2016年06月25日

☆どうでもいい話☆


こじろうさんのプロフィール画像





1か月のご無沙汰でし

た。

玉置こじろうです☆


先日昼の仕事を抜け出して、

クアビクスに行った時の事です。

昼は
ほとんど昔若かった女性ば

かりです。

プールがすり鉢状になっていて、

プールが浅いので、背の高い男

性の私は、必然的に先生の真ん

前のセンターです。

レッスンも盛り上がって終盤に、

ヤングマンの曲が流れてきまし

た。

グラマー先生がジャンプして着

地したときに、事件がおきまし

た。

生徒さんが水分補給に置いて

あったペットボトルに乗り上げて

、先生が手をぐるぐるまわしな

がら、私の真下に落ちてくる。

手をひろげてキャッチしたんです

が、この先生大柄で私よりも体

重がありそうなんです。

ひじ打ちをあごに食らうわ、先生

とプールの底のコンクリートの

サンドイッチになるわ、で大変

でした。

水の中なので、ケガはしません

でした。


FX 

4月25日から5月28日

1か月の結果



クロスブレード 3万通貨

GBPUSD 

-30055円 








午後からグレイク 


USDJPY0.05ロット

-1145円です。



マハロ 





-100PIPS  


-100PIPS

+39PIPS


イギリスショック前に

途中決済しました。


ウルトラマン手法

+1579円


トレード方法を少し変更しまし

た。

十字や髭の時にポジってまし

たが、反対のローソク足が出た

ときもポジるようにしました。

 
++++++


おっぺして、数をかぞえて、

バナーが偶数で開いたら、

ズバシ、大吉です。

奇数は、中吉です。
 


 


+++++++ 



fxdorimu at 11:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルトラマン手法 | どうでもいい話

2016年05月28日

☆ウルトラマン手法☆


こじろうさんのプロフィール画像





1か月のご無沙汰でし

た。

玉置こじろうです☆


私の大好きなタマゴですが、

常温で2か月、冷蔵庫で4か月

経って食べても大丈夫だそう

です。

知らなかったーー☆

安い いもケンピを買って食べ

たら、メッチャ固かった。

5分ほどしゃぶって、まわりの固

まった砂糖を溶かしてから食べ

てます。

このケンピ、食べ終わるまで1か

月かかりそう☆


++++++



この1か月本気で取り組んでる

のが、


ウルトラマン手法☆ 


75SMAとローソク足が十字

になった時にポジるので、ウル

トラマンがスペシューム光線を

出すとき、手を十字にしている

姿をイメージして、命名しました




このトレード方法の良い所は、

1勝2敗でも負けないんです。

4月15日から5月14日までの

手動バックテストが19勝11敗、

うーーん、ナイスです。


トレード方法 


USDJPY 1分足 

75SMA RSI 使用  

買いの場合 75SMAが右肩

上がり RSIが30より下 

下ひげが出たら買いポジ 

75SMAにタッチで利益確定 

損切りは下ひげの底値のちょ

っと下。

(スプレッドプラスちょっと下)

5月23日ころから十字も出たら

ポジるようにしました。

画像が十字に見えないですが、

無理やり十字として見てくださ

い。


5 28




リアルトレードも開始。

1万ポジでトータルで+2915円と

なってます。

米国の指標前にポジってたら、

決済してます。


FX 

4月25日から5月28日

1か月の結果



クロスブレード 3万通貨

GBPUSD 

4勝0敗+6899円 

クロスブレード恐るべし☆

まねっこして、5月16日、5月26

日の2回で+3804円でした。

月曜日、木曜日にポジるのが

多く、朝6時に起きて、待ち構え

ます。







午後からグレイク 


USDJPY0.03ロット

+2932円です。



マハロ 




+200PIPS 

-100PIPS  


-100PIPS

-100PIPS

現在ポジ持ち中☆


 
++++++


おっぺして、数をかぞえて、

バナーが偶数で開いたら、

ズバシ、大吉です。

奇数は、中吉です。
 


 


+++++++ 





fxdorimu at 12:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルトラマン手法 

2016年04月24日

叔母の霊とFX1か月の結果 



こじろうさんのプロフィール画像





1か月のご無沙汰でし

た。

玉置こじろうです☆


街で親戚の叔母とすれちがい

ました。

叔母は振り返ったのですが、そ

のまま行ってしまいました。

いつもは気さくに、声をかけてく

れるのに?

二日後その叔母が亡くなったと

電話がありました。

20日前にすでに亡くなっていて、

一人暮らしだったので、発見が

遅れ、警察の検視が入ったそう

です。

私が会ったのは、叔母の霊だっ

たんですね。

子供のころ可愛がってもらったん

で、お別れに来てくれたんでしょう。

元気で暮らしてるんで、おばさん、

成仏してください☆ 


+++++


食パンの上にプリンをぐちゃぐち

ゃに乗せて、レンジでチンすると、

メチャクチャうんまいと聞きました

が、まだやってません。




FX 

3月24日から4月24日

1か月の結果



クロスブレード 3万通貨

GBPUSD 

3回トレード+7579円 

4月12日以降8万通貨ポジに

したら、一度もポジらなくなりま

した?

いままでずーーっと、リスクレベ

ルが5で設定してました。

25倍のレバレッジは50にとスマ

ートさんは言ってますね。

資金85万ですので、大きく500

くらいに設定すればいいのかな?

ニコニコマークはスマイルです。

ですが、MT4の左上にはスプ

レッドオーバーと表示されてます。

EAを入れなおして表示は消え

るんですが、1日くらい経過する

と、またスプレッドオーバーにな


ってます。



4月18日から


午後からグレイク 


USDJPY0.03ロットを再開しま

した。

4勝3敗+1254円です。




マハロ 



-100PIPS  

+200PIPS 

-100PIPS

-100PIPS

現在ポジ持ち中☆





++++++


おっぺして、数をかぞえて、

バナーが偶数で開いたら、

ズバシ、大吉です。

奇数は、中吉です。
 


 



fxdorimu at 13:06|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
OANDA Japan

MT4ならここ☆

USDJPY 0.4

EURUSD 0.5



SBIFXトレード


スプレッド最強水準ですね。

これは、すごいです☆

1通貨から取引できる
Pepperstone 口座開設
ペッパーストーンFX会社

スプレッド
EURUSD 0.1PIPSから
レバレッジ400倍
最低入金 18000円
1000通貨から
MT4OK
三井住友へ送金OK
日本語口座開設OK
日本語サポートOK
IFCMarkets 口座開設

最大レバレッジ1000倍

100通貨からOK

いくつものペアーを、一円幅で、

手動トラリピ、どうでしょう?

証拠金に2%の利息が付きます。

日本語でOK

5000円のキャッシュバックキャンペーン

MT4も装備

MT4は、1000通貨です。


100通貨OK

トラリピにいいですね。

ODL JAPAN
MT4有り☆
1000通貨から☆
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
★デイトレに最適!
★スプレッド文句なし!
★1000通貨OK,
FXプライム
上か下か迷ったら、まず、
ぱっと見で調べちゃいます。
すべらないので、指標時の
トレードに使ってます。
指標の結果が、2分から3分
と早い。これ大事です。
3個も良い所があったので◎。
DMM FX
これはすごいわ!
最強でしょ!
FXFX ブログ
記事検索
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
スプレッド狭いです。すべらない。
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!