May 30, 2010

今週の展望

20100530


さて、明日からの展望ですが、
あ、事前に言いますが、EURUSDのみに絞って言及します。


前回からのチャートより、EURUSDが下抜けを実現。
来週前半で、もう一度下をトライする値動きが予想されます。


スイングトレードならば、絶好のポイントとして意識すべきです。
下のサポートを利用した逆張りをベースに、下抜けの逆指値オーダーを設定しておくべきです。

また、どちらにしてもご自身の最小単位で賭けるべきですね。
大きな波が起こりえる場面ですから、状況がより良くなったときに増玉をお勧めします。


デイトレードですが、
方向感としてはやはり下。売りのブレイク期待のトレードを心がけるべきかなと思います。
ただ、下のサポート付近になったら、当然買い主体のリバーサル狙いにするべきと考えます。

チャートを見る限りは火曜日が勝負ですかね。

fxdreamer at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!今週の展望 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1000通貨で勉強しましょう!
食べ物がたまにゲットできます。
 





条件は非常にいいです。

実戦向き
自己紹介

さとしぃ

カウンター