2011年08月06日

トレイダーズ証券からみんなのバイナリーがリリース!

トレイダーズ証券が今人気に火が付いているバイナリーオプションの取扱を始めたようです。その名も「みんなのバイナリー」。リリース日は8月1日で、他社との差別化を図っている点は、少額取引とペイアウト倍率の高さです。500円から取引できて、最大払い戻し倍率は20倍にも達します。これだけのハイスペックな取引条件で元来複雑なオプション取引を誰でも簡単にできるとは非常に魅力的ですね。

みんなのバイナリーと他のバイナリーオプション取扱業者とのサービス比較はバイナリーオプション.comが一番わかりやすいと思います。色々な支店で見比べてみましょう。
店頭FXサービスであるみんなのFXの口座とみんなのバイナリーの口座の連動もされて、FX口座からBO口座への入出金も一元管理できて使いやすいとのことです。まだまだバイナリーオプション取引の黎明期ですからどんどん新たな付加的なサービスが出てくると思います。この業界はもっと盛り上がることでしょう。


fx_online at 20:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年06月06日

円高進行はまだまだ進む?

これからどんどん円高に向かうのでしょうか。ドル円は80円を割れてさらに円高が進みそうな雰囲気が出ていますし、70円台で定着するようになってしまう可能性も高そうですね。
そうなると円高を阻止するための介入が行われそうなものですが、それはいつかになるのかはわかりませんね。この円高の進行は適正であるという越えもありますし、しばらくは円が高くなるのではないでしょうか。ただ突発的な介入には気をつけたいですね。

fx_online at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月21日

東日本巨大地震後の協調介入で円高阻止

2011年3月11日に日本を襲った東日本巨大地震。為替相場もそのショックを引きずって急激な円高が進みました。続きを読む

fx_online at 01:51|Permalinkclip!

2011年02月14日

バイナリーオプションを提供するFX会社が続々登場

FX業界でバイナリーオプションという新しい取引形態を提供する動きが出てきています。バイナリーオプション取引とは、将来の決められた時刻に円高か円安になっているのかを予測する二者択一の取引ルールのことです。サクソバンクが提供していたFXでのオプション取引が進化して単純化されたものといえば良いかもしれません。
今までのFX取引は、自分でレート価格を設定して発注しなければなりませんでしたがそのような必要もなく、ただ単に円安か円高の発注ボタンを押すだけです。FX会社によってはたったの100円から簡単にスタートできるので、これから初めてFXをしたいという方にもオススメできるシンプルな投資方法です。

fx_online at 02:03|Permalinkclip!

2010年12月16日

年末相場であまり動きませんが

年末相場であまり動きがない中、ドル売りが若干入ってきています。予想としては年末の何処かでさらなるドル売りが入ると見ています。

ドル円が82.50付近を割ってくれば、再び80円台へ向かうのでは!?

fx_online at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月28日

話題のAndroid携帯からFX取引できる業者

最近Android携帯の話題が増えています。FXでもスマートフォン経由での取引高が増えているようでして、Androidが普及するに連れてますますスマートフォンからのFX取引が増加するのではないのでしょうか。そこでFXのAndroidアプリから取引できるFX業者を人気ランキングで比較したサイトを見つけましたので紹介しようと思います。やはり一番人気はフォレックス・トレードのPalmoroidらしいです。フォレックス・トレードはiPhoneアプリのアイパルモも大人気でスマートフォンアプリの開発には定評のある業者です。今後もAndroid関連の話題から目が離せないです。

fx_online at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月31日

マネックス証券のFXPLUSは株式投資と相性が良い

ネット証券会社・マネックス証券の外国為替取引サービス『FX PLUS』は米ドル円のスプレッドが2銭でレバレッジは25倍、1000通貨単位からの取引ができる初心者に嬉しいFXサービスです。

マネックス証券総合口座のMRFとFX口座の資金移動をリアルタイムに行えるので、株式投資や投資信託・債券などのトレードとFXを併用する人にとって重宝することまちがいありません!

fx_online at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月05日

チャートの分析ツールが使える

相場分析に役に立ってくれるのがFX会社が提供するチャート分析ツールです。続きを読む

fx_online at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!FX比較 

2010年01月08日

楽天CFDの取引要網と評判

CFD取引へ新規参入した楽天証券のCFD取扱銘柄はなんと448銘柄も!さらに来年初めに米国、中国個別株式、海外ETFのCFDも取扱う予定でトレードできる銘柄数は申し分ないです。株価指数CFD、株価指数先物CFD、商品現物CFD、商品先物CFD、債券先物CFDと各種様々な広範囲にわたる銘柄へ投資することも可能。高い注目度を集めている金や銀、原油や軽油といったコモディティ、長期国債先物などの商品には、今後ますます取引ニーズが高まっていくと思います。


fx_online at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月28日

FXをiPhoneで取引するならこの業者

大注目のスマートフォンであるiPhone。続きを読む

fx_online at 10:26|Permalinkclip!