FXトレード手法を約2000種類以上紹介しています。聖杯も掲載!?目次から1つずつ読んでみてください。
【目次】1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000
683: Trader@Live! 投稿日:2016/03/07(月) 22:54:08.52 ID:zh9EdEJL.ne
資金の入れ方も考えな
よっしゃ3波取ったいってもそれぞれの節の動きを考慮に入れなければ博打と同じ
まず鉄板どころはエンポで資金の半分乗せてから次の節にさしかかる勢いを見る
最初のポイントの仕掛けは逆張り的な入りが多いね
これもローソク単体レベルの初動を見てからの逆張りフォロー
各節目で新たな初動が入らなければ伸びないから、そのアクション次第で残り投入
スイングは勝率悪いけど、その節その節のアクションを考慮に入れた玉操作が出来ないとPFまで悪くなるからただ伸ばすってのは運任せお粗末さま
逆いったら1/3なり2/3利食って同じ要領で両建てカバー入れておけばいいんだから
必ず伸びる保証はない
単純な確率思考ではないのだよ
考えて対応できることをしないというのはただの思考停止
相場がどうなってもプラスに持ってくようにする
思惑通り伸ばす?伸びることを統計で取ったとして確率的に期待できるポイントでも
なにが起きるか分からないのが相場
絶対はない
そういう意味では短期~デイトレが一番リスクが低い
リスクが低いほど難しい険しい道
社会と同じだな