2005年11月28日

感謝(わかな)

遅れ馳せながら、感謝をば。

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。
初日なんて、ぎゅうぎゅうにも関わらず、最後までご覧頂きまして。感謝。

今回、呼んでくれた川尻恵太はじめ、出演者一同にも感謝を。
女子だけだから、もう殺伐としてたと思うでしょう?
しかも初めて会う人、とかですしね。
キー!あいつきにいらない!みたいなね。
そんなこともなく、まぁのんびりと、そしてキュルキュルと進んでいきました。
気付けば終わってました。あはー。
ほんとにないですよ、殺伐感。
たぶん、舞台スタッフがのんびりした男子ばっかりだったんで、そんな空気にもならなかったんだろうと。
そんなのんびりスタッフの皆さんにも感謝を。

川尻作品には、2度目の出演でした。
前回は、今年6月の苗穂聖ロイヤル歌劇団「JAM」 キワモノをあてがわれました。
今回はまぁあんな感じで。
お客様から見るとどうなのかは実際のところわかりませんが、
私の中では、「女の子の男気」みたいなものをいつもあてがわれている気がします。
そういう川尻的イトウワカナのパブリックイメージなのでしょうかね。
どちらかというと普段は、男気に溢れております。

して、すいません。宣伝です。
今回の折込チラシにも挟まっておりましたが、
私の所属してます、TheaterUnitHystericEnd 1年半ぶりの公演が御座います。
脚本には劇団回帰線の西脇秀之氏を迎えまして、劇団史上初・児童劇デス。
こどもが見て面白いものは、大人が見るともっと面白い。はず。教育テレビとか、ウゴウゴとかね。
そんなわけで、もうすぐチケット発売するんじゃないかしら。
是非いらしてください。

◆TheaterUnitHystericEnd+西脇秀之「セドリと魔法のつるはし」
2006年1月14日(土) 14:00/19:30
15日(日) 11:00/14:00
@札幌市こどもの劇場 やまびこ座

詳細はHPでもアップしていきます。おやこ券とかあります。
www.hystericend.com こちらへ。

もうね、稽古やってるんですけどね。
FuzzyNude終わってすぐ、男の子をやってます。
うひひ。男の子!?と思った方はもれなくいらしてください。

長くなりましたが最後にもう一度、ご来場頂いた皆さんに感謝を。
スパシーバ!


Posted by fuzzy_nude at 00:17│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
2つ書いてもうてるやん。
消しとくよ。
俺もね、そろそろ宣伝するよ。
2月7ステージ。
予算も大変な事になってます。
史上最高贅沢舞台。
それよりも若菜はね、
ちゃーんと乙女な女の子ですよ。
下ネタ好きなだけでね。
ヒス楽しみにしてるよ。
やっぱしお客さんとして若菜を
観たいもんね、そろそろ。
Posted by 川尻 at 2005年11月29日 18:44
確かに殺伐感はゼロでしたね。
楽屋とか女子高みたいだったし。
ダメ出しの時に劇場を覗いみてたら、上手側は男子・下手は女子、とスタッフまでもがきれ〜に分かれてて「学級会か?」と思いましたょ。
おつかれさまでした〜。
休むまもなくつるはしだね。がんばれ。
Posted by マエダ at 2005年11月29日 22:23
ああ、すまんでした。
うちのコンピューターおばーちゃんだからね。
ありがとうー。

下品なのはねー良くないよ、>前田くん

舞台でぜいたく!楽しみにしてるですよ☆
Posted by わかな at 2005年11月30日 01:48
遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(__)m

そして若菜さん、1月に舞台なんですね。
ぜひぜひ観に行きますよ♪
江別からはるばる(笑)

最近若菜さんが気になる存在です(^∪^*)
Posted by ぷち at 2005年12月02日 22:22
わ!コメントくれてたのに、レスもせずすいません!
>ぷちさん
江別っこなんですね。そっち方面ではないですが、私も田舎っこです。冬場は気をつけてください。そして是非みにきてくださいませ。

気になるってあれですか。恋ですか。キャー
Posted by わかな at 2005年12月19日 00:39