fxdoujyouのブログ

色々なネタを情報としてビジネスに趣味に自ら活用しつつ、その情報を発信します。

アップします! これが新エコ燃料です!

BlogPaint


興味ある方のために 新エコ燃料をアップしました。

右側が新エコ燃料(A重油)製造後約6ヶ月経過したものです。
左が通常加水した場合に起こる「油水分離」現象です。

驚かないで下さいね(*・ω・)ノ

新エコ燃料完成報告(加水A重油)

CIMG0163
BlogPaint
CIMG0249
CIMG0163BlogPaint
やっと、完成!!
政府がCO2削減を発表して3ヶ月が過ぎようとしているが、こちらは約6年前からその問題に取り組んでいた。

燃料に加水する方法だが、通常エマルジョン燃料として有名な話だが 歴史は古く色々な業種業態が日夜研究努力しているが、何かと問題あるのも実情です。

わが社もその一員で、過去の加水燃料は 色が 牛乳色(白)とかチョコレート色とか、既製概念である 重油は黒色 軽油は薄い黄色とのイメージがあってか消費者には不評であった。
また、エマルジョン燃料を製造する機械が高額であったこともネックになっていたのも普及に時間がかかっている要因です。

当社の、新エコ燃料の大きな特徴は 製造装置が超格安(約20分の1)
完成した燃料の色は 重油は「黒色」軽油は「薄黄色」
エマルジョン加水率 15%〜50%まで可能
油水分離は長期間無し!(2年間保障)配送販売が出来ます。

興味ある方! よってらっしゃい!!BlogPaint
写真の燃料は 今までのエマルジョン燃料です。
燃焼テストは、新エコ燃料での当社テスト風景です。CIMG0161

通常の加水では、当然ですが 水と油は分離します!


東海地方が梅雨入りしました。

久しぶりに、記事を書きます。
最近、FXテクニカル手法でおかしな商材が出回っているようです。
また、自動売買なる商材も沢山見かけるようになっていますが、実際のところ旨くいかない商材が多いので注意しましょう!

テクニカル分析は、過去の現象から現在の状況を判断するものです。が、やはりそこにはファンダメンタルの要素も加味されることを忘れてはなりません!

これに、対応している自動売買なる商材は 私が知る限りは 数点です。
高額だから安心とか。
安物だから、不安とか。
決めないで、しっかりと自分で検証してから購入されることをお勧めします。

ちなみに、私は「WIN」なる自動売買ソフトで体験していますが、現在のところ
パフォーマンスは良くありません。
これを、改善すべく新商品が近日発表される予定だそうです。
これは、期待できそう!!
要 注意ですね。

FXで自分が梅雨入りしないよう、しっかりスキームを身につけましょうね。
記事検索
楽天市場
プロフィール

fxdoujyou

オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ