2007年06月19日

ネットビジネス大百科

久しぶりに早く家に帰って参りました(笑)
今日はトレード出来るかなー ちょっとワクワクです

でも・・・またしばらくデモトレードに戻します 実は前に書いた
ネットビジネス大百科の購入代に当ててしまいました

どーも気になりまして・・・

あげくに貧乏暇なしなのでお金に余裕がありませぬ(悲)
働いても働いても あまり稼げません・・・

また少しヘソクリが出来たらリアルトレードに挑戦します!

そうそうネットビジネス大百科ですけど これから何か売りたい物がある方
なら凄く役に立つのではないかと・・・

まー世の中凄い人たちがいるのだなーって・・・
何か色々考えてると疲れるので日々時間がある時はスキャルの練習に励みます

為替好きのS2000乗りさん chijuさん もコメントありがとう さっぱり内容もない
ブログなのに(汗)

これからも超短期 練習がんばろーっと

2007年06月16日

柳園さんのメルマガで。。。

久しぶりに書きます 先週今週と忙しく ほとんどトレードしていません

来週もブログで報告するほど回数は出来ないかな・・・

すいません 怠け者で(汗)

でも超短期での勉強はこれからも 続けていきますよ!

で なんですけど 柳園さんのメルマガ読んでおられる方はご存知だと思うのですが

私自身ちょっとビックリでした てか私だけなのかな・・・

柳園さんネットの師匠がおられたそうで・・・

ん・・・人それぞれ感じたり思うことは違うでしょうが・・・

いちを載せておきますね

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

柳園さんのネットの師匠だそうです。

もっと何か書いてみたい気分ですが眠たいので寝ます すいません

分かる方は分かるのかな・・・

また ご意見などありましたら書き込みお願い致します

おやすみなさい





2007年06月02日

取引結果

今週までの結果です

番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 05/27/2007 EURUSD S .1 1.3445 05/25/2007 1.3451 -¥731 Close
2 05/29/2007 USDJPY S .1 121.59 05/29/2007 121.50 ¥900 Close
3 05/29/2007 USDJPY S .1 121.50 05/29/2007 121.59 -¥900 Close
4 05/29/2007 EURUSD S .1 1.3492 05/29/2007 1.349 ¥243 Close
5 05/30/2007 EURUSD B .1 1.3415 05/30/2007 1.3423 ¥973 Close
6 05/31/2007 USDJPY S .1 121.59 05/31/2007 121.56 ¥300 Close
7 05/31/2007 GBPJPY B .1 240.69 05/31/2007 240.79 ¥1,000 Close
9 05/31/2007 USDJPY S .1 121.87 05/31/2007 121.84 ¥300 Close
10 06/01/2007 USDJPY B .1 121.82 05/31/2007 121.88 ¥600 LimitProfit
合計: +¥2,685

前回の取引で自分勝手のトレードが無ければ・・・

コツコツ頑張ろうっと(泣)

あと今回ポンド円に手を出したのですが緊張したなー

プラスに出来てホント良かったです 値動き激しいですよね(汗)

あとまたリンクさせて頂いたchijuさん ありがとう 頑張りましょうね!




2007年05月26日

取引結果

大きく負けてしまいました。。。

番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 05/24/2007 USDJPY B .1 121.41 05/24/2007 121.44 ¥300 Close
2 05/24/2007 EURUSD S .1 1.3433 05/24/2007 1.3454 -¥2,549 Close
3 05/24/2007 EURUSD B .1 1.3433 05/24/2007 1.3417 -¥1,947 Close
4 05/24/2007 EURUSD S .1 1.3425 05/24/2007 1.3422 ¥364 LimitProfit
合計: -¥3,832

今回のトレードについては超短期の方法では無く私自身の経済指標時に
欲を書いて失敗したものです(汗)

この失敗 過去にもやって負けこんだ経験があります・・・

あーやらなきゃよかったなー

これも勉強と言い聞かせます・・・でも2回目・・・

あー悔しいー 

2007年05月23日

取引結果

久しぶりに書いちゃいますね 最近のトレードです
小資金なので 恥ずかしいのですが。。。

超短期で勉強して実践のトレードです

番号 仕切日時 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 05/21/2007 EURUSD S .1 1.3462 05/21/2007 1.3459 ¥365 Close
2 05/22/2007 USDJPY S .1 121.43 05/22/2007 121.41 ¥200 Close
3 05/22/2007 USDJPY S .1 121.42 05/22/2007 121.41 ¥100 Close
4 05/22/2007 EURUSD S .1 1.3457 05/22/2007 1.345 ¥851 Close
5 05/23/2007 EURUSD S .1 1.349 05/23/2007 1.3488 ¥243 Close

いちを取引時間は 消させていただきました

また結果報告します 負け込まないように 頑張ります!

2007年05月13日

探しました(汗)

皆さんこんばんは いやー疲れましたよ なかなか見つからないものですね

同じ商材使ってブログ付けている方

あれこれ色んな物の情報と一緒に書いてらっしゃる方は多いのですが・・・

私は頭が悪いほうなので単純明快の方が好きです(笑)

それでもリンクさせて頂いた為替好きのS2000乗りさんありがとう

皆さん良かったらリンクから遊びに行ってみてくださいね

私もコツコツとトレード結果書いて行かなくては・・・

日々勉強 練習です そこから本当に勝てるトレーダーになる!

と、信じて願う毎日です(汗)

あと私が紹介するfx商材は2つに絞り込みました

理由は単純 あまりに商材が多すぎてわけ分からないから。。。

私が・・・(笑)

左のオススメから覗いてみてね

ではでは。。。

2007年05月12日

昨日負け負けでした

皆さん こんにちは 昨日負け負けでした。 

少し慣れたつもりでいたのですが まだまだですね

ですが まだ退場しませんよー 日々勉強です

そこでなのですが。。。私が使っている柳園さんの超短期スキャルピング

を使っておられる方いましたら 是非お友達になってください!

って事で これから探してまいります・・・(どこにやねん笑)

日々勉強ですので一人より二人 二人より三人と。。。

より多く勉強になるのではないかと これです!

絶対fxで稼いでやる!     ではこの辺で・・・

2007年05月05日

商材販売中止だそうです

皆さん こんばんは 私が使っている【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】の著者である柳園さんの

FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)

が5月いっぱいで販売中止するそうです

本当に優良な商材を出しておられる方です

もしこのブログを見て頂けた方でfx商材を購入しようと思っておられる方

でしたら是非お勧めします

私も購入するつもりです 出来れば【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】で稼いでから・・・

と思っていたのですが・・・いやー困りました・・・

FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)

【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】


2007年05月03日

こんちはー

久しぶりに書きますね あれから商材購入いたしまして毎日デモトレで

練習しています 近いうちに本番でトレードするつもりです

その時には結果報告など書いていけたらいいかな なんて思っております

私が勉強している商材は これ とりあえず

今日はこの辺で・・・興味がある方は覗いてみてくださいな

【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)

ではでは。。。



2007年03月24日

毎日 検索しております

またまた調べてまいりました やはりこの方 購入されている方

からも評価されているようですね!

名前は 私でも皆様のブログやHPなどで見かけた事はありました

fx商材など詳しく検証されておられる方からも高評価みたいですし

信用があるのではと・・・いまだに私は商材を購入しておりません

早く何とかしなければ!

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

FX 南緒式ワンデイトレード

FX 南緒式スワップトレード

またこの商材の情報頂けたら幸いです

宜しくお願い致します 

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)