12月24日は日曜日。今日は朝竹園ホテルのマグネットカフェで朝食を食べに行きました。このカフェはなんと朝からステーキを食べることができるのです。すごいでしょ~。もちろん食べましたよ。この日は昼メシは抜きでも十分なボリュームでした。
20171224_090816
ホテルでクリスマス気分を味わいます。おしゃれなお店ですね。あの竹園コロッケも店内で食べることができますよ。
20171224_101008

20171224_101338

夜は自宅で。嫁さんが素敵な演出をしてくれました。
20171224_193818

翌日は私は自宅で仕事。昼は近所に中華料理屋を開拓。油淋鶏を食べたのですが、うーむ、もうすこし辛くてもよかったかも。あ、いちおうクリスマスなので鳥を選択したのです(爆)
20171225_123651

夜は嫁さんがケーキを買ってきてくれました。メリークリスマス!サンタは来なかったけどwww
20171225_211929

20171225_210441