ブログネタ
FX に参加中!
今週の米ドル円FX為替相場は90.16−91.86のレンジ。前回予想レンジ88.70−91.20の結果は、ゆるやかな米ドル高の流れは想定どおりでしたが、警戒していた一過性の米ドル安局面は訪れませんでした。
 さて、来週のFX為替相場予想ですが
来週のFX為替相場予想のポイントは
(1)年末によるポジション調整の米ドル買いも一服
(2)欧米株価が堅調推移。
(3)米国利上げ期待の高まりによる、米長期金利上昇。
(3)の米長期金利は8/10以来の高水準です。投資資金は、米ドルキャリーから円キャリーに軸足を移しつつあります。米ドル高を予想したいところですが、年末週の市場参加者が少ないうえに、投機的な仕掛けは影をひそめるはずですので、FX為替相場は大きな変動は望めません。
ちなみに、8/10の米ドル円相場は97円台でありました。
来週のFX為替相場予想は、ズバリ膠着です。


来週のFX為替相場予想レンジ 90.50ー92.00

経済指標・イベント。12/29:ケース・シラー住宅価格指数、12/30:シカゴ購買部協会景気指数、12/31:新規失業保険申請件数


「来週の為替相場予想」バックナンバーはこちら

清き一票を是非→人気ブログランキング

ブログ為替レートにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
応援の「ぽち」(クリック)をお願いします。→ にほんブログ村 サラリーマン投資家
                
広告
                                          
最終の投資判断はご自身でお願い致します。まず、ありえないと思いますが万一このブログの情報を元に投資をされて損失が発生したとしても責任は負いかねます。