2019年12月12日

【 起業家適性 】

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


  ☆  投資家ちょめの 【 成功脳筋トレ 】 ☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

.+.  .+.☆                      ☆.+.
   ☆.+       ◆ 第573号 ◆2019.12.12/Thu◆    +.☆
      ☆.+         【 起業家適性 】 ☆.+. .+.

*----*----*----*----*----*----☆ http://mochi0281.blog17.fc2.com/



ご購読いただき、まことにありがとうございますm( __ __ )m

発行人の “ ちょめ ” と申します。

こちらでは私ちょめが相場でかつて2000万以上の負けを食らい
そこから這い上がってきた中で学んだことを、
初心者の方を中心に優しくお伝えしていきます(o^∇^o)ノ

隔週で ≪ 本編 ≫ として、成功脳を鍛える長文コラムを書いてます☆彡


                            2019年12月12日
◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆

文責 : ちょめ
サイト:『 FX情報商材レビューブログの決定版! 』
     http://mochi0281.blog17.fc2.com/
メール: chome@fxbrave.com
メルマガ解除は:https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=aylTcrsylT

◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆-◆◇◆



【 このメルマガの狙い 】


FXで勝ちたい!そう思っても検索で調べただけでは情報が多すぎて、
特に初心者の方はどの情報を取り上げたらよいか分からないと思います。
さらに安易に「 簡単! 」「 儲かる!! 」「 1億円!!! 」
の文句に惹かれ、大火傷を負って退場する方も少なくありません。

そこで優良商材・ダメ商材のレビューを中心に取り上げていきつつ、
また「 人生訓 」として私の考えを勝手に書き綴っていこうと思います♪

※さすがに「 FXって何? 」というような初歩的な内容は含みません。
 一般の基礎教本を1冊購入することをお勧めします(;^_^A



★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆





〜 本編はこちらからです 〜

※ 文中のURLはコピーしてアドレスバーに貼り付けてください☆



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【 大切なお知らせ 】

この10年間、「まぐまぐ!」のメルマガサービスを利用してきましたが、
メルマガの到達率が低く、また今後規約の変更が予定されているとの事で、
皆様に有益な情報を届ける上では、リスクが高まる事を危惧しております。

そこで新たな独自配信サービス『アスメル』を今後利用する事としまして、
大変お手数ではありますが、メールアドレスをご登録戴きたく存じます☆彡
※いずれまぐまぐ経由の配信を終了しますので、お早めにご登録下さい!!

ブログよりも優先的に有益な情報を流しておりますので、是非ご登録を^^
時にメルマガでのみの告知もありますので、後回しにしないで下さいね(TT)


今後当面はまぐまぐ!とアスメルの2つのサーバーより配信いたしますが、
いずれアスメルに一本化しますので、お早目のご登録をお願いいたします。
それまでは同じメルマガが2本届きますが、ご容赦いただければ幸いです。

そして以下のドメインを確実に受信できるよう設定よろしくお願いします♪
※まぐまぐ!へ直接ご登録せず無料レポートなどから申し込まれてる方は、
 こちらで登録しておりますので、登録済みと表示される場合があります。

ご登録はコチラ⇒https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aylTcrsylT


■ 受信許可設定について

・Yahoo!メールをお使いの方
「設定・利用規約」→「メールの設定」→
メール管理フォルダの「フィルター」→「追加」を選択。
任意の「フィルター名」を入力し「from」の入力欄に「@fxbrave.com」を入力し
プルダウンメニューから「を含む」を選択します。
「フォルダを選択」から「受信箱」を選択し「保存」を選択して完了です。

・Gmailをお使いの方
「歯車」のマークを選択し「設定」→「フィルター」→
「新しいフィルターを作成」を選択します。
「from」の入力欄に「@fxbrave.com」を入力し
「この検索条件でフィルタを作成」を選択します。
「迷惑メールにしない」にチェックを入れ
「フィルターの作成」を選択して完了です。


■ 登録した覚えがない!という方へ

当メルマガは、今回初めて「まぐまぐ!」から移行しましたので、
この約10年間の間に得た古いリストの方へも配信されております。

無料レポートなど様々な経由で得たアドレスに配信しておりますが、
必ず承諾を得た上での登録方法を経由しているはずですので、
もし不要な方は大変お手数ですが、以下より配信を解除して下さい。

解除はコチラ→ https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=aylTcrsylT


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



先週木曜は日中三女がいつものようにベッタリで仕事などまったく出来ませんでw
夜にかけてメルマガ書いて24時ギリギリに出して、時事ネタ漁りの夜中でした。

金曜は14時に友達の美容室予約してたのに14時に起きて、超慌てて向かって。
夜に『ゆったりVスキャルピュア』作者のDo.さんと、打ち合わせ&動画撮影☆
夜中から朝方まで本を読んだり書評書いたり、溜まった動画を眺めながらゲーム。

土曜は全員起きたの遅くてどこにも行かず、録ってた映画『ルパン三世』観たり、
カルタやったりしながらゆっくり準備して、後輩が迎えに来て忘年会の飲みに^^


日曜は長町モールへ行って『トイザらス』と『ディズニーショップ』など巡って、
クリスマスプレゼント選び、実家へ寄ってメシ&フロ、帰宅後臨時メルマガ出す。

月曜は急いで週間成績記事書いて、16時半から娘らの習い事お楽しみ会に参加★
帰って記事アップして、夜中にメール・コメントに返答して朝まで水曜記事書く。

火曜は日中三女を迎えに行った後で呼吸器科へ行ってずっと止まらない咳の診察。
帰宅後水曜のレビュー記事仕上げて予約投稿し、21時待ち合わせで先輩と飲み。
久しぶりだったので仕事の話他で盛り上がり、気付けば朝方までシャンパン祭に…

水曜は二日酔いの中ダラダラ録画番組観て、早めに風呂入れてカルタやりました。
夜中にこのメルマガ書いてるんで、この後仕上がったら予約投稿してから寝ますw




≪ ちょめの時事ネタコーナー! ≫

※ あまりテレビ観ないので時事ネタに疎く、少し古かったりしたら大目に見て♪


1.【 正当防衛… 】

⇒ 滋賀県警草津署は28日、強盗致傷の疑いで滋賀県栗東市、
  大学生の男(20)を逮捕した。

  逮捕容疑は、10月5日午後5時〜同6時半ごろ、栗東市内のホテルで、
  デリバリーヘルスで派遣された女性(58)に
  自身が支払ったサービス料2万円を奪い、
  被害に気付いて廊下まで追い掛けた女性を突き飛ばし
  腕や膝に軽傷を負わせた疑い。


                    (京都新聞 より)

  --------------------------------------------------------------------

  泣ける案件・・・この大学生無罪には出来ないけど、少し刑を軽くしてよ…

  58歳が来たら、サービス料を支払いたくない気持ちは分かる、分かるぞ!
  でもプレイする前に断るとかしないと。プレイ後に文句言うのはナシだよ…

  怪我させちゃってるから強盗致傷で無期または6年以上の懲役って重すぎ。



2.【 相変わらず人権意識の無い国 】

⇒ 中国広東省広州市で12月1日、地盤沈下による道路の崩落が発生した。

  通過した車両2台が落下した。
  車両のなかにいた3人の生死は不明だが、当局は救出せず、
  当日中に陥没部分にセメントを注入した。

  被害者の家族は、市政府庁舎前で抗議活動を行っている。


  1日午前9時半ごろ、広州大通り北与禺東西路の交差点に突然、
  道路が陥没して幅数メートルもの大穴が空いた。
  清掃車両1台と、電気自動車1台が落下した。
  穴の深さは最大で38メートルという。

  中国国内の報道によると、陥没の原因は、
  交差点下に建設中の地下鉄工事との見方がある。

  落下した清掃車両には51歳の父親と27歳の息子の親子が乗っていた。


  被害者家族によると、事故による救助作業が行われることなく、
  1日正午に穴にセメントが注入されたという。
  家族らは、コンクリートミキサー車の進行を止めようとしたが、
  道路周辺500メートルを封鎖する大量の警察に阻まれた。

  目撃者によると、セメントの入ったタンクは相次ぎ交換され、
  落ちた車両から人を救出しようとする動きは見られなかったという。

  午後3時半ごろ、広州地下鉄の公式ソーシャルサイトアカウントは、
  陥没のさらなる拡大を止めるために、
  部分的な穴埋め作業を行っていると発表した。

  4日、生後1カ月の赤ちゃんを抱いた被害者の妻、家族、友人、
  支援者らが、市政府前で横断幕を掲げて抗議活動を行った。
  妻は、政府が被害者の黙殺を望んでいると訴えた。


                    (大紀元時報日本 より)

  --------------------------------------------------------------------

  脱線した新幹線を乗客ごと埋めていた頃と何も変わらないんだな、中国よ…
  事故は埋めて「なかったこと」にするのが慣例って、一体どんな国なのよ。

  人命とか人権に関する考え方がまともじゃない。文明国には程遠い国だわ。




前回の 【 混浴風呂 】 ですが・・・・


冒頭文、というかタイトルのネタについて、かなり笑ってくれた方がいたようでw

しかも福山雅治のスケベは有名らしく、沢村一樹とどっちが上と論争になるとか。
まぁ男性の本能として、女性の胸に目がいっちゃうのは不可避なんでしょうね〜。

時事ネタは3つありましたが、反応があったのは「それ自殺じゃないだろ」と(笑)
それと「歩女狐突(ぽんこつ)」を博多出身岳ちゃんに伝えたら超恥ずかしいってw


商材群は、臨時便でも出した『ゆったりVスキャル ピュア』2期募集が大反響☆彡
もうコレね、本当に稼いでる人からの報告が多いからマジにオススメなんです^^

それと対極と言っても良い超誇大広告&低再現性が常のグローバル・ロイズ社の、
『エキスパート・MI・ストラテジーFX』は無反応どころか怒ってる読者さんから、
「色々とハッタリ酷いけど、特に“サイト比較イメージ調査”って何だよ!」とw

そして編集後記のベルメゾンCM、それと付随する数々のイメージだけの嘘広告★
情報商材業界に限らず、世の中って倫理観の無い誇大業者ばっかりなんだなーと。



あなたの「 ハッ(*゜ロ゜)!! 」 のきっかけになれれば嬉しいです^^♪

※本編は隔週で掲載しております☆ご興味ある方はバックナンバーブログまで
  ⇒ http://blog.livedoor.jp/fxchome/




と、いうワケで今回のメルマガは


【 起業家適性 】 です☆


少し前にサラリーマンやってる友達との会話で『働き方改革』について話して。

それで調べてみたら、まぁ形だけ整えてるというか単純に窮屈になってるだけ。
まさにお上が決めたルールっぽいというか、実情を無視した足引っ張りだなと。

私は大体のことは市場原理に任せておけば、競争によって健全な社会になるし、
国は警察と軍隊と最低限の行政機能を残した、“小さい政府”を支持してます。


んでいつもの「お前は好きに自由に生きてて羨ましいよな〜」って例のアレに、
「いやいや人に指示される気楽さってのを忘れてるよ」という忠告を含ませて、
これまで何度も取り上げている『 マズローの5段階欲求説 』の第3段階目 =
社会的欲求:友人や家庭、会社などの組織から受け入れられたい欲求を示して、
「組織から外れる怖さ」について想像を喚起する回を設けてみた次第です(^_^;)
※ 集団への帰属や愛情を求める欲求であり、この欲求が満たされていないと、
  孤独感や社会的不安を感じやすくなり、時に鬱になるケースもあるそうです

私自身30代後半ぐらいまで、時々ものすごく頼りない感覚に陥ることがあり、
(中退した)大学が卒業できない!とか、お店が忙しいのに人手不足で回らない、
という夢を見てアセって目覚める、という事を繰り返していた時期があります。


さすがに今は慣れたり、開き直って楽観視ができるようになったりしたことで、
この「目に見えない漠然とした不安」からは逃れられるようになっていますが、
独立願望がある方、自由人をむやみやたらと羨ましがったりしてしまう方には、
事前に理解しておいてもらいたい、『自由と引き換えの孤独』の独白をします★

超強気な経営者の話とか、成功者の自伝に痺れてる人には響かないでしょうが、
「起業10年後の生存率は約26%」と聞くように、生き残るのは4人に1人。
そう考えれば負の一面にも目を向けておいた方が良いよ、という回になります。

これ読んでどう感じるか、それにより貴方の起業家としての適性が分かるかも?

まぁ私は個人事業主に毛の生えた程度の大したことない(自称)経営者なんで、
参考になるかは分かりませんが、一応起業14年目なので少しは有意義かと^^



ではでは、今週も行ってみよ〜(*゜▽゜)ノ↓↓










☆………★………☆………★………☆………★………☆………★………☆……★



【 目次 】


1、2期募集は残り4人★成功者続出の本物塾『ゆったり V スキャル ピュア』

2、基礎手法ぽいのを素人誇大広告で売りました『逆転!矢田式リバーサルFX』

3、本編 【 起業家適性 】

4、編集後記



☆………★………☆………★………☆………★………☆………★………☆……★




1、2期募集は残り4人★成功者続出の本物塾『ゆったり V スキャル ピュア』


レビューは⇒http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-778.html

販売ページはこちら⇒ http://fxdo.co.jp/lp/pure-2
※ 先着(着金ベース)30名様限定★購入特典&先着特典&銀行振込特典アリ!



こちらの ゆったり V スキャル ピュア、現時点で残り4名様となっています。
※ここまで魅力は散々お伝えしてまいりましたので、今回は特徴のみの簡易版

1期募集はお申込とお問い合わせ殺到、高額にも関わらず24時間弱で完売♪

その後ピュアホルダー・ピュアマスター、という検定制度と修了証の授与や、
レンジEAの無料使用、マスターロジックの開発、マスターEAの販売など、
弛まぬ進化によって継続力は上昇、早々の塾費回収のご報告が相次ぎました★


『 依存より自立へ 』 メンタルや資金管理も含めた 集金マシーン に育てて、
無裁量を確実に再現させる肉体(心も)改造、スパルタ塾として再登場です。

もちろん各自の生活スタイルや性格に合わせたパーソナルカリキュラムで、
引っ張り上げるというより“ 伴走 ”イメージの仕上がりになっています(^_^)



≪ ゆったり V スキャル ピュア ・ 旧作&1期との違い ≫ -----------

● ゆったり V スキャル

・ レンジロジック(表ロジックと呼んでいたもの)
・ トレンドロジック(ウラロジックと呼んでいたもの)
・ トレンドロジックアラートツール
・ 1セットの最大ドローダウンは資金の12.5%

● ゆったり V スキャル ピュア

・ ゆったり V スキャルの全ての内容
・ レンジロジックは1セット最大3 → 2ポジションに( リスク低減 )
・ レンジロジックアラートツール
・ 1セットの最大ドローダウンは資金の3.0%
・ レンジロジック決済専用EA

● マスターロジック

・ゆったり V スキャル ピュアレンジロジックのすべての内容
・ピュアロジックが最も得意とするレンジ相場を機械的に判定し
 その時だけロット数を大きくする
・トレンドロジックの一部を取り入れ利益を伸ばす
・機械的に勝ち逃げ、負け逃げを行う

・マスター検定に合格(ピュアマスターの称号を獲得)すれば、
 マスターロジックで動く自動売買EA(マスターEA)購入権獲得

------------------------------------------------------------------


〜 ゆったり V スキャル ピュア ・ ロジックマスター検定 〜

ゆったり V スキャル ピュアのルールを正しく理解した人に与えられる称号、
『 ピュアホルダー 』と『 ピュアマスター 』それぞれのテストと獲得メリット。

1.ピュアホルダー : マニュアル配布から一定期間後決済法テストに合格
⇒ これによりレンジの決済専用EAを入手し、トレードに使える

2.ピュアマスター : 累計50回のルール遵守トレードの履歴を提出し合格
⇒ これによりレンジEA半自動売買仕様とマスターEAの購入権利をゲット

しっかりマニュアルを読めば誰でもクリアできる簡単な内容ではありますが、
実践もせずに 「 理解したつもり 」 で損失を出す可能性を徹底排除します。

オマケにピュアマスターには実際に修了証を発行し、郵送で送るそうで(^_^)



≪ ゆったり V スキャル ピュア のコンテンツ ≫ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


■ メンバーサイトで提供するツール、マニュアル

・ レンジロジックアラートツール
・ ゆったり V スキャル ピュア 用MT4テンプレート、インジケーター
・ メンバーサイトでのルール説明マニュアル、説明動画
・ Q&A
・ レンジロジック決済専用EA
・ マスターロジック

■ 専用コミュニティサイト
■ パーソナルトレード診断
■ メールでの質問回数無制限(6ヶ月間 )
・ メンバーサイトの問い合わせフォームからの問い合わせが可能です。

■ ZOOM 相談
・ 6ヶ月間 : 月間最大4回

・ 初期設定の方法からロジックの説明まで、わからないことがありましたら、
  直接、画像を見ながら話すことが出来るので理解が早いです。

■ 札幌まで来ていただいた方には1時間の面談権利
 (当方は投資助言・代理業は行っておりませんので、メール、ZOOM、
  直接面談時のリアルタイムの相場を見てのアドバイスは行いません。)

■ 特別特典1.Do.の生き方の師匠とのスペシャル対談音声
 (こんな話聞いたことがない、というレベルの投資の真髄)

■ 特別特典2.( Do.の修了証を得たピュアマスター )
・ レンジEA半自動売買仕様でご提供
・ マスターロジックEAの購入権

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



【 ゆったり V スキャル ピュア ・ 総評 】


ゆったり V スキャル ピュアですが、超ヤッベーのが出てきましたね〜(笑)
急に語彙力がバカになるくらい『 勝てるイメージ 』が強烈な完成度の塾。

勿論元の商材を知っているので、有効性が高いという確信はありましたが、
今回決済専用EAが付与され、これだけでも再現性の高いトレードが出来、
トレードレベルの向上が見込めるというのに、さらにサポートが半端無い^^

ゆったり V スキャル ピュア の目玉である 決済専用EA はすぐに渡さずに、
『 ピュアホルダー 』『 ピュアマスター 』と段階を踏んで進捗レベルを確認、
理解度十分と判断し初めて、その最強武器を渡して一気にブーストさせる。

更に1期後半、直近相場に特化した“ マスターロジック ”を開発・追加提供!
※ 2期生には、通常カリキュラムに組み込まれています^^


ゆったり V スキャル ピュア、妥協を許さないDo.さんの最終形態 (゜∇^d)

「 今後も研究は続けますが・・・恐らくこれ以上の物は出せないと思います 」
ここまで再現性の高いツールを出し、いずれは完全自動売買を目指しつつ、
『 それでも動かすのは人間 』 と、メンタル面も含めたトレーダーの育成(^^)

ゆったり V スキャル ピュア はDo.氏のトレーダーとして、FXコーチとして、
そして人としての全てをブツける本気塾であると、もの凄い熱を感じました。


ゆったり V スキャル ピュアに限らず、スキャル手法には騙しや例外が多く、
判断に困る部分が出てくる可能性があり、また自己ルール構築したい時に、
細かく相談したい場面が少なからず出てくるのは不可避だと思われます^^;

そんな時嬉しいのが、作者Do氏のブログ更新とメール&ZOOMサポート。
ZOOMとはスカイプに似たチャット&通話ツールで、画像を共有 しながら、
Do氏と直接会話が出来る、というリアルサポートで問題が解決しやすい♪
※ 質問の仕方がマズいと、メールのやり取りだけではなかなか解決しない


ゆったり V スキャル ピュア は他の高額塾に比べると非常にリーズナブル、
安い今の内に手に入れておけば、早々に元を取って爆益を得られるかも?

よほどサポートに余裕ができなければ当面再販は考えてないでしょうから、
ご興味ある方は 先着30名 に間に合うよう、お申込を急いでください★彡



≪ ゆったり V スキャル ピュア の各種購入特典 ≫


■ 今回はどちらからご購入なさっても、以下特典をもれなく進呈
・ 利益を残すためには勝ち逃げを意識する (07分14秒)
・ お金と幸福 (09分09秒)

■【 銀行振り込み 】先着20名様限定特典
  「Do.がいつも気をつけている10ヶ条」PDF+説明動画

■【 銀行振り込み 】でご購入なさった方全員に以下動画をプレゼント
・ いきなり商品先物でアリジゴクのDo. (14分11秒)
・ Do.復活とちょめさんもリーマンショックで・・・ (17分08秒)
・ 資金管理の大切さは飛ばしてから気づく (12分56秒)
・ 長くトレードは継続しなければ意味がない (10分00秒)

■ 緊急追加特典!当ブログS特典:『 FXEX ChaseOrder Lite 』
  http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3769.html

※ 各種特典はご請求不要、作者さんから直接送られますのでお待ちを
※ FXEX ChaseOrder Lite は、当ブログへ直接メールでご請求下さい
  その際は(お申込時のお名前が分かる)自動返信メールを添えて、
  かつお申込時のメールアドレスよりご請求なさるようお願いします


専用コミュニティサイトで他の仲間達とレベルやモチベーションを高め合い、
ルール理解度シートや資金管理シートで自身の実力や理解度を客観視し、
時間があれば札幌まで出向いて面談してもらえるサービスまであります^^

日々ブログを読みながら、 ゆったり V スキャル ピュア で利益を出しつつ、
疑問はメールやZOOMで即解決していけるので、勉強だけでは続かない、
という多くの『 勝ちが安定しない人々 』に嬉しい完成度と言えるでしょう☆



≪ ゆったり V スキャル ピュア 第2期生募集まとめ ≫

1.募集日程・12月10日(火)20:00 〜 14日(土)24:00
  1期継続者もいらっしゃいますので、先着30名様限定!

2.2期(新規購入者様)のコンテンツ内容

  上記塾内容に加えて、1期の内容からいくつかサポート体制を変更、
  1期での経験を基に、必要なものは残し、無駄なものは削ぎ落としました。

  さらにマスターロジックを加え、各種購入特典を充実させています。

3.1期生の感想動画

  ・Mさん 直近 2ヶ月間の成績とゆったり V スキャル ピュア 1 期の感想
   https://youtu.be/MMwe5eYXPGs

  ・ゆったり V スキャル ピュア ZOOMのサポートについて:2019.12.02 朝礼
   https://youtu.be/7jxL67V1WQw

  ・ちょっとお休みしていたYさん 再開時の ZOOM 動画
   https://youtu.be/I3Lo7Ybs55w

  ・ゆったり V スキャル ピュア 1 期に参加されたKさんインタビュー
   https://youtu.be/hulRgfAM65k



≪ ゆったり V スキャル ピュア:マスターロジック直近3ヶ月の成績 ≫

※ 推奨TradeView『 I LC口座 』の平均スプレッド0.2pipsを加味してます
 ( 指標時などのスプレッドの開きは考慮していません )


・09月02日〜09月06日:

       USDJPY 
月曜: +  3.9pips
火曜: + 28.1pips
水曜: +  6.6pips
木曜: − 19.6pips
金曜: + 29.1pips

合計: + 48.1pips


・09月09日〜09月13日:

       USDJPY 
月曜: +  9.8pips
火曜: + 15.6pips
水曜: −  6.3pips
木曜: + 16.8pips
金曜: + 18.8pips

合計: + 54.7pips


・09月16日〜09月20日:

       USDJPY 
月曜: + 12.5pips
火曜: +  7.8pips
水曜: −  3.4pips
木曜: + 20.9pips
金曜: +  9.6pips

合計: + 47.4pips


・09月23日〜09月27日:

       USDJPY 
月曜: −  9.8pips
火曜: + 62.7pips
水曜: +  9.8pips
木曜: +  1.1pips
金曜: +  0.5pips

合計: + 64.3pips


・9月30日〜10月04日:

       USDJPY 
月曜: −  1.3pips
火曜: +  7.6pips
水曜: + 31.7pips
木曜: + 89.8pips
金曜: +  4.3pips

合計: +132.1pips


・10月07日〜10月11日:

       USDJPY 
月曜: + 59.0pips
火曜: +  2.6pips
水曜: −  0.3pips
木曜: + 53.0pips
金曜: − 16.6pips

合計: + 97.7pips


・10月14日〜10月18日:

       USDJPY 
月曜: −  2.1pips
火曜: −  3.1pips
水曜: + 15.6pips
木曜: + 32.7pips
金曜: + 11.4pips

合計: + 54.5pips


・10月21日〜10月25日:

       USDJPY 
月曜: +  0.9pips
火曜:      −pips
水曜: + 13.7pips
木曜: + 18.3pips
金曜:      −pips

合計: + 32.9pips


・10月28日〜11月01日:

       USDJPY 
月曜:      −pips
火曜: +  6.3pips
水曜: − 11.1pips
木曜: +  5.5pips
金曜: −  1.1pips

合計: −  0.4pips


・11月04日〜11月08日:

       USDJPY 
月曜:      −pips
火曜: −  0.1pips
水曜: − 18.1pips
木曜: −  4.1pips
金曜: + 23.4pips

合計: +  1.1pips


・11月11日〜11月15日:

       USDJPY 
月曜:      −pips
火曜:      −pips
水曜: −  5.4pips
木曜: +  5.9pips
金曜:      −pips

合計: +  0.5pips


・11月18日〜11月22日:

       USDJPY 
月曜: +  1.7pips
火曜:      −pips
水曜: −  2.8pips
木曜: +  6.0pips
金曜: −  5.9pips

合計: −  1.0pips


・11月25日〜11月29日:

       USDJPY 
月曜:      −pips
火曜:      −pips
水曜:      −pips
木曜: +  4.0pips
金曜:      −pips

合計: +  4.0pips


■3ヶ月トータル:+535.9pips!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



≪ FXEXシリーズ・水野さんの推薦の声 ≫


FX GreedSquare FXEXシリーズ作者の株式会社ファシオンの水野です。

Do.さん「ゆったり V スキャル ピュア」
制作および販売・再販おめでとうございます。

私も長くこの業界に携わっていますが、
自分制作以外の商品で「これは強いぞ!」と思った商品は二つしかありません。

その内の一つが「ゆったり V スキャル ピュア」です。


Do.さんとはFXEXシリーズ販売の2018年初頭から
お付き合いをさせていただいております。

私の推奨したHighLowBandという分析指標を活用し、
しかも、オリジナルでカスタマイズした非常に優秀なシステムだと思います。
私の商品も勝ち続けてきていますが、一番重要な部分は非常によく似ており、
研究されているなと感心しております。
日々相場と向き合い、勝てる方法を研究された結果と思います。

要するに勝てる方法は限られていますが、
私と同じ着眼点で同じ結論に達している!と感じました。
ご自身で検討されたロジックと商品の完成度も高く、
既に信頼に値する素晴らしい出来になっていると思います。


その中で、日々しっかりとロジックとケース分析をされており、
「これは勝てないとおかしいな」と思っています。
また、サポートも充実しており、
初心者から上級者まで安心して運用できると確信しています。

売っておしまい、買わせれば勝ちという販売者が多い中で、
ユーザーへのサポートも素晴らしいと思います。

自分は他人の制作物を買うことは無いのですが、
これだけは出資に値する商品だと思っています。

ライバル業者ではあるのですが、非常に刺激を受け、
ともに同じ相場で戦う戦友として応援しております。

ご購入を検討なさっている方々には、是非オススメしたい逸品です。


2019年12月某日 株式会社ファシオン 水野


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


最後に、1期振り返り・2期の特徴などをまとめた対談動画をどうぞ(^_^)/♪

■ ちょめ と Do.の対談動画 1(ピュア2期ってどう変わるの?他)
https://youtu.be/TAseInlOV6U

■ ちょめ と Do.の対談動画 2(ちょめさんの爆弾発言他)
https://youtu.be/reOFOZAAXdM


販売ページはこちら⇒ http://fxdo.co.jp/lp/pure-2
※ 先着(着金ベース)30名様限定★購入特典&先着特典&銀行振込特典アリ!


☆………★………☆………★………☆………★………☆………★………☆……★



2、基礎手法ぽいのを素人誇大広告で売りました『逆転!矢田式リバーサルFX』

レビューはこちら⇒http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-3798.html

販売ページはこちら⇒ http://www.fxbrave.com/fx/reversalfx.html



【 逆転!矢田式リバーサルFXのセールスページ 】


もう冒頭から、FXに “ 確実 ” なんて文言出した時点で誇大広告^^;

そして証拠の無い794万円583万円300万円(を超えた!?)バカかな?
「 20万円を1187万円にした 」 のなら、まずはその証拠を出してほしい☆

「 わずか1分、チャートをパッと見て分かる 」⇒「 毎月利益を出し続ける 」
この2つを両立させるのは難しく、相場によって成績が変動するのは当然で、
無裁量のモノほど、成績に波が生じてしまうのは避けようがありません(^_^;)
※ 一定利益で毎月運用を止めるとかでない限り、必ずマイナスはあります

逆に言えば、メチャクチャ成績が安定している = 裁量が入るという証拠^^;


≪ 逆転!矢田式リバーサルFXの3ステップ ≫

1.チャートを確認(一回覚えたらパッと見て1秒)
2.テンプレート通りにトレードを行う(10分で理解できるほどシンプル)
3.決済 : 利益確定(約10分で完結)

何を言ってるか分からないまま、信憑性の低すぎるご都合トレードを妄想^^
値動きによるのに、なぜエントリーから決済まで約10分なんて言えるんだ。


都合良い場面を切り取るにしたって、トレンドでもレンジでも天底取ってる…
しかも1時間足じゃチャンス激減でしょうし、どんな足でも取れるとか無ぇよ。
後の「 チャンスは一日中ある 」もウソだし、あるとしたら勝率メチャ悪いよ。

こんなドテンで天底取れるとか、ちょっと相場が変わればダマシ頻発です★

ボラティリティが上がれば「 トレンド? → 幅の大きなレンジでした 」となり、
天井でロング&底でショートしちゃいますし、逆にボラティリティが下がれば、
「 レンジ? → 幅の狭い中でのトレンド 」で出遅れエントリー&損切りの嵐。


≪ 逆転!矢田式リバーサルFX ・ 7つの完全勝利の秘密 ≫

1.堅実さを重視した安定的な利益を生み出すロジック
2.開始初日、数日で利益を出せる再現性
3.ロジックの完全公開
4.1日10分でできる時間効率の高さ
5.天井とそこでエントリーできるので圧倒的な安全性
6.FXを始めたばかりの初心者でもすぐ開始できる
7.24時間いつでもチャンスが有る

冒頭でも述べましたが、こんな夢のような手法なんてまず存在しません(^^;)

1秒で判断できるような手法で、天底を見極められるなんてスゴい再現性?
そんなの余裕でEA化できるでしょうし、もはや手動でやる理由が無いです。
おそらく場面で利益を伸ばすとか、分割決済とかのご都合トレードな気が…

天底ってことは逆張り? オシレーター系のインジケーターでも使うのかな?
まさかボリンジャーバンドの逆張りなんてバカなこと言わないでしょうね(^_^;)


しかも「 1日10分で出来る 」とか言いながら「 一日中チャンスがある 」、
そして多分それを根こそぎ取らないとまともな数字にならないと見られます。

おそらく勝率はメチャ低そうですし、後出しジャンケンでもないと説明つかず、
都度都度の裁量判断が当たらないと、レターの成績は再現できなそうです。

そんな、「 チャートを開いたら即チャンスを見つけて10分以内に作業完了 」
なんて都合良く行くわけないし、しかも勝率100%じゃないと説明つかんw

ホント最近の相場を見て書いてんの?このレター・・・ そんな夢相場無いよ。



≪ 逆転!矢田式リバーサルFX ・ 期間限定7大特典 ≫

01.20年間の投資経験の極意書
02.資金管理自動計算表
03.相場を読まない非常識な思考論
04.FX超初心者向けの図解マニュアル、動画マニュアル
05.迷わずできる実践フローチャート
06.回数無制限!30日間のメールサポート
07.購入者限定メール講座


そして出ました 逆転!矢田式リバーサルFX の目玉、2つの返金保証!

保障1.「 教える内容やサポートを30日間きちんと受けて
      実践しても収益に一切つながらなければ 」

保障2.「 更に、30日間の保証期間が過ぎた後でも、
      あなたへアドバイスすることがなくなるまでサポートを受け、
      1年間教える内容を全て実践したにもかかわらず、
      利益につながることがないのであれば 」

よく聞くこの“ 収益に一切つながらなければ ”ってのが解釈次第でして^^

以前ある業者が同様の返金保証を謳っており、ユーザーさんが請求したら、

・ 履歴に一度でも利益確定があったら、それは収益に繋がったってことだ
・ 完璧にマニュアルを実践していないから、それで損失が出ても関係ない

なんてクソみたいな言い訳をされて、返金を断られたなんて何度聞いたか…
そもそも完璧に実践できるだけの再現性あるマニュアルになってないだろw


最後に 逆転!矢田式リバーサルFX の勝率は70〜 80%とありますが、
これも再現性が高くなければ意味が無いし、リスクリワードのバランス次第。

それこそ『 勝率の高さなんて見せ方次第 』なんじゃないですかね〜(・。・;



【 逆転!矢田式リバーサルFX ・ 総評 】


逆転!矢田式リバーサルFX ですが、買いたいレベルの魅力を感じん・・・

なんか基礎的な内容をまとめて、一般的なインジケータを複数組み合わせ、
シンプルにエントリー、インジケータのシグナルに従ってルール通りに決済、
といったペラペラのPDFだけで済んでしまいそうな 裁量商材 の予感が・・・

いや勿論それで再現性が高く、安定的に勝てるなら30万でも良いですが、
逆転!矢田式リバーサルFX が謳うような高勝率、爆益は厳しそうで(^^;)


どうもどっかの(売れてると聞いた)誇大広告を半端にマネたデコレーション、
でも設定チャートを見せたら地味だし、即ネタバレ しそうなので載せられず、
派手な成績の捏造画像を作る技術もなく、言い回しだけで乗り切った感^^;

証拠っぽく載せてるのは 『 証拠金額だけ 』 という説得力に欠ける内容、
「 連続利益確定画像 」 も設定チャートではなく、単なるお絵描きでしたorz

FXのことを知らない初心者とかなら騙せそうですが、表現が苦しいですね。


本当に再現性が高いのなら、ツールで矢印の一つでも出す努力は欲しいし、
インジケータの組み合わせ+ルールだけだと自然と例外が増えてしまって、
説明も複雑になって → “ 再現性が落ちる ” 結果が目に見えてます(-_-;)

それを誤魔化すための屁理屈と大量の特典、さらに強引な 返金保証 など、
逆転!矢田式リバーサルFX を売り切る為の方便に好感が持てません★

昨今の商材はレベルが上がってきてて、既存の組み合わせでは物足りず、
いかに手間をかけさせず ・ 再現性 を上げるかの努力を最低限施した上で、
始めて言葉を弄して演出するのがある意味健全なんじゃないかと思います。



☆………★………☆………★………☆………★………☆………★………☆……★




本編 【 起業家適性 】


さて、本編です☆



先日東京のゲーム仲間・岳ちゃんとLINEのやり取りをしていた時の話ですが、
私が出張で行く際に飲もうとなって、早く合流するために半休を取ったそうです。

ち「いやそんなわざわざ半休なんて取らんでも、別に遅めのスタートでも良いよ」

岳「でもなるべく早く始めたいし、そもそも有給が全然消化できてないからね〜」

ち「オレ有給って貰った事も与えた事も無いんだけど、あれ年単位で締めんの?」

岳「そうそう1〜12月で年間何日って決まってるのよ!消化したこと無いけど」

ち「へ〜そうなんだ。なんか働き方改革で今度から消化義務化されるんでしょ?」

岳「うん、でも別にそんなの要らないしその分給料上げてもらった方が良いけど」


そう言えばその数日前に飲みに出た時、なじみの居酒屋の親方がグチってました。

親「なんか国がやたら休みを増やすからさ〜、店やってる人はみんな困ってるよ!
  外に出なけりゃお金遣わないし、お金遣わなければ経済回らないってんだよ」

うん、確かに。外に出るからこそ服を買うし食事もするし、出会いもあるんだし。
お金を遣わなければ貯まる?いや見合う対価があればお金を遣うことは健全だよ。


働き方改革は、「時間外労働の上限規制」とか、「年次有給休暇の取得義務付け」
とか、残業が減って時間と心にゆとりが増えて、人間らしく過ごせるようになる。

といった、『 お上が国民の働き方に口を挟む 』失敗確実な制度のスタートです★

そもそもさ、働きすぎとかブラックとか鬱とかそういうのが問題になってるけど、
20年くらい前までは普通に土曜日も働いてたし、労働時間の問題じゃなくない?
※ 諸説ありますが、ここ約60年間で平均年間総実労働時間は約4分の3に減少

そしてそれをお上が規制するとか、余計なお世話と言うか市場原理に反してるよ。


だってあんまり働かない会社よりも沢山働いて、差を付けたいって会社もあるし、
従業員だって若い内は、死ぬほど働く代わりに給料高くしてもらった方が嬉しい。
飲食やってる後輩とか、極端な話8時間×2日間働くよりも1日16時間働いて、
その分早く仕事を覚えて・給料を多く貰えた方がイイって人の方が多いですよ^^

出勤準備とか通勤の時間を考えたら、一度出てきたら長く働いた方が効率良いし。

私もバカみたいな拘束時間の仕事してましたけど、エネルギーはあり余ってたし、
沢山働いて早く仕事覚えて沢山稼ぎたくて、全然苦だなんて感じてませんでした。
※ 岳ちゃん曰く「 休み貰ってもカネ無いからみんな家にいるみたい 」って(笑)


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥━



結局ムリヤリ有給を取らせたり、残業させずに早く帰したりの『型』を押し付け、
仕事内容や評価制度を変えない企業が多ければ、ホント意味無いばかりか逆効果。

だって残業代が欲しくて居残り仕事している人にしてみれば良い迷惑でしょうし、
新たに一人採用するよりは、いる人間に長く仕事してもらった方が会社にも利点。

別に時間を圧縮しただけで、自動的に生産性が上がるワケじゃないですしね^^;


そして一般社員の枠組みから外れる役員側に、その負担が振り分けられるだけで、
部下は部下で仕事の面白さとか成長を実感できなくなる、という問題が生じそう。

勿論法律違反著しいサービス残業とか、立場の弱い社員を業務外まで働かせたり、
モラハラ・パワハラが常態化したり、既定の給料を払わないとかはマズいですが、
一定の基準さえ満たしていれば、あとは働き方なんて各自が考えれば良くない??

だって嫌なら辞めれば良いし、待遇の悪い会社の募集には人なんて集まらないし、
逆に会社だって問題ある社員や使えない社員は辞めさせればいいだけじゃないの?

今どき良い会社も悪い会社も情報は早いんだから、お互いに調べ合わないと(^_^;)
(ブラック企業だけでなく、中小にとって不誠実社員を雇うリスクの方が致命的)

だったら働き方改革で有給消化を義務付けるよりも、もっと雇用の流動性を上げ、
会社が社員を辞めさせるのを容易にし、逆に転職もカンタンに出来るようにして、
正社員特権とか追い込み退職とか、非生産的な企業病を失くした方が効果的です。


私は水商売を13年ちょいほど、トレードやネットで11年やってきてますけど、
水商売にとって土曜は当然稼ぎ時ですし、休日だってお客さんやらスタッフやら、
マメに連絡入れたり、知り合いの店に顔出し行ったりで、完全オフはありません。

トレーダーなんて月〜金はチャートに張り付き、土日は検証で完全にツブれます。

ネット仕事なんてなおさら休みなんて無くて、パソコン開かない日なんて無いし、
いつもメール・コメントには目を通し、返信し、記事書いたりメルマガ書いたり、
家族と出かけてたって飲みに出てたって、ネタが拾えればマメにメモってますし。

社会人になってから完全に『休日!』って日なんか、ほとんど記憶にありません。


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥━



コレって人によっては“ 仕事の奴隷 ”っぽく映ってしまうのかも知れませんが、
正直全然ツラくないし、充実感あるし、プライベートもそれなりに楽しめてます♪

でも時々、9時−17時で働いている人とか、定時でタイムカードを押した瞬間、
仕事に関しては全くの『無』になってんのか?と思うとちょっと羨ましいです(笑)

まぁどんな状態なのか想像もつかないので、それが羨ましいのかは微妙ですけど、
誰かに全部を決めてもらってる世界って、そう言う意味ではホント楽そうですね。


「お前って好きな時間に起きて仕事して、寝たい時に寝て、遊びたい時に遊んで、
 誰に命令もされないし、生活出来てるんだから自由でストレス無さそうだな〜」

なんてよく言われるんですけど、私にしてみれば全くの逆、というか勘違いです★

「お前組織に所属していない不安感じた事ないし、誰のフォローも期待できない、
 誰も責任取ってくれない、赤字を食うかも知れないプレッシャー知らないだろ」

と言いたいですし、『誰かに何かを決めてもらう』って、案外居心地が良いハズ。

私もバイトとか駆け出しの頃とかは、当然上司がいて指示を仰いでいたわけです。
という事は、その人の言う通りにやっていれば結果が出なくても責任ありません。

遅刻=怒られる・罰金取られる → 遅刻しなければ怒られないし、給料貰えます。


でも自分で自分を雇う事業主は、朝早くから夜遅くまで一生懸命に働き通しでも、
お客様の言うことに従っても、時間を守っても、赤字を食う事は余裕であります。

むしろ仕事を完璧にこなしていても、支払いが無かったり連鎖倒産もあり得ます。
どんなに理不尽な事でも、誰に文句言うことも出来ず、誰のせいにも出来ません。

それでも自分のやりたいことを追求した結果、イバラの道を選んだだけなんです。
(単なるワガママとか、何をやっても続かない人とか、コミュ障な人もいるけど)


なのでどっちが偉いとか、良いとか悪いとかはなく、生き方・考え方の違いです☆

世の中において何事も“等価交換”が基本で、リスクに応じたリターンあるのみ。
私は“不安定”という大きなリスクを負うことで、レアな人生を目指しています。
それを面白いと感じるからやってるだけ、不安が勝る人はやらなければいいだけ。

まぁ果たして企業に雇われてる状態が安定してるのか、リスクの多寡は状況次第。

少なくとも他人から聞く『誰かから指示・評価される人生』は耐えられないので、
今のところ自分の選択と結果には満足・納得しており、楽しいと感じています^^



★.・。*.☆.・゜★・。☆ .・。*.★.・。*.☆.・゜★・。☆ .・。




■ 編集後記 ■



今回はここまでです^^


今週の火曜に、しばらく続いていた咳を撲滅しようと呼吸器科に行きまして。

前にも行った事あるんですが、そこの先生が尾木ママみたいな優しい口調で、
とっても丁寧な説明をしてくれるんで、毎回笑いを堪えるのが大変なんですw

そして今回も前回と同じ吸入器を渡されて、「使い方はお分かりですよね?」
「あ、前にも使ってますし、説明書もあるから大丈夫です」と答えてるのに、


「こうして〜、フゥゥーーッ!ウッゥッ・・・って全部の息を吐き出して〜、
 その後、スフゥーーーッ!!・・・と吸って、5秒待ってから、吐きます」

これをエア吸入器を持って実演してくれるんですが、あまりにホンキ過ぎて、
吐き出す時は顔が真っ赤になるまで頑張って、本当に肺の中を空っぽにして、
その後吸う時には体をのけぞり過ぎて椅子から落ちそうになるくらいになり、
5秒待ってる時には説明する声が超苦しそうで、最後の吐き出しでは涙目にw


なんでここまでやるんだろう、って思いながら笑っちゃ失礼と真顔で流す私★

しかも前に見てるし、知ってるから大丈夫と言ってんのに…やりたいのかな?
そのプロ根性が見たいので、次回も分からないフリして見せてもらおっと(笑)




ではではまた来週〜(*゜▽゜)ノ☆彡



※ご質問なさる方は、ご自分の資産・FX歴・使える時間など、
 より具体的な質問内容とともにお伝えいただくと
 こちらも回答が容易かつ誤解もないので、
 差し支えなければなるべく詳細をお願いいたします。

 勿論聞きたいことをピンポイントでも構いませんよ(^^)!
 基本24時間以内(多忙時72時間以内)に、丁寧な回答を心がけています★


◆当メルマガを過去から全部読みたい!という方はバックナンバーブログにて↓
 http://blog.livedoor.jp/fxchome/

◆このメルマガを友人にも紹介したい!という方は、
 こちらのURLから読者登録できますので、ご紹介よろしくお願いします^^
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aylTcrsylT


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



【 購入者様より特にご支持いただいている商材群 】


★ 3ステップのお手軽無裁量→指値放置orトレイルで利益最大化も ★
  応用テクに資産管理、特典も充実『 DirectionArrow売買システム 』
  http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2699.html

★ 定期チェックのお手軽爆益マシーン♪絶妙な騙し回避と高い勝率 ★
  購入者限定ブログで答え合わせも『 FXプレミアムトレード15M 』
  http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2774.html

★ 手法・資金管理・メンタル・・・裁量トレードはこれでマスター ★
  豊富なマニュアルと動画で極めろ『 アドバンスド・ホーミングFX 』
  http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1608.html

※こちらのメルマガ・当ブログ・姉妹ブログから商材購入していただいた場合、
 相当な利益が期待できる豪華特典をお付けします(これで商材代をペイ^^)♪
 上記商材レビューはメインブログ http://mochi0281.blog17.fc2.com/
 豪華特典は『 特典手法 』のページ http://bit.ly/cs0sRu まで(*゜▽゜)ノ


■ 「 多すぎて選べない! 」 という方は、【 おすすめ商材ランキング 】へ
  ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-549.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・

 【 投資家ちょめの “ 成功脳 ” 筋トレ 】
  発行人: 櫻井明俊 ・ 高橋慶
 連絡先他: http://www.fxbrave.com/fx/mailmaga.jpg
  ブログ:『 FX情報商材レビューブログの決定版! 』
               ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/
  メール: chome@fxbrave.com
  メルマガの受信を希望されない方は、停止することが可能です。
  メルマガ解除はこちらから:
   https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=aylTcrsylT

・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・────・─☆─・
 ◆——————————————————————————————
◆ ◆ ※なお、当方が提供するすべての情報について、
 ◆   許可なく転用・販売することを禁じます。
 ◆——————————————————————————————

fxchome at 03:14【メルマガバックナンバー】  
メルマガ登録・解除
 
無料レポート
【FX初心者でも驚異的に勝率を上げられる2つのトレード方法】⇒こちら
 
★ちょめ★

ドモです。ちょめです^^
ご覧いただきありがとうございます☆

キャバクラ経営をリタイアし、 
FXとネットビジネスで生活してます^^
皆さんのお力になれたら嬉しいです☆

このブログに関する
お問い合わせはこちらから↓

chome★fxbrave.com
(ご面倒をお掛けいたします。
迷惑メール防止のため、
★を@に変えて下さい)
月間アーカイブ

Google
  • ライブドアブログ