2007年07月16日

一年半以上が経過して/川尻

なんか何も書いていないので書こうかなと。

前述の日記(もう一年以上も前だけど)から色々あって、
しばらくFUZZYNUDEは出来そうもないなぁ。
東京第一弾でやろうと思っていた構想はまだありますが。
その前にやる事が山積気味。
今の感じだと東京第一弾はSUGARBOYになりそうです。

FUZZYNUDEにはアタックコンセプトが幾つかあって、
「作品が女性的である事」「作品一連に流れが出来ていく事」
「ビジュアル的である事」「構造美が際立っている事」等がある。

特に、「作品一連の流れ」は
俺がやっている他のユニットや劇団じゃやっていない事なので、
最重要なのです。

世界が全て繋がるように作る事は、
大きな大きな作品を暖める作業でもあるわけで、
毎回違うカラーを出すというのが目的の他のユニット、劇団に比べて
慎重にならざるをえないという訳です。

いつできるんだろうなぁ。

もうちょっと色々なものを見て、
色々な色や、温度、質感に触れて、
そういうもの達で心が溢れた時に、

白い紙に、一文字目を書こうと思っています。


こうやって終わっていない事をたまに自分で確認するんです。

今、あの子らはどうしているんだろう?ってふと
思い出すのと一緒にね。

Posted by fuzzy_nude at 13:28│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごく久々に何となく懐かしくてここに来たら、1年以上前の川尻さんの最新記事がありました。このFuzzy Nudeがあったから、私はまだお芝居をやれています。またいつか、一緒にやりたいです。ホントにそう思っています。
川尻さんがこのコメントを見ることはあるのでしょうか(^^;でも、また!
Posted by みなみ at 2008年08月25日 00:39