下の息子が体調が悪い時に、元気な上の息子を連れて買い物に行きました。

 2人で電車に乗り、難波で服を見に行きました。私の服を見に行ったので、息子は
退屈かもしれませんが、家にいても暇なのでついてきました。

 40分ほどで買い物も済ませ、本屋さんで息子の欲しい絵本を購入!!丁度お昼になったので
息子に「なにが食べたい?」と尋ねると、「ガストかマクドナルド!!」とのこと。

 せっかく2人で難波に来ているのだから・・・と思いながらも、買い物に付き合ってくれた息子の
希望通りマクドナルドへ行きました。

 息子はハッピーセットで私はアイコンチキンのセットです。2人で1000円ちょっとで外食が収まりました。

 もう少し高い物でも良かったのですが・・・。


尼崎市・西宮市・伊丹市で会社設立・起業を考えられている方はこちらへ
伊丹の会社設立支援サイト


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ  参加してます。クリックよろしくお願いします。
  にほんブログ村



人気ブログランキングへ  参加してます。クリックよろしくお願いします。

 人気ブログランキング