【レバレッジ100倍】2万円スタート〜FXトレード記録〜

トレード記録やFXに関して感じたことなどを綴ったトレード日記です    更新頻度は週末と、時間の出来た平日夜    トレードを通じて、人間的にも成長したいと思っているのでそういう感じの記事が多いです

報告が遅くなり、申し訳ありません

FC2で、ブログつけてます

恋するFX

http://ailovefxoxo.blog93.fc2.com/



ひたすら日々のトレードの記録と反省なので、
面白ネタは一切無くて、
雑談もないし、
このブログとは全然違うのですが、
今はその他ネタを書く余裕が無かったのでこのブログをお休みして、
他で記録つけていました

報告が遅くなりホントにすみません

もしよろしければ、FC2の方は私のトレードの全記録なので、
やっと最近また少しずつトレードも安定してきたので、
お越しいただければと思います


本当に連絡が遅くなり申し訳ありません


相互リンクしてくださっている方々にも、
また折を見てご挨拶に伺います

もう少し休みます

何の予告も無く、ずーっとブログ更新せず申し訳ありませんでした

もうしばらく休みます

理由は、色々・・・

すみません・・・

でもまた再開できるように、、、頑張ります

先週は取引せず

先週は月曜日の夜から急性胃腸炎のような症状で死んでました

具合悪すぎて病院にも行けず、水曜日にやっとこ病院行って、木曜日から出勤しましたが、夜はトレードしだすと夜更かししてしまうのでポジション持たずにいました

熱のでる風邪(?)なんてあまりひかなかったんですが、今年に入って2月と、今回と、高熱が続く風邪みたいなのを2回も引いて、これってデイトレードしだしてからなんですが、夜更かしとか、食事も夜チャート見ながら食べるので適当に軽く済ませたりとかして、そういう生活スタイルから体弱くなってきてしまったんでしょうか

体が資本なので、もちょっと自分の体労わってあげようと思いました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話はFXに戻して、4時間足のチャートを見てみると、金曜日に一旦、4月28日の138.97から7日の150.84の61.8%戻しで止まった形になってるんですね
そして日足で見ると1月23日の底から4月6日を天井とすると、4月28日は38.2%でとまって、14日15日は23.6%あたりで押さえられている感じです

ここで下げ止まって上昇に転じたら、次こそは151.5越えてきそうです

が、個人的には日足のチャートがダブルトップに見えるので、4時間足で61.8%で一旦とまった安値を割り込んでくれば、139円目指して、さらにそこをネックラインとして割ってくると日足61.8%の131.29見えてくるのかな〜と、、、

わかりませんけど、、、
流れについていくだけですよね♪

明日からはまたしっかりトレードやっていきます☆
Recent Comments
記事検索
青木カレン 青木カレン

テクノ&ハウス Techno & House

ヒーリングミュージック Healing music

ジャズ・バラエティー Jazz

All Time 中島美嘉 All Time 中島美嘉 【6月12日まで公開】
livedoor プロフィール
blogparts by 外国為替FX@比較









  • ライブドアブログ