2007年04月29日

不思議?不思議!?

これから見ていただく映像は、とても不思議な映像です。(怖くは無いので安心してクリックして下さい)

女性のシルエットがグルグル回っていると思いますが、どちらの手を上げ、どちらの足を上げて回っていますか?

しばらく見ても、何も変わりませんよね。その後、女性の下の影の部分を見てください。そして もう一度女性を見てみると・・・・・。

 

それでは こちら をご覧下さい。

 

 

いかがでしたでしょうか?

裕次は、何度見ても どうしてそうなるのか分かりません。

面白かった人は、忘れずに左側のをポチ・ポチっとお願いしますね!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔