【1】
今までヤフーの掲示板等を見てばかりいましたが、今日初めて書込みをします。
本当はもうキーボード打つ気力もないけど、でも誰かに聞いてほしくて書きます。

極悪の助言投資顧問には 人を騙すゴキブリが腐るほど居ます。
実は最近、全財産を注ぎ込んでJALの株を高値で買ってしまいました。

しかも信用全て使ってです 3680万の3倍です。
億ですよ 億・・・・
死にたいです、もう生きられませんよ。

明日強制決済です。

インチキの投資顧問に推奨されてです、悪徳で有名なところです。
東京都中央区の過去営業停止になったところです。皆も知ってるはずです。
金融庁、財務局のブラックリストにのっています。

もうお仕舞いです、死にたいです。
全財産は30年間一日も会社を休まず、必死になってやっとの思いで貯めた3680万円です。
月給25万弱しかない私にとって、3680万貯めるのにどれだけ大変な思いをしてきたのか・・・悔しくて涙も出ません。

先ほど妻と愛娘と俺と三人でおいしい王将に行って少し元気もらいました。
愛娘はもったいないから「もういいわ」みたいなことを言っていて、俺は今日、いくら負けたのかと。
愛娘が230円の杏仁豆腐を遠慮してる姿に 己の愚かさがあまりにも惨めだった。
飯代は三人で2270円でした
安いねえ・・・2270円でこんなにおいしいものを家族と食べれるんだね。
しみじみ思いました。

株について少し話してみたい。
株は勝てれば楽しいだろうけど、負けたらホントに地獄です。
貧乏人がなんとか楽しようと株に手をだし、貧乏人が更に貧乏に突き落される。そんな世界です。

どれぐらい悲惨かというと、これほど悲惨なものは他にないだろうと思います。

スポーツや芸能界の世界も同じようにヒトカケラのスターが生まれ、活躍できなければ惨めな人生を送るかもしれない。
でも、株のようにお金まで奪われることはないから、まだましだと思うのです。

サラリーマンなんてもっとマシです。
どんだけヘボでも働いていれば給料でます。

そして勝てない自分があまりにも惨めであり、汗水たらして働いたお金一年分でさえも、わずかたった一回の愚かなトレードで一瞬にして奪われてしまう。
これほど愚かで残酷なことは他にあるでしょうか?

いや、ありません

私はこれほど残酷なものは他に知りません。
そしてそれらはすべて自分の責任です。
嘆いても喚いても愚か者と罵られるだけ、勝てば官軍です。
とてつもなく汚い世界やなあと思った。

儲けるヤツなんてとてつもなく儲ける。
バンク関係のヤラセかもしれないが、、、

BNFこと小○川なんて250億か、、アキバに90億のビル買って、オタクの分際でキモイ顔してテレビ出て偉そうに昼飯カップラーメン・・・
ならそんなに金いらんやろうと思う。
普通に考えておかしい。
負け組から奪った金である。
あの250億に何万何十万人と泣かされている。
でもあいつは本当に株で稼いだのか?あれは何者かのヤラセなのか?

【2】
株や外為なんて、複雑そうにみえるが、実はすごく単純
誰でも知ってるような原則、安い時に買って高い時に売る
ホントこれを忠実に守ってれば金は増えてくばっかり

みんな「もうちょっと待てばもっと高くなる!」とか「今は安くなっちゃったけど もうちょっとで戻る!」とか、根拠のない妄想してるから損ばっかりしてるんだよ
おれはこの基本を忠実に守り、2ヶ月で500万を300万にした。

【3】
日経225先物オプションをネット証券5社で個人取引しています。
売りポジション専門のため証拠金は5社合計で約1億円差し入れていました(長年の取引による利益です)。
しかし、先日の地震による急落で追証が発生し、とても払える額ではなかったため本日5社とも強制決済されました。
それに伴う不足金は5社合計で約10億円にのぼります(信じられない金額ですが事実です)。

その後、3社より連絡があり、現状では全く払えない旨を伝えました。
うち2社は今後の対応を協議の上、再度連絡するとの事でしたが、1社からは分割での返済を勧められました。
ただしその場合、連帯保証人が必須との事です。
残り2社も明日には連絡が来るかと思います。

ちなみに私は33歳の自営業(年収400万円)で、現在妊娠8ヶ月目の妻がおります。
家族に迷惑をかけずに解決へ向かう手段はありますか?
(全て私個人でしたことなので、できれば家族を連帯保証人にしたくありません。)

【4】 株で大損したので、インターネットで「株で絶対損しない(秘)方法」という情報を見つけて3万円で買ったら、
送られてきた封筒の中に、一枚の便箋が入っていて、

「株をやめなさい」

とだけ書いてありました。
これは詐欺で訴えることができるのでしょうか?