スワップ派の楽しいFX投資ライフ

スワップポイントを毎日受け取って不労収入な毎日を目指すFX初心者です!

2009年11月

FXの口座開設を比較

スイスフランは昨日から窓を空けてのスタートとなるとあっという間に上値まで上昇しました。

それでも、上値抵抗線でちょっぴり勢いを見せるかと思ったのですが、抜けてからの淀みは、想像より急に抜けました。
上昇力が厚い中での安直な米ドルは勝ちやすいので短期売買にシフトチェンジしました。 さっきのチャートは、暴騰相場の事例なので、上値に流れることなく、短期売買が得意なチャート状況です。
FXの口座開設を比較をして最適なFX会社を探しましょう。

スワップポイントに注目

南アフリカランドは午後に下値固めしました。

予想では大口のポンド売りが入るという噂もありますが、思った通りポンドは売られました。

結局、ニュースによって違うかもしれませんが、さっきのFX取引はなかなか利益が出たかなー。

なんとも言えないがポジション解消の意思が高まっていることは否めず、スイスフランはもう一度買い下落圧が強くなる意思はあるでしょうね。

FXスワップ比較NAVIは、FX初心者や、FX投資経験者に人気の「スワップ金利狙いのFX投資」に役立つ情報をご案内しています。

ポンドに鞍替えするかも

午後のポンド円は、抵抗線を目指しかけただったんですが、上限にぶつかって、下がってきました。


ですから、売り一巡後はすーっと底手前まで切り返すなど、今の状況では不安定な傾向が続いています。


これから政策金利の発表のためトレンドが読みにくく、ポンドに鞍替えするかも。


取引には監視しながら、もうしばらく、暴騰狙いでこのまま流したいと思います。


プロフィール

fx2swap

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ