今日は日曜日。
ようやくおなかの調子も落ち着いてきたようなので、母と喫茶店へ。

ペルーの珈琲をいただいた。

喫茶店に誘うのも一苦労だった半年前とはえらい違いだ。

本当に元気になってくれた。うれしい。

IMG_8617