2007年01月09日

2007年01月09日 今日のこと



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2007.01.09 ━━
「アフィリエイトブログ初心者入門!」
                      
解除 http://www.mag2.com/m/0000155500.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、東京へSEOと心のセミナーへ行って来ました。

ひでまろですm(__)m


今回から御覧頂いた皆さん、はじめまして!

当メルマガでは、月収30万円オーバーのアフィリエイトノウハウを
優しく公開しています。^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いやぁ〜良かった。

本当に良かった。^^


というわけで、昨日のセミナーは午前が「心」について、
午後は「SEO」という普通は無い様な形式のセミナーだったんですが、
非常に為になる話がたくさん聞けて、本当に良かったです。


セミナー会場で、先日のメルマガで取り上げたレンタルサーバーに
ついて、他のアフィリエイターに話を聞いたところ、少し考えていた
様子と違っていたのでブログにアップしました。

レンタルサーバーについての訂正・補足
http://hidemaro.livedoor.biz/archives/50688089.html



それで、前から興味のあった「心」というテーマについての話を
聞くことができて、とても勉強になったし、これからも勉強して
行こうと思いました。


『アフィリエイト活動が上手くいかない理由は何だと思いますか?』


アフィリエイトのテクニックを知らないからですか?

お金が無いからですか?

時間が無いからですか?

センスが無いからですか?

行動力が無いからですか?

・・・



理由はそれぞれあるのでしょうが、それらを解決するのもしないも、
全て僕たちの「心」によって決められることです。


・前向きに考えるのか
・ネガティブに考えるのか
・他人のせいにするのか
・何も考えないのか



アフィリエイトをはじめとするビジネス書やメルマガなどでは、
このような精神論というかマインドの話しが、よく書かれていると
思います。


それについて、僕は初心者の頃はこんな風に思ってました。


「そんなことはいいから稼げるテクニックを教えろよ!」



そればっかり言われると、結構ウザイんですよね。^^

でも、このようなマインドの話はとても大切です。


特に、アフィリエイトは1人の作業が多いですし、会社員の方などは
家族との生活のバランスなどでも苦労されていると思いますし、
結構悩みが多いと思います。みんなそうです。^^


それらを全て解決できるのは、「心」です。


もしかしたら、もう1つの答えは「お金」かもしれませんが、
お金はいきなり現れませんし、お金を稼げる様にモチベーションを
維持できるのも「心」です。


この話、かなり重要なので、今後のアフィリエイト活動に生かして
頂ければと思います。



ちなみに、このセミナーの中で「ミッション(使命)」という考え方
があり、人にはそれぞれ生きてきた理由や役割があるという話しを
聞きました。


僕はこの話を聞いて、自分のミッションというのは、皆さんの応援を
したり、モチベーションの維持の為に元気を送ったり、私生活でも
携わっている方々に何かを発信するというか、お節介を焼くことでは
ないか?と感じました。(笑)


なんかそんな感じがするんですよ。

前から薄々感じてたんですよねぇ。

儲からなくてもやめるな!みたいな?

最近、特に。^^


というわけで、その様に勝手に思いこみ、これからも元気と笑いを
お届けしますのでヨロシクです。


あっ、アフィリエイトのネタもね!(爆)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】


このセミナーの参加者の方って石田塾の方が多くて、すでに皆さん
お友達同士でまとまっていまして、懇親会でもなかなか話の輪に
入り込めませんでした。^_^;


それでも終盤に、前回のセミナーでご一緒させて頂いた方々と、
貴重な情報交換ができたので良かったです。


やっぱり横の繋がりはとても大切ですし、リアルな出会いは特に
重要です。色々教えてもらえます。


皆さんとも機会があれば会いたいですね。^^


それでは、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


◇─────────────────────────────◇
★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで
info@office-ho.com
★発行元 アフィリエイトブログ初心者入門!
http://hidemaro.livedoor.biz/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2005-6 アフィリエイトブログ初心者入門!
無断で転載、引用を禁じます。
-----------------------------------------------------------

◎アフィリエイトブログ初心者入門!のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000155500/


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数