ホストの友人たちと昼食を共にしたようで、その際には照り焼きチキンを作って食べてもらったそうです。見た目は???ですが、好評だったようで日本ではあまりやらなかった手伝いも料理も興味を持ちながら取り組んでいるようです。

20180318185958_preview

ホストの友人が連れてきたワンコ。かわいくてなでなでしていたら懐いてしまい、家の中まで入ってきて飼い主に怒られてワンコはションボリしていたとか(;^ω^)
20180318185940_preview

ホストはインテリアコーディネーターの仕事をしていることもあり、家の中はまるでショールーム。我が家とは大違い!先日も仕事場へのインテリアの搬入を手伝ったようです。中古の物件を売るためにインテリアコーディネートするだけで印象がかなり変わるようで、70を過ぎた高齢ですがやりがいを感じて仕事を続ける姿をみることが何か本人の刺激になれば、と思います。
20180318185830_preview

20180318185804_preview

1521280295591_preview