2007年12月21日

2007−8 スノーシューシーズン開幕!

どうも、みなさんこんにちは、フォレスト&ウォーターのスノーシューシーズンがはじまります。是非遊びにきて下さいね。

フォレスト&ウォーター

fw_snowshoe at 16:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月31日

スノーシュー日記のURL移転のお知らせ

みなさんこんにちわ!
だんだん冬が近づいてきましたね。
フォレスト&ウォーターのスノーシューの日記が別のBlogに代わります。
次の冬シーズンもよろしくお願いします!


では、みなさん06-07の冬も、みなかみでお会いしましょう〜。

fw_snowshoe at 10:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月15日

今日の谷川、一ノ倉5

皆さんこんにちは。お元気ですか?今日のみなかみは快晴。
06.10.15pm
写真は一ノ倉の大岩壁です。冬とは全く違い、穏やかに見えますね。
紅葉はこの10日間が見頃ですね!!

ミッチー

2006年10月03日

2007 フォレスト&ウォーター冬のご案内

短い夏があっという間に終わりすっかり秋っぽくなった今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?2007冬のスタッフ募集していますので興味のある人はお問合せくださいね。
ユーコ縦


















ゆきだるま































ユーコ横



















ミッチss後ろから















裏見集合雨呼









一ノ倉

2006年04月28日

尾瀬アヤメ平!!ヤバイですっ!5

5e92679e.jpgやっぱり、尾瀬は最高です!!この一言に尽きる一日でした。
アヤメのスノーシューツアーの下見に行ってきました。針葉樹の森をてくてくと歩いていくとバァッと広がる景色がこれですっ!!!!至仏山、燧ケ岳はもちろん、日光白根まで見えてしまったよ!そして、雪があるから自由に歩けて、行って見ないと分からない素敵な場所です♪なので、ぜひアヤメ平に行きましょう!感激しますよ♪
      ゆうこ

fw_snowshoe at 19:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月30日

季節はずれの・・・♪5

e8201851.jpgお天気の谷川、雪の谷川、両方を楽しめましたね!しかも前日の雪でフカフカも楽しめたし、一つ一つもの凄く感激してくれたので嬉しかったです。
たけしくん、たかしくん、ツララハンター??クラッシャー???2人のはしゃぎっぷりに圧倒しました!!(笑)完敗ですね。
リベンジ!キャニオニング、お待ちしてます。
いい写真撮れてたでしょうか?     ゆうこあいう

2006年03月27日

晴れ女??日頃の行いです♪5

4dc16284.jpgもちろん、小野さん、ぶんつぁん、むーさんの日頃の行いが良いからですよ!
本当に良い天気に恵まれましたね♪むーさんの山デビューも無事に済んだことですし、次回はもっともっとハードに!さらに童心に帰って遊びましょう!!
美味しいお魚ゲットできました??私も食べたいなぁ(笑)    ゆうこ

2006年03月26日

遊び足りない!?遊びすぎ!?5

82f228af.jpgやまちゃん、こばちゃん、お疲れ様でした。
出発が早かったので、のんびりたくさん遊ぶことが出来ました!!お尻破けちゃうかも?くらい滑ったし、(本来は)川の上をゴロゴロしたり・・・。私が一番はしゃいでたかも!?
穴から出てきたときは冬眠明けかと思いました(笑)
次回はわんちゃんと一緒に♪待ってます!
P.S筋肉痛になりました??(笑)        ゆうこ

2006年03月25日

犬ツアー!!

天候もよく、犬、人ともに楽しんでいただけたと思います!次回は新雪のある時にぜひいらしてください。 by DoVa
ed496582.jpg05.03.26.2

fw_snowshoe at 17:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

天気最高!!ナイスビュー♪5

93400223.jpgめちゃくちゃ快晴!!気持ちよかったですね。
ランチでは会社の話しも結構・・・(笑)面白い方たちですごく楽しい時間を過ごせました。川部さん滑り台横転!?ビックリでした。しょうちゃんも後ろナイスコケでうけました。次回の部活動はいつですか??
夏のラフティングもしょうちゃんを筆頭に川部さん、ごろーさん、きたさん、よっしー、あきひろくん全員参加でお待ちしてます♪ありがとうございました。