2010年10月18日

今日の仕事について

土曜日にユロドル売りました。
先程 りかくして
1500円いただきました。
1000通貨です
まだ下がりそうなのでまた売りました。
11月には ファンドの決算らしいので期待シテルのだ


fxdehensai at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月12日

いまいち

なんかいまいちなんだよね。
とりあえず 5000円まで減った
いま
AUD/JPY持ってる
とりあえず これ以上減らさんよう
頑張るわ


fxdehensai at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月05日

絶対に負けねー

前回は見事に撃沈。

しかーし 再びチャレンジする。

1万円から ブロードネットの400倍で



読みは8割くらいは当たってるけど

読みどうりに ポジションとれよ てな話。

仕事してるんで 昼間みれねーんだから

日足トレンドでポジらずにどーすんの てわけ。


8月から50倍になるし

借金減ってないし



fxdehensai at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月26日

なくなった

あ〜…だめでした


fxdehensai at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月28日

結果

予定どうり はじめました。
資金は 嫁の協力で2万円からになりました。

とりあえず復帰2日で¥1910のプラスとなっています。

EURが日足でボリンジャーの中心線と−1σの間にいて
どっちに走るかちょっとわからなくなっています。
まあ下げ予想なんですけど

fxdehensai at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月21日

取引手法

来週から(25日過ぎ)始められるとおもっています
とりあえず ¥5000から
FXブロードネットで250倍コースで


そこで簡単に取引手法を公開しておきます
ポジションを取るときのルールでもあります

使う分析チャートは 
・キャンドルの日足、2時間、30分、5分
・ボリンジャーバンド
・一目均衡表
・RCI
以上で 補足的にストキャスRSIをつかいます

分析チャートをあまり気にしすぎるとわけがわからなくなってくるので
できるだけ簡単に考えていきたいとおもっています

まず日足でトレンドを確認する。
・25本平均の上か下か、また平均線が上向きか下向きか
・RCI9がどちらを向いているか
・RCI26がどちらを向いているか
この時点で買い、売りを判断する。9と26が同じ向きのとき
そのトレンドにのる。

2時間足の確認
・ボリンジャーのどのラインにタッチしているか
+2σまたは−2σを超えていたら大チャンス
・RCI9がどちらを向いているか
・RCI26がどちらを向いているか
9と26が同じ向きのとき
そのトレンドにのる。

30分足の確認
・RCI9,26,が+、−90%の2重天井,底になっているか
3重天井、底なら大チャンス

5分足の確認
・RCI9,26,が+、−90%の2重天井,底になっているか
・RCI52がどちらを向いているか 同じ向きにのる

以上簡単なもんです
しかし いまは仕事をしているのでこの条件が揃う
チャンスにめぐり合える確立はかなり低くなります。
そこは経験済みなので 諦めざるおえません。
あせってポジションをとり なんども失敗しました。
今回はその経験をいかして いきたいと思います

目標は1ヶ月で10倍!!
よろしく
がんばれ俺!!





fxdehensai at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月08日

久しぶりです

一年以上ぶりです
しばらくfxはおやすみしてました
しかしブログ再開します。
1000通貨からできる業者に口座をひらいたので また頑張っていきたいとおもいます
めざせ!借金返済!

fxdehensai at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月24日

状況

きょうは買いサインがでたり消えたりで

どうしようか迷ったが

とりあえず ユーロかいました。

ロンドンタイムまで含み益だったのが

NYタイムで落ちてきて

引けとともに 含み損に転落。

結局買いサインは消えて

もちこすはめに・・・。

テクニカル的に出る買いサイン

が 確定するまでまったほうが無難かな。

値幅は少し減るけど 確実に取れたほうが

気分はいいかも。

もう少し辛抱することを心がけよう。

そう思うMKでした。



ランキング






fxdehensai at 05:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月21日

サッカーで笑ってください

笑うと いいことが おきるぞ 

がんばれ 日本代表



fxdehensai at 09:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

きてるぜ!

やっと落ちてきたぞ

とりあえず売ってみたけど

含み損だす。

エントリーが遅かった。

が、サゲ一日目なので 少しひっぱることに。

きっちり買いサインが出るまでは

ロングするわけにはいかないので

しょぼくユーロ2枚 ポンド1枚

キープ。

しかし 我ながらデイトレへたすぎ。

そこで ひらめいちゃいました。

まずロングからエントリーすることを

きわめていこうと。

ロングのスウィング、ロングのデイトレ

これを ちゃんと出来るようになれば

じゅうぶんな利益もでるはず。

と ゆーわけでしばらくショート禁止!

欲張らず きっちり抜く。

あせりは 敗北を意味することを

わたしは知っています。

ゆっくり 確実に借金を返済します。


ランキング








fxdehensai at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
訪問者数

livedoor プロフィール