ブログネタ
FX投資 に参加中!
ついに、やってきました。
年末の米ドル円相場予想
皆様の、ご協力で少しずつ投票件数も増えてます。
投票していただいて、誠にありがとうございました。
早速ですが、11月7日現在の投票具合をみますと、
91円台1名、94円台1名、95円台1名、96円台1名、97円台1名、98円台5人、99円台1人、100円台3人、101円台2人、102円台2人、103円台1人、105円以上1人
投票者数は、たった20人でありますが、これほどまで98円台にしゅうちゅうしていると思いませんでした。
ままぁ、もう少し投票件数が増えた段階で、改めてご報告致します。


来月以降もこの投票を続けたいと思いますので、クリックをお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
<
広告
 

                                                                                                                                 最終の投資判断はご自身でお願い致します。まず、ありえないと思いますが万一このブログの情報を元に投資をされて損失が発生したとしても責任は負いかねます。