為替を解説します!為替はおまかせください!


ブログトップ>カテゴリー:為替

<

為替

為替についてのページです。
為替について新着順に記事を並べています。

為替

2007年02月12日
FXで成功人生を歩む!

FXは、稼げそうだからやってみたいと思っている方は多いと思います。

しかし、ネットや、書籍などで調べてみても実際どのような

ものなのか、なかなか理解できないと思います。

FX常勝バイブルは入門者から中級者まで幅広く役立つノウハウです。

特に著者の生々しい体験談が参考になりますね。

実践的なノウハウと言えるでしょう。

設例も豊富で具体的だし、何よりわかりやすいのが最高です。

文章の流れが非常によく、一気に読みきれます。

それでいて内容はしっかりしているです。

ですから初心者が概略をつかむにはFX常勝バイブルは最適

ともいえます。

かといって中級者には物足りないということではありません。

FXは、いろいろと多数の本が出版されているので迷うことが多いと

思いますが、FX常勝バイブルは必須ノウハウだと思います。

続きを読む



fx_emperor at 01:59|Permalinkclip!
2007年02月11日
FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得する方法

私の近頃の一押しはFXです!

そんなにリスクもなく利益率が高いことが、FXの特筆できるところです。

しかし、もちろん完全にノーリスクにすることはできないので

私も躊躇していました。

しかしこのFX常勝バイブルでは、万全なリスクコントロールと、

エンサークル・トレードという独特のノウハウを活用することで、

手元の資金を決して減らせること無く、100%の勝率で、月平均

25%の利益を得ていくための方法となります。
 
勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は

ないわけです。

「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を

被らないためには少ない差損のときにロスカットをして、リスクを

コントロールするべき、と書かれていますけど、ロスカットを考えずに

リスクコントロールができるのです。
 
これは、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをしていく

というのは非常に大きな間違いだと思います。

FX常勝バイブルとは

fx_emperor at 17:28|Permalinkclip!
FXの投資経験が無くてできます

過去にFXの投資経験が無いのに、ましてベテランでも

「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%

なんてことが有り得るの?」
 
「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」

私もこんな疑問を感じ、むしろ不安になりました。

でも、それが現実に起こりました。

初心者にも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を

着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授を身につける

ことができました。
 
また、購入後には、FXに関する貴重かつ重要な情報を随時メールで

提供して行きますので、初心者さんでもFX売買取引のタイミングが

判って100%の勝率を残し続け、大きな利益を得て行くことが

できます。

随時ご案内してもらえるので、その点でも、一人で頭を悩ませる

ことはありませんから、安心して始められます。
 
続きを読む

fx_emperor at 17:08|Permalinkclip!
FXで資産を殖やし続けたい
「滑っても構わないから少しでも低スプレッド」を選ぶか そして為替ブログか人気ブログランキングで参考にしたい投資ブログ。初めての外国為替証拠金取引(FX) 過去のデータを取得するにはひまわり証券又は外為どっとコムなどがいいですね。ところで、大証FXですが徐々に口座開設者数を伸ばしているようですね。口座開設といっても、コスモ証券・そしあす証券・ひまわり証券・豊証券などでしょうか。ちなみにひまわり証券FX知らない人いますかね?


fx_emperor at 16:58|Permalinkclip!
FXデモ取引からスタート
FX取引が未経験の初心者さんにとっては、いきなり投資を開始するのは怖いと思われる方もいらっしゃることと思います。FX取引では、デモ(シュミレーション)取引が行なえるようになっているので、投資の感覚をつかみやすいと思います。具体的な売買ポイントの情報を基に、デモ取引を行なってみるのも良いと思います。デモ取引では実際の取引を行なうわけではありませんが、為替レート実際の為替相場と連動していますので、デモ取引において利益をあげて行ける流れを掴むことができます。

fx_emperor at 16:47|Permalinkclip!

為替を解説します!為替FXシステムトレード