8/9(金)注目指標 ドル円上がったり下がったり

おはよーございます!

昨日のドル円は結構動きましたねー朝から本邦、年金運用基金GPIFのドル買いが指摘されて

買戻しがずっと続きましたがロンドン勢が入ると今度は下落。

一時95.80まで下落、そこからまた買い戻しが入り96.60台でクローズしています。

参加者が減っている中、結構動いたな~といった印象です。

今日も本邦勢からの買いが継続されるのか、見ものですねー。

来週から日本は本格的にお盆休みに入るので調整もあるかもしれません。

私もお盆休みの予定です(笑) 

8/9(金)注目指標

本日はアメリカの指標がなく夜は株価次第といった感じでしょうか?

アジア時間は中国の指標があるので、豪ドル関連は動きそうです。

10:30
中国
7月CPI
7月PPI

14:30
中国
7月鉱工業生産
7月小売売上高

8/8(木)注目指標 97.50守りきれず!&日銀

おはよ~ございます!

昨日はやっぱりというか、予想通り97.50を守りきれずにストップロスを巻き込み

ドル円は大きく下落しましたねー。

結局97円も割り込んで96円前半まで落ち込んでいます。

円高に振れた事で日経も下落とあまりよろしくない連鎖となっています。

さて、今日は珍しくアジア時間にイベントが目白押し、一番の注目は日銀~

となりますが定番の売りで反応するのか見ものです。

8/8 4時の時点でのオーダーは下記の通り。下方向へ加速した場合はストップロスを全て
付ける展開となると思うので短期的にはロングは危ないかもしれません~。

99.80円 売り
99.50円 売り
99.30円 超えるとストップロス買い
98.90-9.00円 断続的に売り
98.50円 売り厚め
98.20円 売り
98.00円 売り・超えるとストップロス買い
97.50円 売り本邦勢ほか
97.25円 売り

96.45円 8/8 04:21現在(高値97.80円 - 安値96.34円)

96.20円 買い厚め
96.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
95.80円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
95.50円 買い厚め・割り込むとストップロス売り


8/8(木)注目指標

8:50
日本
6月国際収支‐経常収支
6月国際収支‐貿易収支

10:30
オーストラリア
7月新規雇用者数
7月失業率

11:00
中国
7月貿易収支

お昼前後?
日本
日銀金融政策決定会合

15:30
日本
黒田日銀総裁講演

21:30
アメリカ
新規失業保険申請件数
失業保険継続受給者数


最近海外口座での取引を始めてみました。
メインは国内口座ですが、ココ!といったエントリーチャンスが来た場合は
レバレッジを高く設定できる海外口座を利用しています。
国内口座を利用している場合大体、週間12、3万円のアベレージですが
海外口座を利用した場合1日で$1000程得られるのでうまく使い分けております。


現在利用中の海外口座~☆ 

海外口座での取引だったらココ!
0.4pips!最大500レバレッジ!

日本語サポートあり!
IronFX 口座開設

最大400レバレッジ!

脅威のユロドル0.1pipsスプレッド

日本語サポートあり!
Pepperstone 口座開設

一攫千金を狙うなら
脅威の1000倍レバレッジ!
日本語サポートあり!
SevenFX 口座開設

最大400レバレッジ!

日本語サポートあり!
FXDD 口座開設



 

8/7(水)注目指標 97.50を守り切るか破られるか!?

おはよーございます!

昨日は日経、ドル円は軟調な展開でしたねー

ドル円は注目されていた97.50円をギリギリ割り込みませんでしたが

トレンドは下方向となっているので、割るのも時間の問題?といった感じがします

今日は大きなイベント、指標もないので株価の動きを見ながらの展開となりそうですね

夏枯れ相場の中ドル円は先にも書きましたが97.50を割ったら面白そうです。


18:30
イギリス
BOE四半期インフレレポート公表

19:00
ドイツ
6月鉱工業生産指数


最近海外口座での取引を始めてみました。
メインは国内口座ですが、ココ!といったエントリーチャンスが来た場合は
レバレッジを高く設定できる海外口座を利用しています。
国内口座を利用している場合大体、週間12、3万円のアベレージですが
海外口座を利用した場合1日で$1000程得られるのでうまく使い分けております。


現在利用中の海外口座~☆ 

海外口座での取引だったらココ!
0.4pips!最大500レバレッジ!

日本語サポートあり!
IronFX 口座開設

最大400レバレッジ!

脅威のユロドル0.1pipsスプレッド

日本語サポートあり!
Pepperstone 口座開設

一攫千金を狙うなら
脅威の1000倍レバレッジ!
日本語サポートあり!
SevenFX 口座開設

最大400レバレッジ!

日本語サポートあり!
FXDD 口座開設



 
 

8/6(火)注目指標 8月売り?

おはよーございます。

週明けの株式、ドル円は軟調な展開となっています。

日経は-200円、ドル円は雲の中に突入と「8月売り」に入るのか?

といった展開になりつつあります。木曜は日銀があったりとある程度のイベントがあるので

そこで動くかな~と予想していますが、夏はお休みなどもあり流動性が低下するので

レンジにもなるのかな~などなど、先行きが不透明な感じですね~

8/6(火)注目指標

さて、本日は豪の政策金利発表があります。
既に利下げは織り込み済みらしいので
発表後は買いが入るかもしれませんが決め付けは危険なので注意したほうがいいかもしれませんね~。


10:30
オーストラリア
6月貿易収支

13:30
オーストラリア
RBA・政策金利発表

17:30
イギリス
6月鉱工業生産指数

19:00
ドイツ
6月製造業受注指数

21:30
アメリカ
6月貿易収支


最近海外口座での取引を始めてみました。
メインは国内口座ですが、ココ!といったエントリーチャンスが来た場合は
レバレッジを高く設定できる海外口座を利用しています。
国内口座を利用している場合大体、週間12、3万円のアベレージですが
海外口座を利用した場合1日で$1000程得られるのでうまく使い分けております。


現在利用中の海外口座~☆ 

海外口座での取引だったらココ!
0.4pips!最大500レバレッジ!

日本語サポートあり!
IronFX 口座開設

最大400レバレッジ!

脅威のユロドル0.1pipsスプレッド

日本語サポートあり!
Pepperstone 口座開設

一攫千金を狙うなら
脅威の1000倍レバレッジ!
日本語サポートあり!
SevenFX 口座開設

最大400レバレッジ!

日本語サポートあり!
FXDD 口座開設



 
 

8/5(月)注目指標


先週末の雇用統計の結果が微妙というか

注目されていた非農業部門雇用者数が予想よりも悪かったことで

円買い、ドル売りの投げれとなっていますが週明けも、そんな流れになるのか

動向に注目したいですね。

また、欧米勢が本格的に夏休みに入るので流動性が低下する可能性があります

参加者が少ないと乱高下し易くなるのでそういった点も注意して取引に望みたいと思います!


8/5(月)注目指標

月曜ですが月初なので注目される指標が多めですね~

午前中は豪ドル関連が動きそうです。最近は豪ドル売りが凄いですが

利下げも織り込み済みとなっているようでそろそろ切り返しがあっても

いいのかな?と思いますが、豪ドルは主戦場ではないのでよくわかりませぬ(笑)

10:30
オーストラリア
Q2小売売上高
6月小売売上高

10:45
中国
7月HSBCサービス業PMI

16:53
ドイツ
7月サービス業PMI

16:55
ユーロ圏
7月サービス業PMI

23:00
アメリカ
7月ISM非製造業総合景況指数


最近海外口座での取引を始めてみました。
メインは国内口座ですが、ココ!といったエントリーチャンスが来た場合は
レバレッジを高く設定できる海外口座を利用しています。
国内口座を利用している場合大体、週間12、3万円のアベレージですが
海外口座を利用した場合1日で$1000程得られるのでうまく使い分けております。


現在利用中の海外口座~☆ 

海外口座での取引だったらココ!
0.4pips!最大500レバレッジ!

日本語サポートあり!
IronFX 口座開設

最大400レバレッジ!

脅威のユロドル0.1pipsスプレッド

日本語サポートあり!
Pepperstone 口座開設

一攫千金を狙うなら
脅威の1000倍レバレッジ!
日本語サポートあり!
SevenFX 口座開設

最大400レバレッジ!

日本語サポートあり!
FXDD 口座開設



 
 
お奨め国内FX業者
★レバレッジの高い利用中の海外口座★
海外口座での取引だったらココ!
0.4pips!最大500レバレッジ!
日本語サポートあり!
IronFX 口座開設

最大400レバレッジ!

脅威のユロドル0.1pipsスプレッド
日本語サポートあり!
Pepperstone 口座開設
一攫千金を狙うなら
脅威の1000倍レバレッジ!
日本語サポートあり!
SevenFX 口座開設

最大400レバレッジ!

日本語サポートあり!
FXDD 口座開設

情報満載FXブログへ

為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール