2017年06月29日

【 納得人生 】

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


  ☆  投資家ちょめの 【 成功脳筋トレ 】 ☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

.+.  .+.☆                        ☆.+.
   ☆.+       ◆ 第445号 ◆2017.06.29/Thu◆     +.☆
     ☆.+           【 納得人生 】 ☆.+. .+.

*----*----*----*----*----*----☆ http://mochi0281.blog17.fc2.com/



ご購読いただき、まことにありがとうございますm( __ __ )m

発行人の “ ちょめ ” と申します。

こちらでは私ちょめが相場でかつて2000万以上の負けを食らい
そこから這い上がってきた中で学んだことを、
初心者の方を中心に優しくお伝えしていきます(o^∇^o)ノ

隔週で ≪ 本編 ≫ として、成功脳を鍛える長文コラムを書いてます☆彡


                            2017年06月29日
◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆

文責 : ちょめ
サイト:『 FX情報商材レビューブログの決定版! 』
     http://mochi0281.blog17.fc2.com/
メール: chome@fxbrave.com
メルマガ解除はこちらから:http://www.mag2.com/m/0000272607.html

◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆



【 このメルマガの狙い 】


FXで勝ちたい!そう思っても検索で調べただけでは情報が多すぎて、
特に初心者の方はどの情報を取り上げたらよいか分からないと思います。
さらに安易に「 簡単! 」「 儲かる!! 」「 1億円!!! 」
の文句に惹かれ、大火傷を負って退場する方も少なくありません。

そこで優良商材・ダメ商材のレビューを中心に取り上げていきつつ、
また「 人生訓 」として私の考えを勝手に書き綴っていこうと思います♪

※さすがに「 FXって何? 」というような初歩的な内容は含みません。
 一般の基礎教本を1冊購入することをお勧めします(;^_^A



★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆





〜 本編はこちらからです 〜

※ 文中のURLはコピーしてアドレスバーに貼り付けてください☆



先週は前半に月間成績記事やメルマガを予約配信しちゃって、後半忙しかった週。

木曜に後輩のお店オープニングに別の後輩と顔出し、そいつと2時過ぎまで飲み、
翌朝二日酔いながらも長女の授業参観へ参加、途中で抜けて次女のお迎えに行き、
さらに上2人のスイミングを見送って、末っ子と一緒に遊びながらのお留守番^^

土曜は早起きしてドンキ寄って、テント買って万葉クリエイトパーク行く予定が、
良さげなテントが無く、かつ日差しも強かったので杜の湖畔公園へ行先を変更し、
いつもよりずっと長い時間滞在、すんごい汗かいて全員ヘトヘト、夕食は中華屋☆


日曜は月例会で、街の外れにあるお洒落な和食居酒屋『 氏ノ木 』さんスタート♪

外装内装にスタッフの雰囲気も良く、結構雨降ってたのに終始満席のお店でした。
そこからいつものように国分町へ流れ、2時前くらいまで飲んで解散しました^^




≪ ちょめの時事ネタコーナー! ≫

※ あまりテレビ観ないので時事ネタに疎く、少し古かったりしたら大目に見て♪


1.【 奇跡の連携プレイ 】

⇒ 千葉県白井市の国道で、運転手が意識を失い暴走するトラックを止め、
  さらに運転手の一命を救って二次災害も防いだ男女3人に、
  印西署が感謝状を贈った。

  署長は「 放置していれば多重事故の二次災害も起きる状況だった。
       連携した行動によって尊い命が助かった 」と称賛した。

  5月23日、乗用車で通勤途中の長原桂三さんは、
  壁面にこすりながら白煙を上げ走行する2トントラックを発見。
  助手席側に運転手とみられる男性がぐったりした様子が確認できた。

  約500メートル先は十字路交差点であり、
  蘇生もしないと危ないと察知した長原さんは、
  「 これぐらいのスピードなら止められる。自分の車は諦めよう 」
  と、トラックの前に入ってブレーキを踏んで止めた。

  後続車が来ていたので、発煙筒で誘導し、救急車を呼んだ。
  自動車用機械の製造販売会社で安全運転管理者の資格を取得しており、
  交通事故の映像を何度も講習で見ていたおかげだった。

  同じく通勤途中に現場に出くわしたのは看護師の伊東都さん。
  運転手を車から救出しようとしたが、
  女性一人では大柄な男性を運び出せなかった。
  そこに通りかかった長原さんの同僚である小畠聡さんが加勢し、
  なんとか運転手の救出に成功。
  自発呼吸が無かったので、心臓マッサージを20分続けた。

  救急車が到着し運ばれていった男性は心筋梗塞で呼吸停止状態だったが、
  一命を取り留め、会話が出来るまで回復した。

  医師は、「 完璧な心臓マッサージ。今回のケースだと、
        良くても植物状態なのに奇跡だ 」と驚いた。

                     (Yahoo!ニュースより)


  --------------------------------------------------------------------

  特に長原さんスゴいな!2トントラックにぶつけて止めるってマネできねぇ。
  「車は諦めよう」って、自治体側で修理代とか新車購入費を負担してあげて!

  知識と善意を持った3人が、このタイミングで通りかかったからこその奇跡★
  でも他の2人と並べられると、私だったら辞退したくなる小畠さんの立場(笑)




前回の 【 インパクトだけのクソ漫画 】 ですが・・・・


冒頭文、次女の「まつぼっくり〜♪」が微笑ましいと案外好反響がありまして(笑)
そして『3日間で+20%の利益!』が気になると。まぁその内紹介するかも^^

時事ネタは、加計学園問題はスルーされつつも、『 容姿の良さが年収に好影響 』
というニュースに「それ間違いないです!」と鹿児島Mさんからの激しい反応(爆)
まぁ感想にも書きましたが、やっぱ美意識を高く持つ事が大事なんじゃないかと★

あ、あと前回振り返りの、「リタ」の名前の由来にスゲー!とお褒めの言葉を^^
タイトルに関しての文には、「新連載が面白かった自分は頭オカしいのかも」と。


商材群は今月一杯で販売終了となる『デイズリッチ2017』と『朝株トレード』に、
お問い合わせやご購入が相次ぎ、また史上2位の好成績だった専業トレーダー君の
使用商材にもお問い合わせが。特にプレミアムトレード15MとFXMTかな〜^^

書評は、『幸せになる勇気』が気になってたけどまだ買わずにいたという方とか、
『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』を買いました!って方がいましたね♪



あなたの「 ハッ(*゜ロ゜)!! 」 のきっかけになれれば嬉しいです^^♪

※本編は隔週で掲載しております☆ご興味ある方はバックナンバーブログまで
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/fxchome/





と、いうワケで今回のメルマガは


【 納得人生 】 です☆


いつもはタイトル → 予告文(今読んでるコレ) → 本文の順に書くのですが、
今回は珍しく違ってて、本文 → タイトル → 予告文、の順に書いております。

前回の本編を書いた後、家内に読んでもらった時に出た会話で思い付いた話を、
備忘録的にメモってたら最後まで書き切ってしまったので、タイトル後回し(笑)
テーマも特に決まってなかったから、主張があっちゃこっちゃ飛んでしまって、
今日になって修正して、そこからタイトルを決めて、今これを書いています^^


先ほどメモった内容を読んでみたら、なんか私の自慢話っぽくて嫌な感じ(^_^;)

だけど何度も言うように私は私の話しか書けませんから、自然とそうなります★

当時を振り返って、私が学生時代何を考えて過ごし、大学を中退して水商売へ、
さらに独立して、商売変えして、今に至っているのかを考察してみました^^;


現状に不満や疑問を持ってる人、独立起業を考えている人には刺激になるかも。
でも特にそんなこと考えてない人には、嫌味や自慢に聞こえるかも知れません。

まぁ毒にも薬にもならない、フンワリ癒しメッセージなんて求めてないでしょ?



ではでは今週も行ってみよ〜(*゜▽゜)ノ↓↓











☆………★………☆………★………☆………★………☆………★………☆……★



【 目次 】


1、実績ある作者の最新作☆早速ですが値上げ直前!『パターントレード2017』

2、長期安定成績を誇る朝一手法が今月一杯で販売終了!『朝株トレード手法』

3、超実績シリーズ最新作が今月一杯で締切★専用特典付『デイズリッチ2017』

4、5月月間成績記事掲載〜好成績商材多数アリ〜感想を参考にどーぞ(*^-^)b

5、本編 【 納得人生 】

6、編集後記



☆………★………☆………★………☆………★………☆………★………☆……★




1、実績ある作者の最新作☆早速ですが値上げ直前!『パターントレード2017』

レビューはこちら⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-669.html

販売ページはこちら⇒ http://www.fxbrave.com/fx/patterntrade2017.html
※ こちらはB特典の対象となります
※ 7月2日(日)いっぱいで値上げ!


パターントレード2017 は過去作、ザ・オーバーナイト販売者さんの最新作。
株式会社テイクドリームの上野さんとは、メールで何度かやり取りしました。

彼は元々日経225系商材のレビュアーで、その目線で商材を作ったとの事^^


≪ パターントレード2017 の前作 / ザ・オーバーナイトの成績 ≫

前作ザ・オーバーナイトの販売開始後の実績をご紹介したいと思います(^^)
※ 販売終了後私が追っ掛け検証をした際は今一つの成績となりましたが、
  販売開始から終了宣言するまでの18ヶ月間は驚異的な好成績でした

■ 2014年
09月月間成績 : +  140円 ( +  140000円 )
10月月間成績 : +  850円 ( +  850000円 )
11月月間成績 : +  600円 ( +  600000円 )
12月月間成績 : −  310円 ( −  310000円 )

■ 2015年
01月月間成績 : −  800円 ( −  800000円 )
02月月間成績 : +  140円 ( +  140000円 )
03月月間成績 : +   80円 ( +   80000円 )
04月月間成績 : +  190円 ( +  190000円 )
05月月間成績 : +  230円 ( +  230000円 )
06月月間成績 : +  320円 ( +  320000円 )
07月月間成績 : +  550円 ( +  550000円 )
08月月間成績 : + 1950円 ( + 1950000円 )
09月月間成績 : −  350円 ( −  350000円 )
10月月間成績 : + 1380円 ( + 1380000円 )
11月月間成績 : −  300円 ( −  300000円 )
12月月間成績 : +  230円 ( +  230000円 )

■ 2016年
01月月間成績 : −  430円 ( −  430000円 )
02月月間成績 : +  710円 ( +  710000円 )

・公開以来合計 : + 5180円 ( + 5180000円 )
※ カッコ内は、ラージ1枚で取引した場合の金額です


今作 パターントレード2017 には、さらに 2015、2016 と先輩ソフトがあって、
このいずれもが公開1年後に +282万円 、 +244万円 と鬼実績を残し、
その シリーズ最新作 とくれば、期待感は弥が上にも上がるってモンです^^



【 パターントレード2017のセールスページ 】


≪ パターントレード2017 の潜在的なリスク ≫

1.将来の利益は保証されていない
2.システム完成後の成績はバックテストより悪くなる可能性が高い
3.購入してすぐにドローダウン期(不調)になることもある
4.購入してすぐに利益を残せない売買ルールになることもある
5.運用停止ルールを決めないと損失を拡大してしまう恐れがある

極々当たり前の事ではあるのですが、購入検討者には意識してほしくない、
販売者にとっては都合の悪い部分なので、この指摘は 誠実 だと思います。


≪ パターントレード2017 の特徴と可能性 ≫

1.同系統のロジックで作られた、2015版と2016版の1年後の実績が優秀
・ パターントレード2015 : +282万円
・ パターントレード2016 : +244万円
2.数秒でサインの判定ができます
3.トレードの前日に売買サインの判定ができます
4.初心者でもプロと同じ運用ができます
5.タイプもロジックも異なるが、作者の過去作の1年後の実績が優秀
・ 2Wayサイン225 : + 89万円
・ ザ・オーバーナイト  : +342万円


≪ パターントレード2017 のバックテスト結果 ≫

     2014年   2015年   2016年   2017年
01月: −  9万円  − 42万円  + 60万円  + 59万円
02月: + 75万円  + 59万円  + 31万円  + 39万円
03月: + 35万円  + 98万円  −  3万円  + 46万円
04月: − 25万円  + 16万円  + 51万円  + 31万円
05月: + 80万円  +  8万円  + 53万円  −  8万円
06月: + 85万円  + 42万円  +132万円
07月: + 38万円  + 73万円  + 72万円
08月: +  1万円  + 72万円  +109万円
09月: − 19万円  +155万円  −  8万円
10月: +128万円  + 72万円  + 41万円
11月: + 64万円  +124万円  +116万円
12月: − 48万円  − 57万円  + 61万円

年合計: +405万円  +620万円  +715万円  +167万円

作者さんが自ら書いているように、所詮バックテスト成績ではありますけど、
当然ある程度の再現要素がある以上、システムの特性を知る上で参考に。

ドローダウンは長引かず、全体の波も小さく安定している印象 があります♪

さらに パターントレード2017 の動作確認ファイルがダウンロードできるなど、
非常に購入検討者さんに優しく、誠実な姿勢 が見て取れると思いました(^^)b



【 パターントレード2017 ・ マニュアルの中身 】

パターントレード2017 のマニュアルは、PDFにして 9ページ (o^∇^o)ノ
※ 手動版を使われる方はほぼいないことと、見れば分かることから割愛


■ パターントレード2017 ワンクリック版取扱い説明書

・ 入力項目の説明

これはレターレビューの所でも書きましたが、ウルトラスーパー簡単 です^^

上記1をクリックすると、日付と四本値、その日のサインまで全部出ます(笑)
これで終わり。2の 「 入力クリア 」 は別に使わないのでそもそも不要です。
※ 何らかの異常で入力がスムーズにいかない場合、手動版を使います

・ トレードの流れ

1.売買サインが出たら、それに従って8:45までに日中寄付き注文を出す
2.注文が約定したら、損切り200円の逆指値注文を入れる(ストップ無し)
3.その日の15:10までに逆指値にヒットしなければ、15:15で決済する

ただし作者推奨の3業者なら、3番はやらずとも引けで 自動決済 されます。
うっかり忘れてても夜間に持ち越さず、 手数料も安い のでホント有難い♪

最後に、パターントレード2017 を実践する上で推奨される3業者の紹介と、
エクセル上に不具合が出た場合の対処法、サポートアドレスを示して終了☆



【 パターントレード2017 ・ 総評 】


パターントレード2017 ですが、実績ある高期待 定時セットシステムですね♪

どの日経225システムでも、過去の成績を見ると波がかなり激しいです(^_^;)
それだけボラティリティ(変動幅)が大きく、損益の上下が凄かったんですね。
なので各専用特典では、適切なストップ/リミットの幅を提案 していました。

しかしボラティリティはどこかで変わるものですから、利益を伸ばす為には、
パターントレード2017 のようにストップだけを設定してリミットは無しが良く、
ストップ200円&リミットフリー というのは当面有効に作用しそうに思います。


また パターントレード2017 は手動取引の中でも手間が極限にまで少なく、
『 日中の日経225先物四本値 』 もワンタッチで自動で取り込まれますし、
前日夕方から当日朝方までに発生サインを確認して注文を出してしまえば、
作者推奨業者を使った場合 「 決済はお任せでやる事ない 」 のは嬉しい♪


≪ パターントレード2017 の直近成績 ≫

今月6月の直近成績を、ギリギリ昨日まで出してみましたのでご参考あれ。

01日 : +  190円(+190000円)
02日 : +  240円(+240000円)
05日 : +    0円(+      円)
06日 : +  160円(+160000円)
07日 : −   10円(− 10000円)
08日 : +   50円(+ 50000円)
09日 : +    0円(+      円)
12日 : −   40円(− 40000円)
13日 : −   70円(− 70000円)
14日 : −   50円(− 50000円)
15日 : +    0円(+      円)
16日 : +   70円(+ 70000円)
19日 : +  110円(+110000円)
20日 : +   20円(+ 20000円)
21日 : +   20円(+ 20000円)
22日 : −   30円(− 30000円)
23日 : +    0円(+      円)
26日 : +    0円(+      円)
27日 : +   60円(+ 60000円)

6月計 : +  720円(+720000円)



-----------------------------以上です。

パターントレード2017、今後が非常に楽しみな定時お手軽システムです☆

レターではデメリットや想定されるリスクを開示できるだけ開示していますし、
悪戯に射幸心を煽らず、現実的な運用を促す 誠実な取り組み姿勢 かと^^


何より パターントレード2017 は、直近成績がメチャ良い のが後押し材料。

勿論レターにあるように今後も同じ調子で利益が出るとは限りませんけど、
それでも直近相場に通用している方が、今後の期待値は高まるってモン★

ちなみに某比較検証サイトでは、30ものシステムの検証を同時に行ってて、
他が昨今の特殊相場で年間収支をプラスにするだけでも苦戦している中で、
パターントレード2017 は ダントツ1位、他を大きく引き離してるのは朗報♪

そして何より、パターントレード2017 って、他の商材に比べて安いんス(^^;)


☆………★………☆………★………☆………★………☆………★………☆……★



2、長期安定成績を誇る朝一手法が今月一杯で販売終了!『朝株トレード手法』

レビューはこちら⇒http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-457.html

販売ページはこちら⇒ http://www.fxbrave.com/fx/asakabu.html
※ 6月30日いっぱいを持ちまして、販売終了!
※ こちらはB特典の対象となります



こちらの 朝株トレード手法、ご購入者様が非常に多く、またご好評戴いてます♪
発売直後から圧倒的な人気で、インフォカートの株商材の中では不動の人気です★

そんな長期ご愛顧戴いている朝株トレード手法が【 6月一杯で販売終了 】です☆


作者佐藤さんが別の商材作成で忙しく、実トレードがアップできていない事情で、
今後のサポートはするけど検証は5月一杯で終了、販売は6月一杯で終了とか^^

ちなみに販売終了の告知についてユーザー様から、直近も勝ってると言うご報告、
また販売終了を惜しむ声が届いてるそうです。※当方にも直近勝ち報告あります


≪ これまでの成績です ≫─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

※ 販売者メンバーが仕事をしながら実践した、実際の成績の報告内容です
  仕事をしながらですので毎日とは限らず、目安として週3 〜 4回程度、
  本来毎日やる場合よりもパフォーマンスが低下している可能性が高いです
※ ネタバレに配慮する為どの手法を使ったかは書けませんが、無裁量 です
  勿論ユーザーさんがマニュアル片手に確認すれば分かると思います^^
※ 当ブログ経由購入後ご質問メールを戴ければ、第○手法かご返答します
※ ストップ&利食いも基本的に無裁量 ・ マニュアル通りのルールです
※ 2014年6月より、100万円を元手に信用取引(レバ3倍)で買える株数を
  計算してましたが、好調につき8月より元本を200万円に引き上げてます
  専業君の為に2倍計算してるだけなので、あくまで目安としてお考え下さい
※ 複数の銘柄が対象となってしまった場合は、朝の寄り付き(始値)が
  前日の終値に近い銘柄(または前日の終値より安い銘柄)で取引をします
  複数の銘柄に同時にエントリーすることは無いとお考えください
  また、1銘柄へ絞った場合でも、資金の全額を投資していないこと
  (半分ぐらい、またはきりのいい株数でエントリーすること)もあります


2014年: + 2643020円 / 100勝 11敗 02分 : 勝率90.1%
2015年: + 3803730円 / 162勝 25敗 08分 : 勝率86.6%
2016年: + 2155350円 / 127勝 22敗 05分 : 勝率85.2%

◆ 2017年
01月成績: +  208300円 / 14勝 02敗 00分 : 勝率87.5%
02月成績: +  217750円 / 13勝 02敗 00分 : 勝率86.7%
03月成績: +  227750円 / 11勝 03敗 01分 : 勝率78.6%
04月成績: +    9800円 / 04勝 01敗 01分 : 勝率80.0%

公開来合計: + 9259650円 / 431勝 66敗 17分 : 勝率86.7%
※ 元手100万円に換算した利益で、利回りを分かりやすく計算しています

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



【 朝株トレード手法 ・ マニュアルの中身 】

朝株トレード手法 のマニュアルは、PDFにして 84ページ d(ー'`ー)
※ 長くなりすぎるので端折ります。全文見たい方はブログまで!


■ 朝株トレード手法 とは
■ 朝株トレード手法 の極意とは
■ 朝株トレード手法 を作成した目的は
■ 朝株ってことは「朝」なの? じゃーなぜ朝なの?
■ 朝株トレード手法 全5手法
1. PTS(夜間取引)を情報源とする手法
2. 新聞を情報源とする手法
3. 証券会社のレーティングを情報源とする手法
4. あるサイトに掲載されている銘柄集を情報源とする手法
5. ある決まった時間に配信される記事を情報源とする手法

■ 無料レポートでご紹介した「10時の注目株」の手法
■ 損切りについて 1 ・ 2 (全手法共通)
■ 私の一日のスケジュール(株取引に向けての準備・銘柄選定)
■ 株取引は楽しんでやることが大切
■ 掲載ページ早見表 (銘柄選定の方法・買い・売り)
■ 終わりに


何より、朝株トレード手法 は通常ザラ場に張り付かなくてはならないのを、
忙しいサラリーマンや主婦でも取り組める仕上がり なのは大きいですね☆

よくある 『 寄り引け系 』 のようにバックテストで最適化されたものと異なり、
朝株トレード手法 は作者氏が膨大なデータを分析して得たロジックですし、
実際に取引し公開前年9月から実績を公開してるというのも 後押し材料 です♪

今月一杯の販売終了まであと数日、気になってる方はレビュー記事をチェック!
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-457.html


☆………★………☆………★………☆………★………☆………★………☆……★



3.超実績シリーズ最新作が今月一杯で締切★専用特典付『デイズリッチ2017』

レビューはこちら⇒http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-662.html

販売ページはこちら⇒ http://www.fxbrave.com/fx/daysrich2017.html
※ 6月30日いっぱいを持ちまして、販売終了!
※ 当ブログ経由購入者様限定 ・ 専用特典付き!



今回の デイズリッチ2017 の先輩、デイズリッチ2015 は 公開後も好調続き、
当ブログでレビューした翌月から先月一杯までの22ヶ月間で +3720円、
ラージ1枚(証拠金約70万円)で +3720000円 の実績を持ってます(^^)


デイズリッチ2017は過去作同様に月間勝率が高く、損失が非常に小さくて、
月間勝率100%、6年間単利運用で100万 ⇒ 1億626万円 という実績★

勿論最適化された過去成績に過ぎませんが、デイズリッチ2017 の過去作、
上記商品群は(追えてる限り)それなりに再現してるからスゴいんです(・_・;)



≪ デイズリッチ2017 ・ 1日3分の運用手順 ≫

1. デイズリッチ2017 のソフトをワンタッチ起動させる
2. ソフト画面の『 サイン生成 』ボタンを押すと、サインが表示される
3. 表示された「 今日のサイン 」に従って、証券会社に注文を出す

超カンタンですし、どう考えても操作を間違えようもないくらいシンプルです。
しかも デイズリッチ2017の特典 として、売買サインを配信してくれる と(^_^)

つまり購入から6ヶ月間は、デイズリッチ2017 を立ち上げる必要すらない♪

スマホなど登録したアドレス(しかも2箇所)に送られてきたサインに従って、
お使いの証券会社に注文を入れるだけで、成績が再現されてしまいます★



【 デイズリッチ2017のセールスページ 】


まずは デイズリッチ2017 の先祖、初代 MAサイン225 の成績は本物です。
テスト上の話ではなく、実際に公開後に出していた成績なのは間違いない。

また冒頭にも書きました通り、前作 デイズリッチ2015 も、見事な継続利益。
こちらも公開後の実際の成績なので、このシリーズへの期待感は大きい♪


≪ デイズリッチ2017 のサイン判定方法 ≫

1.過去6年のデータから値動きパターンの統計を採り、アルゴリズム解析

2.直近23日間のデータから移動平均線及び乖離率を算出しサイン判定

3.上記過去検証を中心に100個以上のサブシステムを作り、5つに絞る

4.この5つのサブシステムから判定されるサインを、合議制で確定させる

よく作り込まれた、5つのサブシステムの過去成績を全て公表していますし、
かつどれも安定しており、長期的な安心感を得られるシステムと思います^^


【 デイズリッチ2017の過去成績 】

2011年  : +  948万円 : 月単位12勝00敗
2012年  : +  714万円 : 月単位12勝00敗
2013年  : + 2531万円 : 月単位12勝00敗
2014年  : + 1813万円 : 月単位12勝00敗
2015年  : + 2237万円 : 月単位12勝00敗
2016年  : + 2383万円 : 月単位12勝00敗

トータル損益 : +10626万円 : 月単位72勝00敗
※ 100万円の資金でラージ1枚(証拠金約70万円)での成績

テスト上とは言え、ボラの低かった2015年に爆益を出してるのが注目点。
元金100万 ・ 平均年収約1771万ペースなので、再現出来れば鬼実力♪

何より過去作に比べ、月単位での負けがゼロ というのは心強いですね(^^)


≪ デイズリッチ2017の特典 ≫

1.6ヵ月間、生成されたサインを無料で配信してくれる
→ 毎朝指定アドレス宛にサインが送られるので、スマホからでも注文可能

2.上記サインの配信先を、PCやスマホなど2箇所まで設定する事が可能

3.公開から5年間、+1654万円を叩き出した実績ソフトを無償で提供!

特に1番目の特典は嬉しく、僅か3分の操作どころか来た指示に従うだけ。
半年経つまでにゆっくり操作手順を覚えればいいし、そもそも 超カンタン♪

最新のデイズリッチ2017 に加え、既に実績十分・MA225の提供は嬉しい。



【 デイズリッチ2017 ・ マニュアルの中身 】

デイズリッチ2017 のマニュアルは、PDFにしてトータル 23ページ (*^-^)b
※ こちらは全部書くと長くなりすぎるので、ブログ記事を見てください!
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-662.html


≪ デイズリッチ2017 ・ 内容一覧 ≫

■ はじめに.txt
■ デイズリッチ2017
■ 特典 : MAサイン225 初代版

◆ デイズリッチ2017 準備マニュアル (PDF5ページ)
◆ デイズリッチ2017 取り扱い説明書 (PDF18ページ)

第1章 デイズリッチ2017 の実行
第2章 手動でのサイン判定および過去サインの判定方法
第3章 新規注文
第4章 決済注文
第5章 過去成績表の見方
第6章 ロスカット/利益確定 の設定



【 デイズリッチ2017 ・ 総評 】


デイズリッチ2017 ですが、システム故にやってみないと分かりませんが・・・

これまで以上に慎重かつ精巧に作られてる感じがしますし、成績も超安定。
一方で 爆発力 もあるし、5つのシステムの合議制というのは画期的です♪


ただ無裁量故に、手を加えられるのはストップ&リミットの有無と数値のみ。
過去成績はいずれも無いのですが、さすがに怖いのでストップは入れたい。

勝ったり負けたりして利益を残していくと見られ、堅実 そうには見えますが、
あくまで ストップ無しの成績 なので、最適なストップラインを見出した上で、
慎重な資金管理で デイズリッチ2017 を運用していく必要がありそうです☆

私も デイズリッチ2017 のエクセルシートの数値を色々と弄ってみたところ、
≪ 勝率80%以上かつPF5.0以上 ≫ という好設定を見つけました(^_^)♪
※ こちら、当ブログ専用特典 として、通常の特典とは別に無償配布します
  ご希望の方は 特典請求フォーム の該当箇所にチェックを入れて下さい


また運用方法が超シンプル、1日にたった1回 ・ 朝3分程度の作業時間で、
上昇 ・ 下降相場に関係なく利益を出せるチャンスがあるのは 利点 です^^

デイズリッチ2017 はこの5年間で計 1億円以上 もの鬼プラス成績なので、
そこそこ再現するだけでも相当な利益が期待できるという見方もあります★



≪ デイズリッチ2017 ・ 過去ソフトとの違いや特徴 ≫

※ こちら作者山本さんに聞いた内容を、以下に箇条書きにしております


■ 2011年1月〜2016年12月末までのバックテストからロジック作成。
  2017年1月以降はフォワード実績となっております。

■ 日経225先物の日中寄引け版のサイン判定ソフトで、
  過去の日中寄り引け版は、2011年完成のMAサイン225に始まり、
  デイズリッチシリーズ自体が全て年間でのマイナスは無く、
  長期的には安定して勝てる確率が高いと考えられます。

■ デイズリッチ2017 のソフト画面に、最終サインを判定している
  5つのサブシステムのサインも表示するようにしている。
  ※ 5つ全てが同じサインならより勝てる確率が高いと考えられます

■ これまでのMAサインやデイズリッチは、日経平均株価の乖離率と
  日経225先物の騰落からのパターンからサインを判定していましたが、
  日経平均株価にドル円のデータを追加して、
  より安定した利益を追求しています。


≪ デイズリッチ2017のデフォルト成績一覧 ≫

2011年1月からの日数は1559日、1208勝283敗56引分・見送り11☆
引き分けを除くと 勝率は81.0%、見送りはほぼ無いので常にサインあり。
買いは799回、売りは748回とバランス良く、PF5.75と驚異的(・・;)
※ 極端に最適化すると、売り買いのバランスは偏ってしまいがちです

過去作に比べて勝率もプロフィットファクターも高く、別モノの印象ですね^^;



---------------------------------以上です。

デイズリッチ2017、今後の成績推移に大期待の、イチオシ鉄板システム ☆

・ MAサイン225 :2012年1月 〜 2014年6月末で+1525万円
・ デイズリッチ225 :2009年1月 〜 2014年末で+5744万円
・ ナイトリッチ225 :2009年2月〜2015年2月末で+4560万円
・ デイズリッチ2015:2009年 〜 2015年6月末で+6541万円
・ ナイトリッチ2016:2010年 〜 2015年11月末で+6774万円
・ デイズリッチ2017:2011年 〜 2016年12月末で+1億626万円

と、それぞれ優秀な成績を収めていますから、旧作の実績で得た信頼感を、
より大きなテスト結果の出ている新作への期待感に振り替えられるかと(^^)


超カンタンな取引手順、忙しい方でも1日1回3分の手間&徹底サポートと、
デイズリッチ2017 には 安心材料 が多く、またバックテスト結果だけでなく、
旧作が実際に利益を出してたという実績は高く評価しても良さそうです^^♪

さらに旧作よりも勝率 ・ PF共にかなり高いので、期待感はより大きいかと。

現在、月単位で77ヶ月連続負け無し中 という デイズリッチ2017 d(゚ー゚*)☆
※ フォワードテストの今年1〜5月もプラスなので、無敗記録更新中です^^


☆………★………☆………★………☆………★………☆………★………☆……★



4、5月月間成績記事掲載〜好成績商材多数アリ〜感想を参考にどーぞ(*^-^)b

月間記事はこちら⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3093.html



先月(5月)の成績記事をアップいたしました☆☆

☆ 新しくアップした記事です ★


◆リズムスキャルの成績&レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3092.html

◆PLATINUM TURBO FXの検証・レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3091.html

◆楽トレ16FXの検証・レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3090.html

◆DirectionArrow売買システムの検証・レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3089.html

◆FXプレミアムトレード15Mの検証・レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3088.html

◆FXMineTrapの検証・レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3087.html

◆Platinum Kubera FXの検証・レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3086.html

◆ソフィア2017の検証・レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3085.html

◆BackGroundFXの検証・レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3084.html

◆Master The Breakの検証・レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3083.html

◆ワンタイムFXライトの成績&レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3082.html

◆朝株トレード手法の検証・レビュー
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3081.html


◆FX専業トレーダー君の成績・結果
 http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3080.html


-----------------------------------------------------
※以下、月間成績記事の追記に記載


◆ユーロドルアタックの成績&レビュー




ブログ記事をご参考にどうぞ(*゜▽゜)ノ



☆………★………☆………★………☆………★………☆………★………☆……★




本編 【 納得人生 】


さて、本編です☆



先日書きました本編、【 2人の女 】について家内と夜中語った後の会話の中で、

「高校時代はみんな同じラインに立ってたのに、今はそれぞれ随分違ってるな〜」

と話していたんですが、よく考えたら、実際にはそんなこと無いんじゃないかと。
※ 【 2人の女 】(2017/06/14号)→ http://bit.ly/2tlRxKz


高校で出会った友達にはその前までの人生があり、そこで人生観や友達観を養い、
出会った時点ではある程度価値観や考え方ってのは固まっていたんだと思います。
なので今から戻ったとしても、ある場面ではやっぱり同じ判断をしたんじゃ?と。

自分が現状を羨ましいと思える友達がいたとして、仮に高校時代に戻れたとして、
その友達を観察して同じ判断・行動が取れるか?と問えば多分難しいと思います。

その時点での価値観では、やっぱり当時の判断を採用してた可能性が高いんです★


自分で言うのもナンですが、私は子供時代からあまり勉強せずとも成績が良くて、
そのまま大学へ行き医者弁護士とか、少なくとも知的職業に就くと思ってました。

でもそれと同時に、エリートコース線路から外れたところにも興味がありました。

中学生の頃からバンドやらパーティやらナンパやらで遊び、夜間徘徊を繰り返し、
興味のあることには(内心ビビりながらも)積極的に首を突っ込んでいきました。
でもそれをやらない人生・選択肢もあり、いつも悩みながらのギリギリの判断で。

一方で完全に外れる事にも恐怖があり、一応の点数を取ろうとこっそり勉強も(笑)
当時友達には、「お前って何かちょっと違うよな」と壁を作ってる事を指摘され、
今でも一部の友達を除き、完全に心を許せているとは言えない付き合いしてます。
※ そもそも全部をさらけ出せるほど信頼し合える友達なんて、何人も必要かね?


『こいつらと自分は違う』の思いは、自分も周りも薄々気付いていたと思います☆

まぁそんなのみんな思ってた事ですし、いずれ案外凡庸だと痛感するんですけど。
そんな勘違いを現実にする為、行動力で非凡な未来を手に入れようゼ、って主張。


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥━



あのまま通っていた進学校の中以外に友達を作らず、王道コースから外れないで、
公務員とかになってたら、今頃どうなってるんだろうと想像することがあります。

私的にはそこまで誘惑に負けずガマンを重ねたサンクコストが大きくなりすぎて、
益々捨てられなくなり、ずっと何かが引っ掛かったままの妥協人生を送ってそう。
そしてそのストレスはどんどん膨らみ続け、でも変えられないジレンマに苦しむ。

自分の性格的に、『 この1回の人生 』を妥協で生きられるとは思えないんです。

どこかで慎重さ・臆病さを“ 好奇心 ”が飛び越えて、無茶してた気がします(笑)
そしてそれは年齢を重ねているほどに無謀で、成功確率は低かったと思いますorz
※ 検証者げんげんさんからも「ちょめさんにサラリーマンは絶対無理」と太鼓判


実際知り合いにも、一流大学を出て上場企業に勤め、なぜか40代手前で脱サラ、
特に料理が好きでもなかったクセにラーメン屋になって、苦労してる人がいます。

その人にしてみればそれまでのサンクコストが大きいほどに自分を肯定したくて、
でもそれ以上のストレスを感じ、今後の後悔が怖くて一念発起したんでしょうが、
それこそ多大なるサンクコストとなり、赤字の店に見切りをつけられずにいます。

この人が悪かったのは独立したことではなく、計画性が無かった事だと思います。
※ 計画性があり過ぎても、想定リスクを過大に見積もって動けなくなるけどね


今思えば、私が大学を中退して水商売に飛び込んだのはアレがラストチャンスで、
そこで思い切らなかったら今でも思い悩み、自分を説得する毎日だったでしょう。

あの判断が正しかったのかどうかは、もう一つの選択肢の行く先を見れない以上、
“IF”の話をすることに意味はないでしょうけど、おそらく今が正しいんです。
勿論もう戻れない選択肢を考えても意味がないから、今を肯定するしかないんで。


その理由はたった一つ、今が輝いていて納得できる人生を実感してる、この一点★

それであればあの時の選択以降の苦労も失敗も全て肯定され、報われた事になる。
今も過去もまとめて人生を愛せるように、今日も頑張るしかないんですね〜(^_^;)


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥━



一般的に日本は失敗に不寛容、一度レールから外れたおしまいと言われています。

ですがどんなに失敗しても、犯罪者でもない限りどこでも働くことは出来ますし、
飲食業なんて万年人手不足、経験なくても大抵のところで使ってもらえますよ^^

多分年下に頭を下げたくないとか、飲食業を下に見てるから無理なんじゃねーの?


確かに飲食業ってブラックな所があり、労働基準法など無視されてる業界ですが、
昨今では長時間労働も見直され、社会保険を完備している所も少なくありません。

それでも人間「食う」ってことは止めないから、無くならない業種の一つですし、
暮らせない程の低給ってこともないし、まかない食えるし、結構ダイジョブです♪

あとは親や友達にどう思われるかとか、住んでる土地を離れるとか許容できれば、
生きるだけなら楽勝、その中で逆転に向け知識やスキル身に付ければいーじゃん?


それと、やりたくない仕事を疑問持ってストレスフルに続けるのとどっちが良い?

勿論今やってる仕事を楽しもうとか、好きになるのがベストとは思うんですけど、
それが出来ないからこそ悩んでいて、自分を変えたいとアセってるんじゃないの?

いや自分のことじゃないから、そしてオマエは今現在それなりにやれているから、
無責任に書けるんだと言われそうですけど、仮に今自分が疑問人生を送ってたり、
兄貴に対してアドバイスするとしても、「好きなようにやるべき」と言いますよ★


私自身が、レールから外れない為に遊びながらも・勉強してたビビリだったから、
レールから外れる怖さ、世間から認められない不安は誰よりもよく分かってます。
大きな組織に属してるって安心感は、私が思うよりもずっと大きいみたいですし。

旧帝大や一流私大ならさすがに辞めなかっただろうし、脱サラもしなかったかも?

でもやっぱり、人生って“ 納得第一 ”だと思ってるので、引き返せなくなって、
「この選択がベストだったんだ」と自分を騙したり説得する人生は耐えられない。


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥━



まぁエリートサラリーマンをやったことが無いので、想像の話しか出来ませんが、
聞けば私には耐えられなそうな理不尽な世界、遅かれ早かれ辞めてそうです^^;

だとすれば若いほどバカになれる以上、いつでも今が最良のタイミングなんです★

若い頃は希望と可能性しか見えてないから、人の成功話しか耳に入ってきません。
歳食うと自分と他人の経験・知識が身につくので、リスクばかりに目がいきます。
そうなると「新会社の10年生存率10%以下」とか失敗話ばかりに注意が向く。

でも失敗したからって死ぬワケじゃねーのに、悪戯にビビる方がアホらしいです。


以前も書きましたが、あなたが面倒だと思うことは、他人も面倒だと思ってます。
つまりあなたが極度に恐れる失敗は、他人も見事にビビってくれているワケです。

だとしたら綿密に計画を立てて勝負すれば、ライバルも少ないし・成功しやすい♪

ハッキリ言って会社を潰す人の多くはちゃんと計画なんて立ててないものですし、
ネットのお陰で会社勤めしながらでも知識やスキルを高めるのは難しくないから、
昔に比べれば成功する可能性って高まってんじゃないの?と勝手に思ってます^^



まぁこのメルマガは独立扇動するモンでもなければ、失敗に責任も取れないので、
これが刺激になった人はやれば良いし、リスクを取らない人もいて良いんですが、
せめて何かをやる・やらないは能動的に決め、誰のせいにもしないのは基本です。

何かを誰かのせいにしたり、他人を羨むような無責任人生は、超つまんねーから。

うまく立ち回って損しないで生きてるつもりの人って、実は何も得てないモンで。
自分と周りを誤魔化すのばかり上手くて、実は内心の虚しさを隠してるだけです。
※ そしてあなたが思ってるほど、世間はあなたに対して関心など持ってません


たった一回の人生を、消化試合みたいに過ごすなんて勿体なさすぎて気絶しそう。

年齢なんて関係ないし、残りの人生を後悔で染めるなんて私には耐えられません。
可能なら売ってほしいくらい時間が欲しいし、やりたいことだらけの人生なんで☆

仕事もお金も人生の一部であり、最終目標は“ 納得して死ぬこと ”ですから^^



★.・。*.☆.・゜★・。☆ .・。*.★.・。*.☆.・゜★・。☆ .・。




■ 編集後記 ■



今回はここまでです^^


冒頭で書きました、土曜日に中華屋『 謝朋殿 』へ食べに行った帰りのこと。

私が好きなお店なんですが、その日は残念な不手際が3つもありまして^^;

・1つ目は私の好きな白麻婆豆腐の中に、少し長めの髪の毛が入っていたこと
・2つ目は半分弱入ってたビールを、注文を取りに来た際に店員が倒したこと


髪の毛はもしかしたら家族の誰かかも知れないし、ビールも謝罪はしてたし、
(内心はオカワリ持ってこい!とも思いましたが)特に責める気はなくて^^
前回から話すようになった店長を呼んで、会計の数字を出してもらった上で、

「また来たいから割引するとかは一切不要なんで、次回から注意してね^^」

と伝えそのまま会計を済ませ、駐車券にハンコ押してもらって退店しました。
そしてその日の3つ目の不手際が、この後駐車場で発覚する事となりました。


店を出た後、ちょっと離れた契約駐車場・芭蕉の辻パーキングへ向かった所。
※ ここは今どき珍しく全員が制服を着ていて、きびきび誘導する駐車場です

駐「これハンコだけではダメです。サービスチケットを貰って戴きませんと」

ち「え、でもこれで大丈夫ですと店長からハンコを押してもらったんですが」

駐「お手数ですがお電話でご確認ください。このままでは出庫が出来ません」

え〜何だよコイツ面倒だなと思いつつ、謝朋殿に電話したら若い男性が出て、
事情を説明しても「ハンコだけで大丈夫ですよ」と言って話が進まない^^;
こちらは(店長がOKを出してんだから大丈夫じゃないの?)と思いつつも、
らちが明かないので、駐車場の老戦士に電話を代わって直接話してもらうと…


老「えぇ、えぇ。ですからダメなんです。そんなの言い訳にもなりませんよ。
  お客様をお待たせしておりますから、大至急こちらへ向かってください」

スパッと電話を切った後、「大変ご迷惑をお掛け致しました。出庫致します」
と、後は任せとけ的な笑みを浮かべ出庫操作をしつつ、娘らをあやす老戦士★


帰りの車中で家内と私、「プ・・・プロやw」としきりに感心してました^^

やはり元々格式高い藤崎デパートの契約駐車場というプライドがあるからか、
どの管理スタッフも動きに無駄がなく、連携が取れていて見てて気持ちいい♪
こういう“誇りを持って臨む仕事人”には、長く頑張ってほしいと思います。

今後仕事のロボット化が進んでも、こういう駐車場には残ってほしいな〜^^





ではではまた来週〜(*゜▽゜)ノ☆彡



※ご質問なさる方は、ご自分の資産・FX歴・使える時間など、
 より具体的な質問内容とともにお伝えいただくと
 こちらも回答が容易かつ誤解もないので、
 差し支えなければなるべく詳細をお願いいたします。

 勿論聞きたいことをピンポイントでも構いませんよ(^^)!
 基本24時間以内(多忙時72時間以内)に、丁寧な回答を心がけています★


◆当メルマガを過去から全部読みたい!という方はバックナンバーブログにて↓
 http://blog.livedoor.jp/fxchome/

◆このメルマガを友人にも紹介したい!という方は、
 こちらのURLから読者登録できますので、ご紹介よろしくお願いします^^
 http://www.mag2.com/m/0000272607.html


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



【 購入者様より特にご支持いただいている商材群 】


★ 完全無裁量の機械的トレードに、実力アップの為の裁量教材付き ★
  丁寧サポートで完成度を高めた総合強化書『 PLATINUM TURBO FX 』
  http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2345.html

★ 定期チェックのお手軽爆益マシーン♪絶妙な騙し回避と高い勝率 ★
  購入者限定ブログで答え合わせも『 FXプレミアムトレード15M 』
  http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2774.html

★ 手法・資金管理・メンタル・・・裁量トレードはこれでマスター ★
  豊富なマニュアルと動画で極めろ『 アドバンスド・ホーミングFX 』
  http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1608.html

※こちらのメルマガ・当ブログ・姉妹ブログから商材購入していただいた場合、
 相当な利益が期待できる豪華特典をお付けします(これで商材代をペイ^^)♪
 上記商材レビューはメインブログ http://mochi0281.blog17.fc2.com/
 豪華特典は『 特典手法 』のページ http://bit.ly/cs0sRu まで(*゜▽゜)ノ


■ 「 多すぎて選べない! 」 という方は、【 おすすめ商材ランキング 】へ
  ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-549.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・

 【 投資家ちょめの “ 成功脳 ” 筋トレ 】
  発行人: 櫻井明俊 ・ 高橋慶
 連絡先他: http://www.ahokaz.com/mailmaga.jpg
  ブログ:『 FX情報商材レビューブログの決定版! 』
               ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/
  メール: chome@fxbrave.com
  メルマガ登録・解除はこちらから:
       http://www.mag2.com/m/0000272607.html
 配信システム:『 まぐまぐ! 』 http://www.mag2.com/

・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・
 ◆――――――――――――――――――――――――――――――
◆ ◆ ※なお、当方が提供するすべての情報について、
 ◆   許可なく転用・販売することを禁じます。
 ◆――――――――――――――――――――――――――――――

fxchome at 03:33【メルマガバックナンバー】  
メルマガ登録・解除
 
無料レポート
【FX初心者でも驚異的に勝率を上げられる2つのトレード方法】⇒こちら
 
★ちょめ★

ドモです。ちょめです^^
ご覧いただきありがとうございます☆

キャバクラ経営をリタイアし、 
FXとネットビジネスで生活してます^^
皆さんのお力になれたら嬉しいです☆

このブログに関する
お問い合わせはこちらから↓

chome★fxbrave.com
(ご面倒をお掛けいたします。
迷惑メール防止のため、
★を@に変えて下さい)
月間アーカイブ

Google
  • ライブドアブログ