今日は日曜日。
ようやくおなかの調子も落ち着いてきたようなので、母と喫茶店へ。
ペルーの珈琲をいただいた。
喫茶店に誘うのも一苦労だった半年前とはえらい違いだ。
本当に元気になってくれた。うれしい。

ようやくおなかの調子も落ち着いてきたようなので、母と喫茶店へ。
ペルーの珈琲をいただいた。
喫茶店に誘うのも一苦労だった半年前とはえらい違いだ。
本当に元気になってくれた。うれしい。

管理人の日々の生活、登山、その他思いつくままをぬるくつづってます。 ※模型関係は移転しました。
コメント