久しぶりにメディアで、
個人投資家としての蓄財王及びこのブログ「サラリーマンの蓄財日記」が紹介されました。
今回紹介して下さったメディアは
東洋経済3月11日号です。




私は、48ページから49ページにかけて
私はこう運用して貯めました!
失敗に学んだ個人投資家、地道な蓄財法
で、CASE1として紹介されてます。

実は、2月13日に、記者の方と待ち合わせし、
小一時間、喫茶店で取材を受けました。
その内容をまとめていただいたのが、今回の記事です。


今まで、
ビッグトゥモロー、日経ベリタス、人生の達人、日経マネーから
取材していただいた事はありましたが、
東洋経済さんからは初めてでした。

これからも

、地道に個人投資家として、投資活動を継続し、所有金融資産1億円と住宅ローン完済を目指します。

応援クリックお願いできます??→人気ブログランキングへ




クリックをお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

  広告
 


                                                                                                                                
最終の投資判断はご自身でお願い致します。
まず、ありえないと思いますが万一このブログの情報を元に投資をされて損失が発生したとしても責任は負いかねます。