「FX・MT4とEA(自動売買)でガンガン稼ぐブログ!」


★Forex_Breakoutと裁量パワーバランスの成績・・・!


♪12月5日(月)のイタリアの国民投票で、Forex_Breakoutだけ
 稼動させてみました。

少し、期待していたのですが まあまあと言う感じです
高LOTでも、SLが極端に低いので ある程度のLOTでイケますね


◆Forex_Breakout(12月5日の成績) ¥43390
29161206y



※現在、数名の会員様にモニターを稼動させてもらってます
 良い感じだと言う報告ですが!


======================================================

◆裁量トレード「パワーバランス」の成績・・・!

♪15名以上で、モニターをして頂いておりますが
 1分足での成績が、6割くらいなので 時間を15分足に変更して
 裁量トレードをやってもらっています。
 15分足だと、9割の方が勝てるようになりました。
 


●広島県 N・Aさん(主婦) FX暦1年2ヶ月
☆12月06日(火) 約¥39000
20161206x2

♪感想
今日の午前中は、値幅がなく 難しかったんですが
PBロジックだったので、エントリーしてみました。
自分なりに、思ったとおりに勝ちました。



●山梨県 Y・Kさん(営業職) FX暦2年1ヶ月
☆12月06日(火) 約¥166000
20161206x1

♪感想
ブログに、XAUUSDは簡単に勝ちやすいと書いてあったので
PBで狙いで、上手くいきました!意外と簡単に勝てた感じだね。



●静岡県 S・Hさん(中古車関係) FX暦1年7ヶ月
☆12月06日(火) ¥49900
20161206x

♪感想
やはり、15分足の方が騙しも少ないので勝てるね
ロジックが、非常にわかりやすいので短時間で稼げると思う!



裁量トレード(パワーバランス)は、シンプルな4つのロジックを覚えるだけで
 初心者様でも、稼ぐことが出来ると思います! 


●質問等が、有りましたら気軽にメール下さい!



image1


==========================================

Mt4shop2