2007年04月18日

取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX 5

356a7d17.jpgこの方法は正攻法ではありません。

パソコンの操作ができれば実際に初心者の方でもやれば物理的に利益が出ると言いう、FXシステムの盲点を突いた技術的な裏技を紹介します。



プロフィール
大学卒業後、5年ほど地方の中堅企業にてサラリーマンをしている。

大学時代の友人の影響で、会社から帰宅した後のFXトレードに没頭するようになる。

資金200万円を元に、何よりも確実に、何よりも低リスク高リターンで稼げる方法を、必死に何ヶ月も研究していたところ、FX取引には「ある裏技」があることを発見する。

現在、このトレード方法で月に給与の数倍に及ぶ為替差益を得ているが、資産が1億円になるまでは、会社を辞めるつもりはないサラリーマン人間である。

モットーは人生においても、FX投資においても、「リスクを取らないこと。」

本業以外の収入を持たないサラリーマンや非正規雇用者の経済的な苦しさは良く理解しているため、そうした方々に自分のトレード方法を紹介することで

副収入を望むたくさんの人々に、高所得者へ転身する機会を提供すること。

購入された方に喜んでいただき、当方と有意義な情報を共有することで、ともに発展していけること。

サラリーマンでも情報起業ができることを実証すること。

結果的にFX以外の収入の流れを作ること。また、投資以外の経験を積むこと。

等を目的として、イーコンサルドットネットとの提携により、2006年11月、このサイトを立ち上げることになりました。

FXで再現可能性の高い検証可能なトレード情報は、購入後も随時無償で提供していきます。共存共栄を目指して生きたいと思います。ぜひご期待ください。



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

さらに詳しく

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ