2007年01月08日

2007年01月08日 今日のこと



■━━━ アクセスアップ情報館 2007/1/08 9381 ━━━■

       SEOに強いホームページの作り方とは

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

koba8 新年おめでとうございます。


 お正月はかなり大雪が降ったところがありましたが

 あなたのところはいかがでしたか?

 お正月にゆっくりとすごされた方、

 HPの修正に忙しかった方もおられるようですね。

 最近は変わった、メルマガが出てきたのちょっとご紹介しますね。

 http://www.1soft.biz/mv/?193

 バックナンバーを読むだけでも、参考になると思います。


■最近ページランクがいくつとか話題になっていますが、
 検索エンジンで表示される上位にはページランクが低いサイトが
 
 あるのにお気づきでしょうか?

  

 HPでも、ブログでも、サイトの構造が重要なのですね。

 松尾さんの教材
  
 SEOに強いホームページの作り方、
 この教材のすごいところは、サンプル用のHTMLテンプレート

 がついていることです。

 30種類 x 2パターン x 2フォーマット=120種の
 
  テンプレートがついていることです。

  各フォーマットごとに12ページのダミーコンテツがあるので

 合計1440のテンプレートがついている教材です。

 http://www.1soft.biz/mv/?191

 これだけのテンプレートがついているのでかなり割安ですね。

 値上げ後の11,000円でも割安ですよ。

 そのほかに、
  初心者に向けたHP制作の32分に及ぶビデオマニュアル
  松尾さんが書かれた「SEOマニュアル」
 がついています。
  

 今晩の23時59分まで 7350円

 明日は 11,000円になります。
     
 http://www.1soft.biz/mv/?191


■物販、アフィリエイトでも重要なことはサイトを

 多くの方に見てもらうことです。

 でもYahoo、Googleに

 1ページしか認識されないHPやブログ
  (こういうサイトがかなりあります)

 その原因はサイトの構造に問題があるのです。

 その原因を修正しないと上位表示は難しくなりますよ。

 検索エンジンに全然認識されないサイトの例と
 その修正方法を説明します。

 2007年1月17日19:00より開催します。
 詳しくは

  http://www.koba8.com/sem/


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■ 発行者:koba8 小林
■ 連絡先 info@koba8.com hkobayas8@yahoo.co.jp

■ このメルマガをそっくりお友達に転送してくださいね。
掲載情報により生じたいかなる事象も当方では責任を負いかねます。
このメルマガは下記の発行システムを利用しています。配信解除は
読者様自身でお願いします。
まぐまぐ  http://www.mag2.com/m/0000123174.html
登録/解除 http://www.koba8.com/aup8/m/
Blog http://blog.livedoor.jp/koba8/

◎アクセスアップ情報館のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000123174/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪ネイティブ力検定1級≫ 仕事でミスした同僚をなぐさめる便利な表現
      だいじょうぶよ。⇒ You're off the ( ).
わかりますか?答えはこちら⇒ http://english.mag2.com/marvin/#mailmag
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・マーケティングジャンルの注目メルマガ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●毎日3分読書革命!土井英司のビジネスブックマラソン
http://www.mag2.com/m/0000135008.html 日刊
元アマゾンのカリスマバイヤー、ベストセラー『成功読書術』の著者が、「儲
かる」「身につく」アウトプット志向の読書情報を厳選。毎日経済や優良ビジ
ネス書、出版業界の裏情報を配信。出版/自分ブランド/独立・起業のネタは
おまかせ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数