2007年07月16日

うわさのビリー♪4

ビリー

うわさのビリーって誰や???

?????????

そう、ビリーズブートキャ〜〜〜〜ンプ

初めての体験や〜!

ううう・・・

き、きつい・・・。

これはハードや(;´Д`)

!!!!!

おい、ビリー

あんた、口だけであんまりやってへんやんけ〜。

お前もやってみろ〜〜〜

っていうくらい、きつかったですわ〜。

やっぱり、明日筋肉痛になるんやろか???

明々後日、ゴルフやのに大丈夫やろか???

目標体重まであと3キロ

がんばるで〜



アジアカップサッカー  日本対ベトナム、ただ今後半25分、4対1

勝ったな

決勝トーナメント進出や〜


fwka1513 at 20:49│Comments(2)TrackBack(0)家や! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅん   2007年07月17日 16:34
入隊したんですかぁ〜〜!!
流行ってますよね(^・^)ワタシの周りでも続々と入隊して、早々に除隊してきてますけど。。。(~_~;)
腹筋割れたら、写真アップ
2. Posted by なにわのパク・シニャン   2007年07月18日 07:24
腹筋割れるまでですか???
何年かかるやろ・・・
あきらめずにがんばるわ
ううううううう・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゴルフ場の予約なら
Profile