あなたの海外FX適正診断をします。はいか、いいえを選択下さい。

少ない資金で大きく稼ぎたい

海外FXならハイレバレッジで数百倍の取引が可能

国内のレバレッジは最大で25倍です。
海外なら500倍、888倍、1000倍、3000倍などの大きな取引が可能です。

XMはレバレッジ最大888倍

is6comはレバレッジ最大1,000倍!

GEMFOREXはレバレッジ1,000倍!

FBSならレバレッジ3,000倍!

キャッシュバックサイトを経由して口座を開設すると毎回の取引でお金が戻ってくるのを知っている

海外FXでは取引するたびに毎回お金が戻ってくる

キャッシュバックサイトを利用すれば取引するたびにお金が戻ってきます。
例えばTariTali経由でXMの口座を開設した場合、1ロット取引すると8USD(約900円)がキャッシュバックされます。
一度だけでなく取引するたびにこの高額な報酬が発生します。

おすすめのキャッシュバックサイト

TariTali(タリタリ)


TariTaliはどこよりも還元してくれる一番人気のキャッシュバックサイトです。

FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)


ファイナルキャッシュバックは日本人が一番多く利用しているキャッシュバックサイトです。

FXRoyalCashBack(ロイヤルキャッシュバック)


海外FXをオススメする理由

追証がないので安心して取引ができる

国内FXの場合、急激な相場の変動により、ロスカットが間に合わず口座がマイナスになって追証(追加で証拠金の入金が必要になること)がありますが、海外FXではその追証がありません。なのでどれだけ負けても借金は発生しません。

口座開設ボーナス、入金ボーナスが豊富

国内FXでは考えられないような太っ腹なボーナスがたくさん用意されています。

効率よく資金を増やせる

元が少ない資金でもハイレバレッジの取引ができるので大きく稼ぐことができます。

ロスカット水準が低い

海外FXではロスカット水準(証拠金維持率)が20%だったり、高くても50%くらいです。
中には証拠金維持率が0%になるまでポジションを持ち続けることができる業者もいます。 相場は上がったら下がる、下がったら上がるのでいつかは反転する事になるため、大逆転の機会が増えます。

MT4を無料で使いたい

海外FX業者では高機能なチャートソフト「MT4」「MT5」を無料で提供しています。

すぐに口座を開設できる

海外FXの口座を開設する手続きはすべてオンラインで完結します。
本人確認も書類を郵送したり、返信を待つ必要がないため、同居してる人にも内緒で口座を開くことができます。
国内FXでは一週間くらいかかるのが、海外FXでは早ければその日のうちに取引が開始できます。

キャッシュバックでお金が戻ってくる

国内FXでは禁止されているキャッシュバックですが、海外FXではその規制がないため利用ができます。
普通に取引してるだけでいつの間にか相当キャッシュバックが貯まっていた、というのはよくある話です。

どこのキャッシュバックサイトが人気なのか知っている