2006年12月27日

本日の株&為替(今年も残りわずか!悔いのないように・・・)

こんばんは。

また久しぶりのブログになってしまいました。多くの会社が休みになる明日まではクライアントからの依頼に追われそうです。忙しいのは凄くありがたいことですが、さすがにこうまで続くとチョット辛いですね。(^^)

まぁ愚痴っても仕方がありません。あと少し頑張ります!

さて、相場に話題を移すと、株式市場は参加者が減っている中、年明けの相場上昇を期待した買いが入り、上昇傾向が続いていますね。大納会までこの調子でいってくれると良いですね。

外国為替は相変わらずの円安傾向。日本の政治が停滞しているのも要因の一つかもしれません。ただ、年明けに日銀による利上げがあるとすると円高になる可能性が高いですから機を見て円買いポジションを仕込むのも面白いでしょう。※今日のドル円の119円台は大きなチャンスでしたね。

さぁ泣いても笑っても今年はあと4日しかありません!残りの日を悔いのないように過ごしましょう!

dolleuroen1227○左記は私が外国為替のマーケット情報を分析する際に使用している外為どっとコム FXVOICEで本日のドル円、ユーロ円の動きを分析したものです。ドル円は少し円安に振れてきましたがそれでも円安傾向は変わりありませんね。さぁここからどちらに動くのか?楽しみですね。※外為どっとコムでは期間限定で口座開設&取引で、もれなく5,000円がもらえるキャンペーンを実施しています。

○また、実際のトレードでは手数料の安いトレイダーズ証券 を利用しています。マーケット分析ツールは外為どっとコム、売買はトレイダーズ証券という組み合わせが私のベストチョイスです。10万通貨単位の取引をして1ポイント(つまり1,000円)の手数料は信託保全している会社の中ではトップクラスでしょう。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fxdaytrader/50860972