2007年05月12日

昨日負け負けでした

皆さん こんにちは 昨日負け負けでした。 

少し慣れたつもりでいたのですが まだまだですね

ですが まだ退場しませんよー 日々勉強です

そこでなのですが。。。私が使っている柳園さんの超短期スキャルピング

を使っておられる方いましたら 是非お友達になってください!

って事で これから探してまいります・・・(どこにやねん笑)

日々勉強ですので一人より二人 二人より三人と。。。

より多く勉強になるのではないかと これです!

絶対fxで稼いでやる!     ではこの辺で・・・

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 為替好きのS2000乗り   2007年05月13日 13:16
 先ほどはコメントありがとうございます。リンクの方、こちらこそよろしくお願いします。僕の方のサイトにも登録させていただきます。お互い、じっくりがんばりましょう。練習あるのみ!

 では、失礼します。
2. Posted by ゆた   2007年05月13日 14:52
リンクありがとう!同じ超短期の商材をしておられるので
ホント嬉しいです 宜しくお願い致します

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)