2005年12月06日

師走…(みなみ)

公演終了してもう二週間ですね。落ち着いてから書こうと思っていたら、ズルズルと…今度は落ち着きすぎた模様です。

今さらですが、この一ヶ月間は大変刺激的でした。稽古も本番も、とても充実していてスパイシーでした。始めは稽古場に入るにも緊張していましたが、だんだん行くのが楽しくなっていきました。この短期間で、あんなにリラックスできるなんてね。ビックリです。川尻さんと初めて挨拶を交わした時に、一切目を合わせられなかったのが嘘のようです。これも、みなさんの雰囲気のおかげです。一緒にいられるのが嬉しくて嬉しくて。ぱっちんという役をやらせてもらえたこと、みんなと一緒に舞台が出来たこと、ホントに良かったです。

忘れたくないですね。昨日の晩ご飯すら思い出せないこともあるけど、Fuzzy Nudeだった一ヶ月は忘れられないんだろうなぁ。小さいことも大きいことも、いっぱいあるんです。反省も感想も。書けよ、って感じでしょうか。すみません。自分の中にとどめておくので精一杯です。

初めてずくし。素晴らしい人達と出会えました。

時間は経ってしまいましたが…観に来て下さった方々、ありがとうございました!役者のみなさん、スタッフのみなさん、助けてくれてありがとうございました!最後に、川尻さん、声をかけてくれてありがとうございました!どうぞ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


打ち上がった朝、家に帰って荷物を整理しました。メガネケースを開くと、からっぽでした。まったくもう。




Posted by fuzzy_nude at 03:06│Comments(3)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
私がいろいろやってますワラ
私的実験室【私的実験室】at 2005年12月06日 03:15
この記事へのコメント
わお、みなみさん、先日はメールありがとうございました〜。
ヨン好きのお母様にどうぞよろしく。
またご一緒できればいいな。
Posted by 女子マネージャー at 2005年12月06日 12:40
みなみちゃん!
おつかれさまでした。
『万屋にメガネの忘れ物が』という情報を耳にしたのですが…見つかった?
Posted by マエダ at 2005年12月09日 21:28
女子マネージャーさん;またお会いしたいですね!我々の母は韓流ブーム全開ですねぇ。

マエダさん;お疲れ様です☆万屋さんに聞いてみましたが、ありませんでした。情報ありがとうございました!今はニューメガネです。
Posted by みなみ at 2005年12月10日 16:41