2008年06月27日

行って良かった歌舞伎町!5

楽しいトークは、あっと言う間に終わりました。
最後はお約束の、質問コーナーと抽選会です。

3選手が3枚ずつ半券を引いて、キャプ、タオル、Tシャツのプレゼントでした。はい、見事にハズレた不和爺でした。

...ところが最後に...3選手合同のサイン入りTシャツが当たる抽選会へ突入です!

そこでな〜んと!当たっちゃいました〜。v(^o^)

本山選手、脇阪選手、小暮先週、全員とステージ前で握手です。
もちろんTシャツは本山選手から手渡していただきました!
感激(*^O^*)

そして勇気を出して、23chのブログカードを本山選手に渡しちゃいました。(緊張のあまり、何て言って渡したか覚えてません。)

ビール2杯飲んでて、結構いい気分。本山選手、酔っぱらいでごめんなさい!m(_ _)m

さぁ、本山選手。ココ見てくれるかなぁ?
まぁ、あり得ないでしょうね。(笑)


fuzzy_timbre at 20:54│Comments(6)clip!本山哲 | 愉快な仲間達

この記事へのコメント

6. Posted by 不和爺   2008年06月29日 03:48
5 私さん>
そう!撮禁の場合は、イベント告知時に明記して欲しいんですよね。現地へ行ってから宣言されると凹みます。

>いい情報ありましたら、教えてくださいね
もちろんです。23chは、そういうコンセプトのblogです!?(^^v
5. Posted by    2008年06月28日 22:31
不和爺さま、次回はぜひ発売お願いします(笑)
さすがにSuperGTファンは全国各地にいらっしゃいますね!
それくらいにならなくては

撮禁は本当にがっかりです・・・
選手の表情とか、会場の雰囲気とか知りたかった・・・。
でも、これこそ、行った人だけが知ることができる、感じることができる特典なんでしょうからね。。。

次回、こういうイベントがあったら、絶対に参加したる〜
いい情報ありましたら、教えてくださいね
4. Posted by 不和爺   2008年06月28日 21:55
5 私さん>
そうそう。じゃんけん運は、相変わらず悪いんですけどね。くじ運だけは、去年から結構イイんですよ。(笑)

本山選手、カードを受け取ってくれた後、超一瞬ニコッとしてポケットにしまっていました。そのまま洗濯されないと良いのですが...(^^;

整理番号28/80でしたから、多めに買ってここで販売すれば良かったかな?
もちろん原価でね。

質問コーナーでは「今日、愛媛から来たんですけど〜」っていう女性もいました。いやぁ〜(そちらの方が)すんごいです!(^^;
3. Posted by    2008年06月28日 17:42
5 不和爺さま、すんごいです
恐るべしくじ運?
そして、本山選手に渡したという、その行動力?
楽しい時間って、あっ、という間に終わっちゃうもんなんですよね・・・。

やっぱり行けなかったことが悔やまれます
2. Posted by 不和爺   2008年06月28日 09:12
5 nismo23さん>
haha、行動し過ぎですね。一家の主がこんなんでいいのでしょうか?(冷)

ありがとうございます。nismo23さんにそう言っていただけると、本山選手が訪問してくれるような気がしますよ。(^^;

まぁ当初のコンセプトから外れて、だいぶ『愉快な仲間達』ネタが増えてますね。(^^;
きっと『ココなんなの?』って思われることでしょう。
でも、基本は本山哲選手応援blogですよ!(^^)
1. Posted by nismo23   2008年06月27日 21:44
不和爺さん>
こんばんは!行動範囲が広いですね〜羨ましいです。
きっと本山選手は訪問してくれますよ!レースやメディアでのお仕事の時はスターですが、家に帰れば我々と同じで、夫でありお父さんであり、決して特別な方ではないと思います。
ねっ本山さん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories