2007年05月12日

FX初心者必勝法の本

FX初心者であれば、FX必勝法に関連する書籍の2冊や3冊は読まれると思います。


アマゾンで「FX」で検索すると、なんと70冊近くの必勝法の書籍がヒットします。(笑)



ちなみに2007.5.12のアマゾンのFX書籍の売れ筋ランキングです。

1.FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略

2.1万円ではじめるFX講座―外国為替証拠金取引

3.知識ゼロからの外貨投資入門

4.ポケット図解 外為FXの買い時・売り時がわかる本

5.ど素人がはじめるFXの本

6.田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック

7.FXシステムトレード 年率200%儲ける投資術

8.FXトレーディング

9.がっちり儲けるFX 通貨ペア選びの○と×

10.今すぐ始めるFX―5人の個人投資家が明かす勝利のルール


などなど、FX必勝法の人気がうかがえます。
FX初心者向けのものから中級・上級者向けまでいろいろあります。


そんな中、私が今まで読んだ中でオススメの1冊があります。
それが、


投資の王道・通貨証拠金取引」新井邦宏(著)

です。



2004.1月に出版された古い本ですが、内容はバツグンです。
5年たった今でも十分通用するFX必勝法が紹介されています。


一目均衡表を使ったテクニカル指標の見かたなどは、FX初心者の方は必見です。
ヒマがあったら近くの本屋さんで、立ち読みでもしてください。
かなり参考になると思いますよ。



fxbook1 at 16:50│clip!FX初心者必勝法