デッドクロスの様相です。


昨夜の取引のマーケットインのUSD/JPYは82.231円で、多少買い有利の展開となりました。


1時間足のローソク足から予想してみると、上昇トレンドが少し続いた後、陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三兵の足が見えます。


少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下限が視野に入ってきます。


終値が陽転したことでレジスタンスを維持できるか慎重になっています。


単移動平均から判断すると激しい上昇と考えられます。


20日平均より5日平均線が下で移動していて、両平均線ともに下降基調です。


今までの実績から考慮すると、エントリーした方が良いか迷います。


ストキャスで予測すると、50%以下の部分でSDが%Dをクロスする間際で、デッドクロスの様相です。


このチャートはあれこれ考えずエントリーで大丈夫だと思いました。


昨夜の取引のUSD/JPYは非常に判断ができないのでしばらくはゆるいマーケットになりそうです。




おすすめの記事

FX法人

http://blog.livedoor.jp/fx22fx/archives/2667386.html

クリック証券FX

http://blog.livedoor.jp/fx22fx/archives/2624833.html

クリック365

http://blog.livedoor.jp/fx22fx/archives/2610673.html

上田ハーローFX

http://blog.livedoor.jp/fx22fx/archives/2606301.html

短期ボックス相場の下限が見えてきます 。


前の取引のオープンのUSD/JPYは82.231円で、少し売られ過ぎではないかと思いました。


下限は一目均衡表の基準線や50SMAがレジスタンスとして動きました。


1時間足のローソクチャートを見てみると、明らかな下落基調が少し続いた後、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去1時間前までに三空の傾向があります。


移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと上昇トレンド状況と考えられます。


5日平均が50日移動平均線より下部で移動していて、5日平均は明らかな下げ気味で、50日移動平均線は上昇トレンドです。


取引の実績から判断すると、とりあえず勢いでエントリーだと思いました。


スローストキャスでは、売られ過ぎ圏で下落したものの、上限を狙う機会が予想できます。


とりあえず勢いでエントリーだと思いました。


値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が見えてきます。


無理に高値を狙い過ぎて、損失になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。




おすすめの記事

FX法人

http://blog.livedoor.jp/fx22fx/archives/2667386.html

クリック証券FX

http://blog.livedoor.jp/fx22fx/archives/2624833.html

クリック365

http://blog.livedoor.jp/fx22fx/archives/2610673.html

上田ハーローFX

http://blog.livedoor.jp/fx22fx/archives/2606301.html

FX法人


朝のオープンはポンド/円が113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、少しロング有利の相場となりました。


短期移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下限が視野に入ってきます。


少し前に値足が陽転したことで、長いBOX相場の下限が見えてきます。


移動平均線で兆候を確認してみると激しい暴騰状況にあります。


10日移動平均線が50日移動平均線より上で推移しており、10日移動平均線は上げ気味で、50日移動平均線は激しい下降基調です。


過去の経験から考慮すると、とりあえず強気で取引をしていってみようと思います。


ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突破したが、50日移動平均線のレジスタンスのせいでトレンドが強まった様子です。


とりあえず強気で取引をしていってみようと思います。


それほどマイナスにならないように機会を図って決済するつもりです。


FX法人
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ