ブログを引っ越します!!

2006年08月24日

ライブドアからjugemにブログを引っ越します!!!

みなさんいままでライブドアブログありがっと
そしてJUGEMでこんにちわです!!


相互リンクしてくれてる人で
新しいブログへ相互リンクを張りなおしてくれる人は
そちらに移動おねがいします!!

その際は新しいブログでコメントに相互リンクよろしく
って書いてくださいね!!

みなさんめんどくさいかもしれませんが
よろしくお願いします

新しいブログのURLは下です

http://fxfxfx.jugem.jp/

fx0624 at 21:32|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

ええ、コドモですが、なにかヽ(`Д´)ノ

2006年08月22日

2ちゃんで、メンタルヘルスクリニックのことを

「メンヘル」

というそうですが、最近まで読み間違えて

「メルヘン」

だと思ってました、ニャンコです。

だって似てますやん?

しかも、メルヘン→しかも2ちゃん→エロイ・・・?→ソープ?
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

と勝手に判断しておりましたあ。
いやー。ワタシが頭ん中一番エロイっすわー。

今日は、スタッフさんから
「やってしまいましたー!!」
という意味深なメールが。

「占いババにぶち切れてしまいましたー!!」

ええΣ(゜□゜;)温厚なあなたが?
いったいなぜ??

後から電話がきて、
「占いババ放出です。しかもどこにぶん投げるかわからない
ロシアンルーレットなんですっっ!」

どええΣ(゜□゜;)

「カチョーが、とりあえず今のグループ抜けてもらうんでっていったら超エキサイトで・・・

てゆーか、こんな仕事向いてないからいやだっていってたのじぶんじゃん。
でもこんなときはしがみつくのね・・・

「そーしたら、もう今日は仕事やめるっ・帰るって言い始めて、私ぶちっときて
『そんなのコドモのすることじゃないですか!!いいかげんにしてください』
ってみんなの前で言ってしまって・・・

「そーしたら、ええ。コドモですから」

って言い返されたんです・・・」

・・・・えーと、コドモですから・・・?はい?
うえええ、それ面白い通り越して怖いよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

OVER40 コドモ・・・ヽ(`Д´)ノ?
お前コドモなのかー!!ばかたれー。
お前、クラスがアタシやスタッフさんよりはるかにうえじゃろーが。
いい給料もらってるんだろーがー!ばかものー!

「そっから、バトルが始まって、他のグループの人がブチョ&フクブチョのお馬鹿コンビ
を呼んでくれてまたそこから、スーパーサイヤ人みたいにうわーっとなって占いババは会議室に隔離されました・・・」

なんだか、情けなくて涙がでますね
とワタシが言ったらスタッフさんもそーですね
といってお互いしーんとなってしまいました。

いいんでしょうか、こんな会社・・・。

「まだ、続きがあって・・・」
「まだ、あるんすか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル?」
「週末からずーっと長期休暇申請でてました・・・」
「・・・・」

月末は、うちのグループは殺人的に忙しいのですが・・・完全無視ですね。

来週火曜に出社しますが、ある意味楽しみです、ハイ。


fx0624 at 22:03|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

豪ドルもこうた

2006年08月21日

豪ドルを1ロット買いました。

最近、目を離したすきにずいぶん上がってきてるですね、豪ドル。


ワタシのFXデビュー戦は約1年前。
豪ドル2ロットほどでレバ10倍だったとおもいます。

83.50あたりで捕まえて、86.50あたりで
リリースしたような記憶があります。

初戦でスワポもいれて3万近くゲトして
なーんだFX超簡単(←B型の典型)とカンチガイ。

2戦目
NZに挑戦
ちょうど74円〜76円のレンジで動いていたころで
76円後半で売りで入ったら80円超えのワショーイ祭り
泣く泣く損ギリ。

3戦目
79円後半で買いに回ったら怒涛の売り地獄
あっというまに69円までいきました。
まだ4ロットしぶとく持ってます。

しっかし、こんなんでよくFXの世界で生きているよなあ、アタシ。
書き出してみて結構あせります・・・。

豪ドルはしばし放置

ああ、南アフリカランドドル買いたい。

だれか、いいFX会社しりませんか??



fx0624 at 19:37|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)☆今日のFX☆ 

そろそろユーロを・・・(((( ;゚Д゚)))

寝ようとしたら、枕の上になぜか
キューピーマヨネーズ・・・。

・・・・イヌ(ワンコタン)の仕業です。

ユーロが149円つけました。
もう、辞めてください。

うっかり間違って刺さってしまった売りポジ4ロット
痛い・・・。

毎日マイナススワポがざっくざくー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

9月からは、ユーロ爆上げのあおりをうけて
某ブランドショップはまた値上げ!

やめてよもー。

でも、NZの80円超えのときもこんなんだったよね。

ってことは。がっつり下がる??
期待してます。
近日中に下がってくれー。

fx0624 at 18:39|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

アスパラ4本198円にぶち切れ

2006年08月18日

スーパーにいったらしなびたもやしもたいなアスパラが
4本198円でブチ切れて帰ってきました、にゃんこです。

アスパラ198円て・・・。
4本で・・・・。
あんなシナシナで・・・。
細くて・・・。

で、198円もすんの( ゚д゚)ポカーン

化学肥料たっぷりの土で大量栽培され、若いうちに摘み取られ凝縮冷凍されてスーパーでまたまた冷やされて、野菜のもつ新鮮な細胞ずたぼろですよ。

煮ても焼いてもえぐみもでる。
野菜の本来の甘みを忘れて死んでしまった死骸だ、あれは・・・。

思い出すだけで口の中が苦くなる。

ウチの実家はじーちゃんが家庭栽培(というには少しでかすぎるが)用の
畑の土を毎日管理してる。
何十年ほってもほっても石ころが出てきたり切り株があったりして
決して恵まれた土壌ではないけれど、足の悪いじーちゃんは座って毎日せっせと石拾いしてる。

そこにばーちゃんが苗を植える。
種をまく。

アスパラ・さといも・なす・きゅうり
トマト・プチトマト・じゃがいも・すいか
採っても採っても採りきれない幸せ

ばーちゃんが畑にでると猫のペコビッシュがお供についてきて土の中で遊んでいる。
働け、働けとにゃーにゃー鳴くらしい。

アスパラは1日でにゃきにょき伸びる。
だから、朝まだ日の昇りきらないうちに採ってすぐ水にさらすと
どんな料理につかってもしゃっきりした生きてる味になる。

ウチの家庭菜園は家の裏 30秒
これが本当の産地直送。

瞬間冷凍されて運ばれてきた死骸みたいな食べ物に法外な値段つけるな。売るな。
やっぱり○○のナントカが1番よね
なんてありがたがってカネ払って食うな。

ワタシは美食家がダイキライ。
だって死骸に評価つけて1番2番を決めてるヤツラ。
一番うまいもんは、すみずみまで目の行き届いた場所で
蒔かれてから、育ち摘まれ、人の胃に落ちた時に満足を与えるものなんだ。

こんなことかいてると
かわいそうに、この人はおいしいお店に行ったことがないのんだろうって
おもうだろ?

食ったときに味のしない魚。
薬みたいな味のする野菜。
ゴムみたいな肉。
旬をすぎたもの。
養殖を通り越してコピーみたいなまがいもの。

そんなトコ行ってそんなもの食ってカネ払ってどうする?

まともなもの食わす店はもっと高い値段をつけてる。
見合うだけの客しかこさせないってこと。

肉も魚も野菜も食べたいときに食べれる人間が
本当に人間が日本にどれくらいいる?

ワタシはいないと思う。








fx0624 at 21:53|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)☆今日のFX☆ 
ランキングサイト
★ランキングサイトです★
★クリックお願いします♪★
人気blogランキング
外国為替ランキング
為替証拠金ブログ
にほんブログ村 為替ブログへ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
バナーです
バナーが完成しました
リンクフリーなので
皆さん利用してください
バナー