2005年11月27日

ありがとう[香織]

まずは、演出・キャストの中で唯一A型の私から…。
FuzzyNude終わったね今回、稽古が始まったのも本番の約一ヶ月前。
それから台本が出来てきて、話が進むごとに戸惑ぅ日々。
内容自体、複雑で興味深ぃものでしたが、なにより私の役『さくら』には本当に翻弄されました☆
私の中にあるかもしれない可能性としてこれはアリなのか?…と考えさせられる女の子でした。
すごく時間かかって遠回りして、たどり着けたと思います。

今は不思議な感覚。
いつも舞台が終わると楽しかったぶん寂しくて、無駄に携帯チェックなんかしてみたりしてたんだけど、今回は少し違うかな。
物凄く濃厚な時間だった。終わって寂しぃ気持ちはすごぃあるけど、充実感のが強いかも。
自分の足りない部分やミスとかもあったのに今、そんな風に感じるのはそれだけ、刺激や苦悩や喜びを与ぇられたからなのかな。

この舞台に誘ってくれた川尻恵太,驚くほど周りを気遣える若菜,生意気だけど繊細でもあるあゆみ,笑顔で支えてくれた萌チン,一緒に考えてくれたみなみちゃん,独自の空気を見せてくれた綾ちゃん,最後まで一生懸命だったまぃまぃ。スタッフを含め素敵すぎる人達と一緒に芝居が出来たこと幸運に思います。
本当にありがとう

Posted by fuzzy_nude at 01:53│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
月並みながら、また一緒になんかできることを
祈ってます。
いや、いつか絶対やろうぜ。
ちなみにさっきまでyhsの打ち上げに出てました。
これから旭川。
めっさ眠い。
寝る。
Posted by 川尻 at 2005年11月27日 07:37