その年代、若い義理の妹がたぶさをとく以外冷たくて、また(まだ)額の上、1筋の髪の毛俗称の“前切り下げ髪”を残すことが好きです。女子が切って出した後に、普通はリボンをよく使って髪を束ねて、役に立つ真珠と翡翠の宝石は各種のヘアバンドをつくってかぶせて出しています。大体20世紀の30の年代の時で、パーマをかけてグッチまで(に)広く伝わります。

その時の大都市の女子、ヘアアクセサリーが大部分が(は)まねるのが洋式で、あるものまた(まだ)髪の毛を成紅、黄色だ、シュロ、に染めて各種の異なる色を褐色で、だから流行しているです。燕の尾式:前切り下げ髪のデザインは普通はすべて眉間でかぶせて、2つのを遮るもあって、眼鏡出して丸角を切るでしょうがまだいて、といて糸の形のを垂れます;グッチコピーあるいは額を出して2束に分けて、そして先の角を切り揃えて、形は燕の尾のようです、時“燕の尾式”と語ります。

カスミソウ:グッチ初めて年まで着いて、更にきわめて短い切り下げ髪に広く行き渡って出して、はるかに見てあるようでもないようでもあって、名前を“カスミソウ”と言います。間違いありません!あるようでもないようでもあります!これは今最も流行っている“空気の劉の海”です。ただ、だけ私達の今の空気の切り下げ髪更に長さのいくつか。
gucci62

“波の女神”と言って、いいえ、格好が良くて小さい覇王、第1集から、まったくむしろ坊ちゃんの個人の専属FanshionShowで、その着たスーツと革靴、グッチ眼鏡新作全部精致で、中隊のえりと前おくみの上は時計の鎖を抱いて、これらの細部はすべて考慮に入れて着いて、デザイナーの眼鏡意図にわかります。スチール写真を見て、坊ちゃんが西方のファッションを身につけていて多数を占めるのを始めますと、後の厚着長いグッチ服の短い上着、上の模様が精巧で美しくて、刺繍をして生地上で更に立体を現します。

20世紀20年代、長いグッチ服の短い上着あるいはスーツ、人民服など、すべてこの時期の男子の流行っているファッションです。初めの時伝統の痕跡はまた(まだ)比較的重くて、それから西方のファッションの文化の影響を受けて、男子も洋服を身につけているのを始めて、眼鏡しかし決してもとのファッションを排斥しなくて、長いグッチ服、短い上着と立派な服装は同時に矛盾なく進みます。

長いグッチ服の短い上着、男性のファッション名、長いグッチ服と短い上着の2から一部は、清朝の最もよくある男性の普段着を構成します。グッチに入った後に、グッチ眼鏡新作一般人は日常の普通が生活する中短い上着で使って次第に減らして、もし長衣の上っ張りの短い上着でとても盛大で厳かな着方で、青い長いグッチ服が黒色の短い上着によく合うのがドレスでした。グッチの元年、北洋政府の公布する《制案》の中でそれを男子常にドレスの中の一つにとします。