2006年12月28日

2006年12月28日 今日のこと



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2006.12.28 ━━
「アフィリエイトブログ初心者入門!」
                      
解除 http://www.mag2.com/m/0000155500.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久々に1日パソコン触れそうです。

ひでまろですm(__)m


今回から御覧頂いた皆さん、はじめまして!

当メルマガでは、アフィリエイト月収30万円オーバーのノウハウを
公開していますので、お見逃し無く。^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あんまり時間がありませんので、軽く今年を振り返ってみたいと
思います。


いやぁ〜、今年もまた、僕にとって激動の1年でした。^^


1つ1つ挙げていくと訳がわからなくなりますので、最近になって
感じていることを少し書きたいと思います。



今年は春先に収入が落ち込んだりしまして、ちょっと厳しい時期が
ありました。

いつも、検索エンジンのアルゴリズムに振り回されてますから。^_^;


それで、必死になっていた時期があったのですが、必死になる余り
少々マイナスの面が出ていたな。。。と反省しています。


僕は、”売る”ということがあまり得意ではありませんので、
”売れる人になりたい”みたいな気持ちがありまして、
そのおかげで押し売りみたいな部分が結構出てしまいました。


売らなきゃ商売になりませんし、確かに売りたいんですが、
売りたいから押し売りするのではなく、売りたければ
欲しくさせると言うか、相手の気持ちをよく考えていかなきゃ
ダメだなぁ〜という事を再認識しました。


色々な人のやり方や情報を参考にして、自分も変わらなきゃ!
とか思ったりするんですが、結局自分には自分にあった考え方や
スタイルってもんがあるんですね。


それが身に染みて感じられる様になりましたので、
今後は自分らしさに磨きを掛けて行ければいいかなと。


無理に変わることはなく、少しづつ吸収したり、はき出したり
しているうちに、よくなるでしょう。


そういう意味でも、こちらは本当に参考になりました。
僕には本当にしっくりきました。


お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト
http://hidemaro.livedoor.biz/archives/50668151.html



もう1つ、今月初めてSEO中心の高額セミナーに参加したのですが、
これがもの凄く勉強になりました。

思い切って参加できて、本当に良かったです。


ここで学ばせてもらった事で、とても心に残っていることがあります。



『良い方法も悪い方法も全て知った上で、悪い方法を使わない勇気』



この姿勢は素晴らしいと思ったし、僕もこれからそうして行こうと
思いました。


まずは、なんでもとことん詳しく調べてみるという事。
グレーな部分は自分で検証する。
その上で、相手がズルをしていても、自分はやらない。


ちなみに、このセミナーのタイトルは『 侍 』でしたが、まさに
侍だな〜と思いました。正直しびれました。^^


どうしても、アクセスアップや検索エンジンの上位表示に悩んで
いたりすると、誰かがやっているズルを自分もしたくなったりする
ものですが、それでは意味がないし成長しないということです。



また、取り扱うテーマについても、稼ぎたいですから怪しい方面や、
エッチな方面になびいてしまうことがあると思いますが、この辺に
ついての考え方も勉強になりました。



『それを親に説明できるか?』



それができればやればいいし、できないと思ったらやらないという
1つの判断材料です。

ここまではシェアさせてもらって良いと思います。


僕は真面目にアダルトをやろうと思って、それ系の情報商材を購入
したこともあるのですが、やっぱりこのように考え直した時に、
自分の中の答えはノーでした。

できる方はやればいいんです。



そのセミナーで教えて頂いた素晴らしい言葉がありますので、
皆さんにも紹介したいと思います。感動しました。


「それでも 〜 逆説の十戒
  この狂った世の中で、あなたの生きる意味を見つける」
http://www.kandamasanori.com/20040514/nihonni.html



と、色々書いてみましたが、よくよく考えてみると、当たり前の事
ばっかりだと思いませんか?


でも、常に1人で考えて1人で作業していると、不安になったりして、
当たり前の事が見えなくなってしまったりするんですよ。


特に僕は、周りの情報に振り回されやすい所がありますので、
今後はしっかりしたいと思います。


結局は、このようなメンタルな部分が本当に大事なんだという事を、
本当に強く感じています。


この1年を振り返ると、このような事が思い浮かび、皆さんにも
ぜひお伝えしたいなぁ〜と思いまして、以外と長い時間を掛けて
書いてしまいました。(汗)


早く、自然薯関係の帳簿を作らねば。^_^;


という訳で、今回のメルマガが今年最後になると思います。
もしかしたら、大晦日に酔って書くかもしれませんが。(笑)


来年は作業時間がある程度取れて、細かな情報も随時報告できると
思いますので、今後ともヨロシクです。^^


それでは、今年1年間お付き合いありがとうございました。m(__)m

良いお年を!


ひでまろでした。ヾ ^_^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】


今月はホントに忙しくて、体もクタクタです。
コッ!腰が。。。^_^;


正月休みは、久々にのんびり骨休めできそうです。
てゆうか、ずっとパソコン見てるかも。(笑)
仲間がいたら交信しましょう。^^


それでは、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


◇─────────────────────────────◇
★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで
info@office-ho.com
★発行元 アフィリエイトブログ初心者入門!
http://hidemaro.livedoor.biz/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2005-6 アフィリエイトブログ初心者入門!
無断で転載、引用を禁じます。
-----------------------------------------------------------

◎アフィリエイトブログ初心者入門!のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000155500/


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数