取られた(笑
ファズのジャンプした姿を撮りたいので
_1610937
何度もやってみましたが
なかなか難しいでつねえ
_1610904
最後はぼきゅにお返しでボール遊びは終了☆


_1610897
リアンままが持たせてくれたオヤツを貰うときは真剣でつ

_1610943
すっごく離れてもマテが出来るんでつよ〜

カムーっ!!!
_1610946

_1610947

うん、偉い!!!
これからちょくちょくロング待てをしていきましょ〜
遊びながらお勉強
素晴らしいっ!!(笑
そうやって遊びを正当化☆


大阪もやっと紅葉が始まりまして
P1610957
記念撮影
P1610960
夕方だったので明るさが足りないのでちょっと修正w
お昼間に撮ればよかったなあ

P1610962_2
 ファズが真っ黒なんでww


P1610964_2
落ち葉の絨毯 
秋深し
あ、もう冬か?

P1610967

P1610976

P1610977
みんなのやる気的に考えて
やっぱりお昼間に撮るんだったな、と
後悔してしまったのでしたーww
一応笑顔な白黒は、偉いね(笑

IMG_9159

楽しく遊んでぬくぬくうたた寝♡















また遊ぼうね♡
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

励みになります
2ポチお願いします☆